オフショットლ(◖◡◗ლ)

こんにちは(´・ω・`)
勉強でクタクタのさあやです!

はい、嘘です(笑)


今日はピチモちゃんとのオフショットを
紹介しちゃうよーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

きっと1週間の疲れが一気にどっかに
行っちゃうよ(♥→o←♥)


まずは同期の・・・・はるん♡
色が白くて、かわいい(/ω\*)



そして同じ年の・・・・みおちゃん♡
いつもすっごく元気なんだよ( ^P^)






そして妹的存在の・・・いぶちゃん♡
えくぼが超かわいいでしょ~( ・∇・)



ピチモちゃんとは、撮影の時とかにしか会えないから

毎回、「きゃーーーー!!(♥→o←♥)」

って言って、お互い抱きつきます(笑)

ピチモちゃんのテンションはすごいですよ(笑)


そしてそして、
今週も「GO!オスカル!X21」はお休みです。・゚(´□`)゚・。

でも~
7月26日(土)24時~
「X21 吉本実憂のカラフルボックス」はありますよლ( סּڼסּ )ლ

先週のラジオ聞いてくれたみなさん
感想を教えてくれたみなさん
ありがとうございます
今週もあやちゃんとさくらとさあやでお届けします

ラジオの前でまっててね╰(‘ω’ )╯三

いつもさあやのブログを読んでくれて
ありがとうございます∑(ฺˇ∀ˇฺ)

「いえーい(*^^)v」にコメントくれたみなさん
ありがとうございます

先生は「さあや溺愛系」ではないですよ(❃ӦωӦ)
シビアな現実主義です

さあやに甘いのはファンの方だけですね(笑)

コメントで進路の話し・・・ww(☼Д☼)

でも何度も読み返しすごく参考になりました
ありがとうございます

ショールームを楽しみにしてくれてる人がたくさんいるから
さあやもとても楽しみです・ლ(⁰⊖⁰)ლ

何でいじられキャラが一人いるの?

お決まりなの??

さあやは・・・・

ゆり&あや&さあやのメンバーだったら
もちろんリーダーキャラですね(ಥᆸಥ)

じゃぁね、今週もお疲れ様でした

コメント

クタクタになるまで勉強なんて、さあや偉い…
って嘘なのかよ!
夏休みだしね、仕方ない・・・?

ピチモちゃんたちとのショットいいね!
(結構はるん好きなんだよね、さあやの方が好きだけど
 本当だって!

カラフルボックス聞いたよ~
東京アピールの時のカフェ紹介、熱が入ってたね
動物系のカフェについて語るさあや興奮しすぎだった(笑

明日はShowroomだね楽しみにしてる
リーダー的キャラと言えば?
さあや? ん? (ゆ、ゆったりかかな…
絶対いじられたほうが美味しいからそっちを目指そう!

たまぽん! 2014年07月28日

こんにちさあや〜

ピチモちゃんみんなかわいいねっ!でも一番は〜 もちろん〜? はい、せーの!…以下略w

カラフルボックス今回も楽しかったよ!また早くさあやちゃんの番にならないかなーって思う!

ショールームいよいよ明日だね。楽しみ!!!!!!

ではでは今週も頑張ろー!

おーめん 2014年07月28日

はるん、みおちゃん、いぶちゃんとも似てるからほんとの三つ子の姉妹みたいだね~!

ピチモちゃん達はほんとに仲良しだ・・!w

明日のカラフルボックスも楽しみ楽しみ・・!

面白トークまた期待してますよ~!

って明日で終わっちゃうのが嫌だな・・!

もうちょっとこのメンバーでやってほしいな・・!

俺はあんまりさあやに甘くしてない気がするが・・!w

ショールームはやっぱりゆったりかがリーダーかな・・!

反省会でもやっぱりゆったりかがリードしてたからね・・!w

でもどんな展開になるか楽しみにしていますよ~!

醤油らーめん 2014年07月25日

ばんは!

クタクタじゃないんかーい(笑)

そうか、みおちゃんと同い年なのか(*^^*)

じゃあ俺もさあやとたまにしか会えないから、きゃーて言いながらお互い…あ、すいません(笑)

自分でそれ振ってるやん(^皿^)
放送楽しみや♪

勇士 2014年07月25日

こんにちーーーーーーーーーーーーー
仕事でクタクタです。☮
来週ショウルームでるね。。。。。見るよ
面白い事、期待してます。。。(笑)
まだ、話したことないけど、面白いんだろうな???????
娘と、ナーバスーーーーやります。
(隣の、はるん。。。。かわいい。。。。。。(笑笑笑)
よ。。。
リーダーキャラ。。。。。。??+?>?????

ひいちゃんパパ 2014年07月25日

勉強でクタクタになってみたいな!

いつも勉強にとりかかろうとしても
何をしたらいいのか、わからな過ぎて
何にも手をつけられないんだ( ;´Д`)
もうすぐテストなのに…
どうしましょう( ̄▽ ̄)

ま、そのうち何とかします!

ピチモの子はみんな可愛いね(o^^o)
雰囲気も楽しそうだね!

今度のshowroomで、そのリーダーキャラ見せてね‼︎

(たぶんいじられると思うよ…)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月25日

みんなかわいいけど、さあやちゃんが一番cuteだね( ^ω^ )♪
あま〜い!笑

ピチモの撮影とか月一回くらいなのかな?
それくらいしか会えないと抱きついちゃうよね^_^

まずはラジオ!!!
今回は何の話だろ〜??

ショールームはリーダーキャラってことで期待してます笑
でもイジられるの見たいなw

=ダンカン= 2014年07月25日

嘘なんかーい!!
いちお、つっこんどくよ。
ピチモはぎゃーぎゃーうるさそうなイメージwwいい意味でだよもちろん。元気って感じ。

こだま 2014年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!