オシャレでゆったり幸せな日♡

やっほー!
今日も元気いっぱいの長尾真実でーす♡


皆さん♪
コメントありがとうございます!
いつも読んでます☆

showroomみたよ!
って書いて下さった方♪

ありがとうです♡



さてさて!
聞いて皆さん♪


この間、母と2人でお買い物に行って来ました♪♡


街も凄く静かでオシャレな街で、、、

真実のダイスキな場所なんです(*^^*)


まずお昼ご飯を食べました♪
それが凄く美味しくて…
ホッペが落ちちゃう位に。笑








欲張りな真実は
前菜から沢山取りすぎてお腹いっぱいに。


でもメインが来たらヘッチャラ♪
ペロっと食べましたよ♪笑









食べた後にブラ〜ブラ〜って
街中を探索中。

す!る!と!♡


真実がダイスキな帽子屋さんが♡
帽子LOVE♡

そのお店、
見渡す限りに帽子がたぁーーくさん
並んでたの♡


思わず走ってお店に入り、
沢山の帽子を被り、
挙げ句の果て真実は

ここで住みたい。


なんて事まで思っちゃう位に帽子に恋してます。笑♡



お店で
一目惚れした帽子を見つけたんですが、、、


しかし、
これよぉーく考えたら


メンズの所に置いてあって
メンズ物じゃない?
ってツッコまれた。笑


そして、
帽子屋さんを出てまた街中をぶらり旅♪



最近はまってる
伊達メガネを掛けて、
オシャレな街並みを
ブラブラ〜と散歩して、

凄くオシャレでゆったりとした休日でした♪


たまにはこんな日もありダナ♪♡
って思いました(*^^*)


皆さんも
たまにはオシャレでゆったりとした休日を過ごしてみては?♡

ココロがオシャレな気分になりますよ♡






今年の夏、
いっぱい楽しみましょーう♡



それでは!
しーゆーあげいん☆☆☆

コメント

真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃんが1番かわいいよーーー!!!

普段の真実ちゃんが知れてとてもいいブログだね!
真実ちゃん頑張ってるね!

そして、写メ可愛すぎだわーーーー

くまちゃん 2014年07月28日


おっしゃれー!!!
ご飯もおいしそう!!

真実ちゃんだて眼鏡似合うねー!
自分も似たようなメガネしてるけど、全然違う(涙)

真実ちゃんはおさんぽもスーパーアイドルだ(笑)

164* 2014年07月27日

そのお花のネックレス可愛い!
僕、帽子はあんまり被らないかなー
服見るのは好きだけどね(*^^*)

長尾と夏過ごせるのホントに楽しみ!
今年の夏終わったときに、長尾と凄い仲良くなったなって思えてたら良いよね♪

れびん 2014年07月27日

写真素敵ですね!

ネックレスも似合ってますね!

でも、帽子の写真ないんですねw

またオシャレなブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年07月27日

おしゃれな街で素敵な休日を過ごしてますね~!

買った帽子かぶったとこ見てみたかったのに残念・・!

帽子探してなんてオスカルのニューエラを探すロケを思い出しますね!w

今日は浴衣着たみさとんを見てきましたよ~!

可愛かったです!

真実ちゃんの早くみたいね~

醤油らーめん 2014年07月26日

まみちゃんは食いしん坊さんなのかな( ^ω^ )?


自分も二ヶ月前くらいに伊達メガネ買ったよ〜
全然使ってないけど笑

=ダンカン= 2014年07月26日

まみちゃん オシャレな休日過ごしたね♪
帽子や眼鏡は その人の選ぶセンスが表れるし メンズもレディースも気にする事ないっしょ‼︎

自分もココロがオシャレな気分になりたいです(・ω・)ノ

あきら 2014年07月26日

え、帽子の画像なし?(笑

よっしー 2014年07月26日

真実ちゃーん、こんにちは(^-^)/
この前のShowroomで真実ちゃんに
会えなくて淋しい今日この頃…

昨日仲間とたこ焼きを食べました(o^^o)
ふと頭によぎったのはたこ焼きめっちゃ
好きやねんの真実ちゃんでした\(//∇//)\
でもその内2個たこ焼きの中身が冷たくて
ショックだったよ…(>_<)

僕も真実ちゃんと同じくオシャレで
ゆったりとした休日を過ごしてみよかな(^^;;
真実ちゃんが休日リフレッシュ出来て
そうで嬉しいなo(^_^)o

真実ちゃんの肌…
今日は一段とつるつるしてるね\(//∇//)\

よちよちよっち 2014年07月26日

最近のブログいきいきしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

真実ちゃんのオシャレな休日に刺激されて、オシャレに絵でも見に行こうかな( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨