ドンガラガッシャーン[クラクラ]

こけました(笑)

チャリで走ってる最中に隣のチャリのかごと俺のハンドルがからまって夜中の歩道で(笑)

大人になってこんなに気持ちいいぐらいにドンガラガッシャーンってこけることは無かったから笑いがとまらなかったよぉわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

結構ふっとんだんやけどプロレスラーになりたくて我流で練習してた受け身のおかげで一切怪我なしわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今も普段からkickboxingやって鍛えていてよかったわぁと思う今日この頃(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

皆さんも気をつけましょうねぇ(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


写メはイメージですexclamation×2
本文とは一切関係ありません(笑)
前に撮影した時のメイクですウッシッシ



ぴかぴか(新しい)all thanxぴかぴか(新しい)

コメント

exclamation&question チャリに乗ってたんexclamation&question

もし、バイクに乗ってたら怪我してたかもしれんからまぁ、運が良かったんやろなぁ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

……てか、夜中にチャリ乗って出かけなさんなexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ま、今回は怪我なくて良かったけど……。


相手が車やったらと思うとゾーッとするわぁがまん顔


しゅん1人の体じゃないんやから気付けなはれよexclamation×2exclamation×2exclamation×2


てか、この画像はなんやねんexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ケチャップで遊んでるんかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ああぁぁぁ~ッ><
せっかくのイケメンがあぁぁげっそりげっそりげっそり

exclamation×2
撮影のときのメイクかぁ~

ちっち 2011年01月14日

びっくりしたー なんだイメージかw
もう、バイクは乗ってないの?

鏡花風月 2011年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA