なつ


やふぃー\( ˆoˆ )/


夏休みに入って
ダラダラしてる大西です。


最近ダラダラしすぎて
頭痛に襲われた(笑)


ダラダラしすぎ、注意だよ!みんな!w


最近の私服載せますよん!







白黒。


ぱんだ。(ではないけどw)


あとね、こないだ
お出かけでさくらんぼつけたよっ。







そして、この流れで北澤さん。(なぜ?w)






また、その流れでねーさん。(なぜ?w)







ちょっと遠いよ!( ¯ ¯ )


てことで、あっぷあーちゅん。







へへ、みんな元気(笑)







コメント返しまーす!


( °ㅁ° )勇士さん
本当に似合わなくて、
友達にかけて見せると、
「あー、うん、似合わない(笑)」って
言われます_(┐「ε:)_
写真は…いつか…(笑)
メガネ似合うのうらやましーい。
夏休み楽しみまーす\( ´ω` )/


( °ㅁ° )やんまさん
えっ、想像できます?
私、童顔だと思いますけど、
目、そんな大きくないですよ(´. ॄ.`)
ここで質問できないって
どーゆーことですか?(笑)
してくださいよ!\( °д° )/
テストはー、うーんと、
まぁまぁでした(笑)


( °ㅁ° )醤油らーめんさん
どっちも似合わないのです。( ¯ ¯ )
ひぇー。視力悪くなったら
どーしましょー( ´_ゝ`)
夏休み本当あっという間ですよね…
宿題コツコツやらなきゃ!
夏休みは~、メンバーで
海なんかいっちゃったりしたい!


( °ㅁ° )マスクマンさん
もう、もはや誰です?(笑)
ナユケル・チーキーソンさんて(笑)
アルティファータの定期券なんて
ありませんねー。( ¯ ¯ )
あの、そんなにアルティファータ行くの
だめなの!?!?!?
ちなみに、ムーンウォークは
やりませんよー( ˙灬˙ )


( °ㅁ° )ビットさん
わわわわ、どんだけ夏期講習。
私だったら無理だー。
耐えられない(;-;)
楽しい夏休みになるといいですね!
めちゃめちゃ蚊にさされました!
もう、やばいですよ!
友達と数分立ち話してただけなのに、
5か所も…(´-ι_-`)
どんだけ…。
高校初の夏休み、満喫します!


( °ㅁ° )持丸さん
嘘だぁー!
メガネかけて頭良く見えるとか
絶対嘘ですよ(笑)
てか、モチマ・インティライミって
なんですかー。
ナオト・インティライミさんを
バカにしてますよね⁉︎Σ('ω'ノ)ノ!
だめですよ!
いや、私、持丸さんにテンション
低いんじゃなくて、
友達感覚になっちゃってるんです(笑)
すみません(ヾノ・ω・`)
そして、本当にモテません。


( °ㅁ° )あらきんさん
nerve楽しかったですよー!
でも、きっとnerveは最初で最後…(笑)
あ、私サングラスは似合うんですよ。
メガネがだめなんです(;´・ω・`)
ハート型のだてメガネって、
いい感じにダサい気が…( ๐_๐)
足のけがは大丈夫です!
ありがとうございます!
質問の水泳は…、
まぁ、うーん、苦手ですね(笑)
ちなみに、大西家の金持ちイメージって
なんですか(笑)



コメントありがとうございます。


さてさて、昨日も今日も
1日仕事だったから、
もう寝よーっと!


おやすみなさーい( ˘ω˘ )スヤァ… ( ˘ω゜)… ( ˘ω˘ )スヤァ…





















✡7月26日(土)

TBC夏祭り

時間未定

仙台市勾当台公園にて開催される「TBC夏祭り」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら http://tbcfes.jp/





✡アイドルLive Starring



日 程:2014年8月17日(日曜日)
【Vol.10】開場11:30 開演12:00
【Vol.11】開場16:00 開演16:30


場 所:原宿クエストホール



出 演:【Vol.10】

赤マルダッシュ。usa☆usa少女倶楽部、苺☆シアター、プリティ♡グッド,

notall、and more..

   

   【Vol.11】

赤マルダッシュ、usa☆usa少女倶楽部、麻生かな、Whoop!e whoop!e、

notall and more….





料 金: 3,500円(税込・全自由)整理番号付き

    ※当日券500円UP

    ※3歳未満入場不可。4歳以上チケット必要。

    ※会場内に席のご用意はございません。

    ※入場時にドリンク代500円必要。



主 催:アイドルLive Starring実行委員会

制 作:フリースタイル

協 賛:エムジェイ



発売日:2014年7月19日(土)10:00~

チケットぴあ 0570-02-9999 (P:239-279)

    ローソンチケット 0570-084-003 (L:78208)

    e+ http://eplus.jp

キャピタルヴィレッジ (WEB&TEL)03-3478-9999




お問合せ:キャピタルヴィレッジ03-3478-9999(平日11:00~18:00)

オフィシャルサイト:www.i-starring.com





✡8月31日(日)

@JAM EXPO2014

時間未定

横浜アリーナで行われる「@JAM EXPO2014」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら http://www.at-jam.jp/expo/


コメント

さくらんぼ流行ってるね?

あれなんでだ?

チェリーボーイって意味なの?

何でもないです。


私服、ストライプだねー。

横向いて見なきゃいけないの、
大変だけど。

でも、ちょっと大人っぽいね。

長く着れそう。


今年の夏は服買いに行くと
大体靴買って帰ってくる。

でも、基本キュートなやつ買ってます(照)


今週末はTIFだというのに、
赤マルにも菜友にも会えないのさびしすぎる。


仕方ないから、オスカー推しなんでX応援してくるね。

やんま 2014年07月28日

お疲れサマータイム
いやぁ仙台は素晴らしいですね!
AKB最高や!!!!

いやインティライミリスペクトしてるから!!!!だって太陽の祭りだよ???これはリスペクトするしかだよね???


握手、友達感覚とかチーキーやなぁ…気許しすぎwwwというか友達といつもあんな感じで接してるとかほんまNAYUちゃんチーキーやでぇ…


あ、喉大丈夫?昨日のラジオで若干声が変な感じがしたから…

持丸 2014年07月27日

仙台、お疲れ様です。
私服いい。やっぱり女の子のボーダーとかストライプの服はすごくいい!

コメ返もありがとうございます。
なんかお父さんが海外行ったり、ドキュメンタリーの時に家が白くて清潔感めっちゃあったり、なゆちゃんのチーキー感から大西家はお金持ちなんだなぁってイメージでした!笑

もういっちょ質問なんですけど、

まーりんビーム
あーちゅんファイアー
玉城バズーカみたいにメンバーそれぞれ必殺技があるみたいなんですけどなゆちゃんは無いんですか?
なかったら即興で作ってみてください!

以上です!

あらきん 2014年07月27日

大西さんはおしゃれですよね!かっこいい

だらだらしすぎると頭痛になるってどういうことですかww
Cheekyな発言ですね!

今日は仙台ね。行きたかったけど、テストなんでいけないよー
あ、そういえば俺のあげた℃-uteのCDは伊藤さんから受け取ってくれたかなw
じゃあね

ビュッフェ 2014年07月26日

あはよ~

ここ数日は暑さでたまらないんだにゃ

熱中症をおこさずガンバリてくっださいにゃ

ひろゆき♪ 2014年07月25日

ナユケルさんお疲れ様です
いえいえ全然好きなだけアルティファって下さいw
僕達ももうアルティファータが大好きですww

マスクマン 2014年07月25日

なゆちゃーーーん!!

パンダの私服めっちゃかわいいね!
ハートがCoooooll!!!!1
上のシースルー?になってる細かい縦のストライプの可憐さと、
太いストライプのコントラストもかわいいね。
もしかして、今年の夏ってストライプが流行ってるのかなぁ?

先日のパンダ広場で久しぶりになゆちゃんにあえて嬉しかったよ♪
用事があったのでリハしかみれなくて残念だったけど><

X21やBiSカヴァーも見たかった!!

まっちゃぱいん 2014年07月25日

なゆちゃんおはよう~!

さくらんぼのイヤリングかわいすぎます~!

似合ってますよ~!

暑さが半端ないのでなゆちゃんも暑さ対策しっかりしてくださいね!

私も撮影が野外の時は気を付けるようにしているので・・・!

醤油らーめん 2014年07月25日

赤マルって新曲ないんですかね?

まーぼー♪ 2014年07月25日

こんにちは☀︎

NAYUちゅんの私服、とっても可愛い❤︎
髪型もマキマキでキュート‼︎
私も巻き髪したいけれど、なかなか上手に出来ない・・・。

これから凄く暑くなるから熱中症に気をつけてお仕事も遊びも楽しんで!

ビット 2014年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍