お知らせ.*

こんばんは(*^^*)


今日はお知らせ.*☆


7月26日(土)14:00〜
レインボータウンFM 河内美里ちゃんの番組
HAPPY-GO-LUCKY
みさとんの『Rainbow Talk☆』
ゲスト出演させていただくことになりました〜!
深川ギャザリアにて公開生放送。

www.792fm.com/

オスカー同期の美里ちゃんのラジオ番組に一緒に出演できて嬉しい〜!生放送のラジオは初めてなのです!楽しい時間にしたいと思いますので、ぜひぜひ足をお運びください〜☆

あっ!
私も浴衣着ちゃいます〜.*



そして、
日立 HITACHI ジャー炊飯器の総合カタログに載せていただいています。

家電量販店などで、よろしかったら発見してみてくださいね〜!!



最近、暑い日が続いてますね…また去年と同じように抹茶パフェを食べる時期になりました。(年がら年中食べていますが…笑)


やっぱり、抹茶はいいですね〜心が落ち着きます。笑

ごちそうさまでした♡



コメントありがとうございます(^^)

*たーけさん
こんばんは(^^)
私も出演しちゃいますTIF!
私たちの舞台で会場が一体になれるぐらい、盛り上げていきたいと思います☆
美里ちゃん、そしてミスiD一同でお待ちしてます‼︎
大人っぽくなったかな〜!? 嬉しいーーー☆ ありがとうございます!
これからもっともっと、成長していきたいです(^-^)/
ではでは☆


*kiyomaru04さん
こんばんは☆
TIFで何を披露するのかは、当日のお・た・の・し・み ですよっ(^-^)/笑
野外ステージですもんねっ!私たち、そして会場に足を運んでいただける方も熱中症に気を付けないといけませんね‼︎‼︎ 水分補給水分補給〜♪
ぜひぜひ、いらしてくださいね〜!
お待ちしています(^_−)−☆
Kiyomaruさんも夏エンジョイしてくださいねーーー!


*醤油らーめんさん
ありがとうございます.*
了解しました(^-^)/ えぇーーぜひお時間ありましたら、いらしてくださいね♪
いらしてくださる方の情熱に圧倒されないように、ミスiDもがんばりますよ〜!!!笑
(>人<).○(醤油らーめんさんと、TIFで、お会い出来ますように…)
まだまだ石崎日梨がんばります.*☆


*まるみるさん
こんばんは(^^)
こちらこそ、いつも いいねボタン、そしてコメントありがとうございます.*☆
ミスiD、初のステージとなるので 良いスタートをきれるようにがんばりたいと思います(^-^)/
ぜひぜひ、いらしてくださいね〜!!
一同、お待ちしています☆


*ミニプチさん
そうなんですね…残念(´・_・`)
また次、機会があればいらしてくださいね!!!
ビックパフェは、一緒に行った4人お昼ご飯を食べないで、チャレンジしました。笑
900gはどのくらいなのか調べてみました!!!
卵1個が50gなので卵18個分…。笑


*みょんさん
こーんばーんはっ!!
ピーターパンとは、舞台ですよね!?
私もその舞台みにいきたかったんです…みょんさんいいな〜(´・_・`)
友達が出てたんですか!?!?
すごいですね☆
私も舞台でいつかフライングとかやってみたいな…
TIFぜひぜひ、いらしてくださ〜い♪
お待ちしています(^_−)−☆


*ひろゆきさん
あはよ〜こんばんは.*
高校生活、毎日 まだ慣れないこともあって大変ですが、充実した日々を過ごせてます☆
今は夏休みなのですが…( ´ ▽ ` )ノ
私がいつか、神戸でイベントが出来たらいいな〜♪
実現出来るように、まずはTIF頑張ってきます!!!笑
ストレッチ、今日も欠かさずにしてから、寝ますね!!




では、また更新します.*☆


◇TOKYO IDOL FESTIVAL出演◇

8/2(土)11:30〜12:20
ミスiD2013-2015
会場:HOT STAGE










コメント

こんばんは✋
なんか、コメント切れてますかね?

ラジオ、頑張れましたか~??
結果、聞けませんでしたが(>_<) 仕事でした!

日梨ちゃん、リラックス出来てると良かったですが(^^)

TIFも2日は行かれないとか!3日なら行かれるんだが、(T^T)(T^T)(T^T)

なんか、残念ですが~ なかなか日梨ちゃんハードル高いな~
あくまでこちらの都合上ですが~(^o^;)

頑張ってね~ 応援してまーす(^^)

キヨマル 2014年07月28日

コメント超サボってたからお詫びがてらに参りますm(>_<)m

まさかの2ショット&浴衣楽しみにしています!
まー、サボってる最中
劇団14歳やごとり共演者の舞台とか観に行ってニアミスだったりして
ガックリしてたらコメントしそびれた(::)

って事でコメント仕切り直しには素晴らしい機会ですね♫

抹茶ブームはまだ続いてるんですね^^
抹茶ビスコが見つけた時は驚きました(・・)
あと、近所のコンビニで抹茶味お菓子コーナー作ってた時は
日梨さんに見せてやりたかったですよ☆
多分大喜びしただろうな〜って想像してました(笑)

なので日梨さんの事は忘れた事は無かったから
これからも夏の暑さに負けないくらい
熱くコメントしますよー!!
(え!?暑苦しいって。。!?)
熱いライブも何とか参りたいですね!!
今回を皮切りに。。
当日はその後オスカーの方の舞台観に行くから
何か豪華な1日になりそう!!
ミスiDの前にX21もライブやるし♫

そんなこんなで数時間後にv^^

オムhide.:*゜ 2014年07月26日

日梨こんばんは!

ななななななななんだってえええええええ!\(^o^)/

日梨ちゃんも明日くるとか!!!

ヤバい!ww

あー暑さふっとんだわw

いや、うそついた、まだまだ、めっちゃ暑い

明日もいくよー!暑いかなー(>_<)

ではでは~(*^ー^)ノ

たーけ 2014年07月25日

いつも暑いですね~ そして夕方くらいになると なぜかゲリラ雷雨となる。

公開生放送見に行けませんが(私の休みは 水、日 なのですよ) がんばってください。 

あれから ミスiD2014のメンバーに変更は無いのですか?どなたか辞退されたとか
青波さんとか 本宮さんとか・・・ あんまり覚えてないけど

ミニプチ 2014年07月25日

あはよ~

梅雨が明けてから急に暑くなりるんだにゃ
できるだけ涼しい場所で過ごしてくっださいにゃ
抹茶パフェがお気に入りなのかにゃ?

ラジオの生放送楽しんでくっださいにゃ

ひろゆき♪ 2014年07月25日

おはよう

キヨマル 2014年07月25日

おっみさとんの番組にでるんだね~!

私もオスカーの子の映画の舞台挨拶行ってきたらそのままレインボータウンFMにいきますのでTIF前に会えますね~!

でも混んでるだろうから後ろから観覧してるかもだけど見つけて下さいね~!

いや~!

ひなちゃんとは9か月ぶりに会えるのかな・・!

すごく楽しみです!

みさとんと歌でハモってくれたらさらに嬉しいけどね!

では楽しみにしてるよ~!

ひなちゃんってみさとんとマネージャー一緒じゃないよね・・?

醤油らーめん 2014年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画