長野1(・ω・)ノ







最近何かとギリギリアウトです、辻氏です。





TSUTAYAでは2分間に合わず延滞し





電車はあと2歩のところでプシューと閉まり





あと0.2秒早ければ拾うの間に合った粉薬を自宅でぶちまけ





あと2cmずれてたらというところでキャリーケースが左足の甲に直撃し





と言ったところです。笑





順調です。笑





タイトル通り、長野でのネタ





お気づきの方もいるでしょうが





一気にはせず小出しにしていきます笑





事の始まりは今月の頭あたりですね〜





いつもと変わりなーく日常送っていたら





LINEで仲良しのカメラマンから一報





「週末実家の長野に帰省するんだけど一緒に行きません?」





とのこと。





いやいやいやいや、実家によそ者がお邪魔するのはだめでしょ〜





とか思いつつ





「行っても大丈夫なら行きたいです!」





と即答ww





いやいや自制心のカケラもない。笑





そのくらい仲のいいカメラマンさんなのですね〜笑





思い立ったら行動せずには居られない性分の私に連絡してくるからこうなるのだ(・ω・)ノ





人のせいか。笑





ということで弾丸長野ツアー決行!





の次第となりました。





コンセプトはゆるーくリフレッシュだったのでがっつり作品撮りと言うわけではなかったんですけどめっちゃ楽しかった(*^^*)





今だに長野シックですね(°_°)





台風がぶつかるかもって言われてたけど…





見事にどっぴーかーん(((o(*゚▽゚*)o)))





空気も澄んで太陽もこんにちはしてくれました♪





大自然と太陽さんが笑顔でお出迎えしてくれて





「ゆうかちゃんは引きが強いね〜」





なんて言われながら長野の街をドライブしてたら





だだっしゅはっっΣ(゚д゚lll)





????????????





目の前なんか飛び出してきて





野生の鹿が車の前に登場σ^_^;





「鹿まで引き連れて来なくていいよ危ないから。笑」





まさかの鹿さんにまでお出迎えされてる〜笑





愉快愉快♪





もー辻氏、大自然の申し子レベルで自然が大好きなの♡





もちろん観光しつつ撮影もしてるからね〜





ほれほれ




















でーん(・ω・)ノ





名付けて…





「軽井沢夫人」





(ちなみに撮影場所は安曇野。)





(ちなみに未婚、ハタチ。)





カメラマンが勝手にそう呼ぶのです。





いや確かにハタチには見えないか…笑





年齢とか一切考えずその場の思いつきでポンって降ってきたものそのまま撮るとこうなるんですね〜σ^_^;





軽井沢のお夫人様が憑依してきましたのおほほ(o^^o)





軽井沢に在住の夫人様





大変失礼いたしました。(._.)





本物にはかないますまい。





ただ単に自分と服を背景に馴染ませたらこうなったという結果オーライ型です。





みんなにはどう見えるんだろ??





感想聞かせてくださいね(*^^*)





ダメだしでも罵倒でもなんでも受け付けます。笑





写真まだまだたーくさんあるの♡





だから一回じゃ載せきれなくて小出しにします( ̄^ ̄)ゞ





なるべく早めに更新するように頑張るっっ





ではではコメント返信




〜コメント返信〜

ひでさん♡

コメントありがとうございます(*^^*)

本州もついに梅雨明けしちゃいましたね〜
早速真夏日の猛威に苦しんでます。笑
雷に雨にすごいですね本当に(°_°)

世間では夏休みですけどひでさんはお仕事なんですか(._.)
ご苦労様です♡
辻氏も課題やらなきゃっ
一緒にがんばりましょ!

自然に触れるとこんなにも体が安らぐなんて…
長野で改めて実感しました(o^^o)
フィトンチッド効果かな??

トルコアイス癖になるww

お台場からひでさんに電波送っておきます!笑

OV監督みてくださったみたいでありがとうございます♡
テレビでは初めて水着披露しましたが…
似合うと言ってもらえてよかったです(*^^*)




まるみるさん♡

コメントありがとうございます(*^^*)

お台場、とーっても暑いんですけど頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
熱中症には気をつけないとですね。

まるみるさんも体調には気をつけて♡

眠気には勝てましたか??笑




norip_nさん♡

コメントありがとうございます(*^^*)

今は学業に大分偏ってはいますがお仕事も充実させる夏にしますぜぃ!

OV監督見ていただいたみたいでありがとうございます♡
保存までしてもらっちゃって照
嬉しいです(o^^o)

役の子はめちゃめちゃピュアでしたね( ^ω^ )




やえざくらさん♡

コメントありがとうございます(*^^*)

ふふふ、実は小人族なのです♪
猫の上が安心する(o^^o)

猫ちゃんと顔がそっくりすぎてびっくりしましたσ^_^;

美味しいご飯のことでも考えてたんじゃにゃいかにゃ??笑




ロクショウさん♡

コメントありがとうございます(*^^*)

長野に日帰りで行ったんですか⁈⁈
それは疲れちゃう(°_°)
なかなかな弾丸ぶりですね〜

お台場出没してますよー!!!
そう、なかなかなシフト量( ^ω^ )

時間をみつけて、ロクショウさんを探そう。そうしよう。




こうたろうさん♡

コメントありがとうございます(*^^*)

お久しぶりですね〜( ^ω^ )
嬉しいです♪

地下⁈モグラなんですか??笑
地上へようこそ(・ω・)ノ

本州もついに梅雨明けしちゃいましたね〜
まあ暑い暑い(°_°)
こうたろうさん、暑いから気をつけてくださいね。笑

3度目⁈の正直!
こんどこそ会えますように☆




とくちさん♡

コメントありがとうございます(*^^*)

いつもどおり夏らしいことはせずww
舞台にお酒、普通に楽しそう(・ω・)ノ
私も舞台に浸りたいな〜

OV監督観てくれてありがとうございます!
めちゃめちゃ面白い番組ですよね笑
私も元々好きな番組だったので出演できて嬉しかったです♡

個人的には恥ずかしいシーンでしたねσ^_^;
もっと頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





おわりぃ〜





OV監督観てくださった方が予想外に多くて本当に嬉しいです…>_<…





なかなか触れにくい内容ではありましたが…ww





観れなかった方のために♡













なかなかパンチのある回でしたねww





同じオスカーの内田美麗ちゃんも出演していた千原ジュニアさんの作品。





美麗ちゃんから話は聞いてましたが…





あれは反則ですww





お腹がよじれましたσ^_^;





撮影中は本当に楽しくてあっという間に終わってしまいましたね〜





いやーしかし、なかなかベタな芝居振りまいちゃってましたが…





見て始めてわかるものってデカイですね。笑





百聞は一見に如かずですはい。





でも飛永さんはじめ、監督さんやこの作品に関わっていた全てのスタッフさんが本当に優しくて一生懸命で…





3分に全力を注いでました。





関われたこと感謝です♡





もっともっとお芝居したいな〜





とあらためて実感したところで





お開きです。





長野ネタどこまで引っ張るかわかりませんがしばらくは引っ張るのでそのつもりでいてくださいね(*^^*)笑





んじゃっ





ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。☆素敵な笑顔で、とってもよかったですよ。

まるみる 2014年07月26日

お疲れさまです☆
 
TSUTAYAはギリギリになることがないから延滞とか未経験だけど・・・
ギリギリアウトはよく経験するなぁ(^^;
 
そういう巡り合わせなのかといつも思う。。。笑”
 
 
 
すっごくステキな写真だなぁ~
屋外だとスタジオでの撮影とは違った趣が。。。(*´∀`)
 
 
OV監督・・・。
まぁ、ちょっと触れにくい内容ではあったけど・・・
水着姿とか爽やかな雰囲気とか、祐香はすっごく良かった☆
 
  
 
P.S.
「観れなかった方のために」は
"番組の公式サイトで観れます→ http://www.fujitv.co.jp/ov_kantoku/ "の方が。。。

ロクショウ 2014年07月26日

祐香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

ゴメン

SHIGEさん 2014年07月25日

軽井沢、いいですね〜。
いつもスタジオ撮影なので、屋外のポートレート、めちゃ新鮮な感じがします〜。
ってか、写真、うまっ!

norip_n 2014年07月25日

こんばんは~

今朝、ブログは見てました~「いいね」をとりあえず・・・今日の元気!
仕事、頑張れました~

祐香さん、絶好調ですね~TSUTAYAに延滞は気をつけているからないですけど、
あとは僕もしそうですよ~・・・
電車は時刻表を見てないときは階段下りてく時に「あ~」って感じでありますね。

キャリーケースは足に落としたことはないですけど、素足で椅子にちょっとだけ
ぶつけるのは年に数回あるかな~ちょっとだけ、足の指をぶつけるのって痛いよ~

写真・・・「軽井沢夫人」で未婚なんですか? ひょとして・・・軽井沢婦人?
夫人って感じはしますよ~だから・・・既婚者?
祐香さんの場合、もう少しに先に着ると似合うかな~と思います。
でも似合っていないという意味ではないですよ。

水着は、ほんと似合ってました・・・あの感じの色合い、
今年の夏の海やプールにいいかも・・・

お盆休みまでは、お仕事です~課題早めに終わらせたいね
一緒にがんばりましょう~

でも、先週末も炎天下の中、テニスしたし・・・明日も予定あるし・・・ほどほど楽しんでます。

お台場から祐香さんの電波感じれたらいいな~
7月27日、8月3.9.13.15.20.24.27.30日は空を見上げようかな~

ひで 2014年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ