レッスンU,,・ω・)ノ

こんにちは♡





花岡菜積ですヾ(* ^ω^ *)


いつも投票ありがとうございます♡
こんなに票が入るのは
皆さんのおかげです(ᐤˊ꒳ˋᐤ)
本当に感謝でいっぱいです!!




~前回に引き続きコメント返し~


♡たかさん♡

本当ですか♡??
すっごく嬉しいです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

長い髪がもう懐かしいな~☆
またロングにしようかな(๑•ᴗ•๑)



♡がみさん♡

清楚で美しいなんてo(*゚▽゚*)o!
たくさん褒めてもらって、
ありがとうございます(//∀//)♡

投票も感謝でいっぱいです☆
ps.絵たくさん描いて
みることにします♩♩



♡まーぼー♪さん♡

ロング褒めていただけて
嬉しすぎますo(〃^▽^〃)o
またロングにしたいな~♪♪

ショートにしたのは、周りから
切ってみたら?って言われたので
人生初ショートにしました♡



♡ひちょさん♡

カープのグッズかわいいですよね~♡
なつみの新たな発見してくださって
嬉しい(((o(*>ω<*)o)))!!
ブログもたくさん更新しますね♪♪
楽しみって言ってくださって
ありがとうございます(//∀//)

お菓子のテッパンは、皆には
チーズケーキが人気かな~☆



♡こだまさん♡

まだ夏休み入ってないんですよ~*

夏休み皆より短いのに
宿題はいーーっぱいです(* ̄∇ ̄*)笑
頑張らなくっちゃ☆☆



♡まさむねさん♡

大好きだなんて嬉しいです///
オススメのお菓子は、
じゃがりこのたらこバター♩ふふ

野球はお父さんがすごい
好きかな~U,,・ω・)ノ



♡醤油ラーメンさん♡

やっぱり広島の人はカープ
好きでなくっちゃ(*´艸`*)♩
綾瀬はるかさん広島出身の女優
さんでとっても尊敬してるんです♡

醤油ラーメンさんが言って下さった
ように髪長い時は大人っぽいって
よくいわれてました~~~☆



♡シュミットさん♡

そうだったんですね☆!
野球観戦してみたいな~♡

カープ女子の格好が個性豊かで
なつみ大好きなんです\(´。•ω•。`)/



♡XLsanさん♡

はい!ピンクのものとかって
かわいいから大好きなんです☆

もちろん水色もですけど(´,,・ω・,,`)



♡☆ホッシー☆さん♡

髪型だけですごい雰囲気って
変わりますよね\(´ω` )/♡

いろんな髪型似合うって言って
いただけて嬉しいです(〃ω〃)
これからも色んななつみを
みせていけたらいいな☆!




たくさんのコメント、
ありがとうございました☆☆

ロング時代が好評で
嬉しかったな~(´,,・ω・,,`)♩









昨日はピアノ弾いたり~~





(今回はハナミズキとか弾きました☆)


後は歌の練習したり~~


スクールのみんなとダンスレッスン
したりしました~U,,・ω・)ノ





(ハートがいっぱい…笑)



ダンスはなつみのだーいすきな
先生だったんです(*´>ω<`*)

女の先生なんだけど、
とってもかっこいいの!!

あー昨日もかっこよかった///♡




♡なつみ♡

コメント

なちゅたん\(^o^)/初コメしてみた!
夏休み突入したね!夏休みは何して過ごしとるんかな??本選まであと少し!夏バテせんように気をつけてね(>_<)!
ずっとずっとなちゅたん応援しとるけぇ!
最後の写メのなちゅうさぎ可愛すぎるうううー\(^o^)/きゅんっ

_mainchan_ 2014年07月26日

愛してるばんざーい!(西木野真姫)を弾き語りしてほしいな!

知らないよね・・・ラブライブです!

まーぼー♪ 2014年07月25日

コメント初です~!

なつみちゃんめっちゃかわいい~!

広島弁話してるの見たい!

ダンススクール通ってるってことは踊りすごくうまいんじゃない?

見たい~(^o^)

ナイスタック 2014年07月25日

なつみちゃん、どの写真もかわいい(*^_^*)
弾き語りもダンスもできるってすごいね~♪

My まっきー 2014年07月25日

なったんこんばんはーー

今日も更新おつかれさま!!
弾き語り、頑張ってるんだね なったんの弾き語り、好きだなー
いよいよ今日から、Showroomでの番組も始まるのかな? がんばってねー!
投票、引き続きやっていくよ
大丈夫 いつもどおりの力で、いつも以上にできるよ☆
ピアノに向かうなったんも好きだなー

Fight! プレッシャーをいい緊張に変えられるように、広島から祈ってるよー

せばしゃん 2014年07月25日

初コメです!!

投票は初日から、毎日してますよー♪(*^^)v

上位は接戦ですね。けど・・・僕にとってのNO1は菜積ちゃんです。
少しでも順位をキープし上になれるよう、微力ながら残す日々も忘れずに投票します。

本戦でのパフォーマンスも頑張って下さい!!

ソプラノ 2014年07月25日

なつみちゃんコメントありがとう~!

綾瀬はるかちゃん尊敬してるんだね・・!

会えることがあったら本人に言っておきますね~!

ハナミズキ私もすきですよ~!

弾き語り聞きたかったな~!

ダンスもして楽しい日を過ごせて好きな先生とも一緒に入られて良かったですね~!

髪の長いなつみちゃんでしかもリボンつけてる~!

私をプレゼントって感じで萌えですね~!

醤油らーめん 2014年07月24日

カープ女子かわいいって思ってたら、今度はピアノ!!幅広い!
何をしてもよく似合うっていいね。

今度は、
  広島といえば「サンフレッチェ女子」もお願い!!

hide40010 2014年07月24日

しかし暑かった 
なつみさんは熱中症大丈夫でしたか!?

たらこバターなんてあるんかー
さっそく探してみるわ

はーとがたくさん ポスターは変わらずなんで安心

かっちょいい先生ですね
少しお話ししたことがあるんですが緊張しました(笑)

懐かしいパジャマだ!!

まさむね 2014年07月24日

夏休み姉さんお疲れ様です
最近は、暑い日が続いてるけど、熱中症は大丈夫かな
ナンバーワンとって欲しいけど、ファンにとってはなったんがナンバーワンだよ

natsumiらぶ 2014年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪