(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ






河内美里です(*´ー`)ゞ












一昨日ついに、
東京は梅雨あけしましたよね!





今年初めての蝉の声も聴いて、
いよいよ夏本番だなぁと実感しました(о´∀`о)










そんな一昨日は、
開運音楽堂の8月分の収録をしてきましたよ☆




今回もたくさん笑いましたw




なんだか、いっちーさんが面白くなって
杉みさコンビのツッコミが鋭くなりましたww




そんな気がしました(*´艸`)





そうそう!
私、頑張った企画もあるので
楽しみにいていてください(((o(*゜▽゜*)o)))

























∈(´_________________`)∋

























と、ここで、お知らせ(*´∀`)ノ





○8/2 『TIF 2014』
にミスiD2013-2015 の一員として
出演させて頂きます!!
詳しくはコチラ→http://t.co/2Ei0hFbhKP








○ フジテレビ『うますぎるアイドルは誰だ!?
歌がうまいアイドル日本一決定戦』

「DAM★とも」からオーディション参加中です!
7月25日(金)から一般投票が開始します!
(7月31日(木)まで)
ぜひ投票してください!
(※投票にはDAM★ともへのログインが必要です)

8月1日(金)に出場者が決定します!
ぜひぜひよろしくお願いします!!



明日からの投票ですが、
私の動画がコチラから見れます↓

ちょっと音量が小さくなっちゃったので
イヤフォンで聴くことをオススメしますm(__)m


是非聴いてみて下さいね!!




























∈(´_________________`)∋


























そして、明後日は
深川ギャザリアにて14:00からラジオ!!


HAPPY-GO-LUCKY『みさとんのrainbow talk☆』
ですよ!!






しかも、
今回は浴衣を着て行きます♪





みなさん暑いけど、
是非遊びに来てください(*´ω`*)











今年初の浴衣だ(*n´ω`n*)



今回ももちろんゲストさんも来るし!




たのしみさとん(*゜-゜*)



























∈(´_________________`)∋



















はあ(;´・Д・`)








毎日暑いと、
冷たいものを食べたり飲んだり
したくなりますよねー。













この間 心友と遊んだ時に飲んだ
スタバの期間限定のフラペチーノ!!




Strawberry美味しかったっヽ(´>∀<`*)ノ



みなさんはもう飲みましたか?
意外とさっぱりフルーティーでした♪




まだの方は、ぜひ☆













∈(´_________________`)∋














そういえば、




昨日、我が家の裏の家の木で
野良の子ネコちゃんが木登りしていたんです(^^)





私と目があった途端、
ちょっと焦り気味に、でも慎重に
木から降りて行きましたwwww






まだ小さくて可愛かった(*´∀`*)







でもこの夏できっと、
ぐんっと成長するんだろうなー









私も身長伸びないかな←









もう無理ですけどねー(´∀`;)


























∈(´_________________`)∋





















さて、









みなさんいつも
コメント感謝です.:。+゜













それでは!






ばいびーん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

こんばんはみさとちゃん♪

開運・TIF・歌うまアイドル・Rainbow Talk。。。今年は忙しい夏になりそうですね(*´ェ`*)
暑い日々が続くので体調管理には十分気をつけてくださいね♪

おいらは見事に。。。具合がよろしくないです_ノ乙(、ン、)_
体調が戻ったらまた会いに伺います(´・ω・`)

ではまた。。。

りっくす 2014年07月26日

こんばんはみさとん
いきなり二つ上がってた。

まずこっちにコメント!

一昨日「おばけ」のラスト上映観て来たよ。
みさとんの出番は・・・。とにかく観てきた2回目!
いつか主役のみさとんが見たい。

歌がうまいアイドル日本一決定戦
早速投票したよ!みさとんの曲しか聴いてないけど・・
もちろん投票!!エンジェルボイス良かった。
友達にも宣伝しないとね。

100万取ったときにはもちろんwwww
なんてね。

♪らんらららん!

でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年07月26日

おにぎりと野菜ジュースで
生きていける河内さんちの
みさとんさんっww
こんにちは♪

とにかく暑いね~
僕の仕事場40℃です!!
ヘルメットたまに被るときなんて
髪の毛汗でびしょびしょになります
ヘルメットとったら
髪の毛ペッタンコになる(笑)

みさとん爆笑開運
早くみたいなぁぁぁぁー

2010basu 2014年07月25日

みさとん、こんにちは☆
今日も暑いね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

ありんこ☆美佳 2014年07月25日

こんにちは。
梅雨明けましたね~連日暑さとの戦いです、寒いより暑い方が好きなんで
実はそんなに辛くないですけど・・・

8月の開運も楽しみですね、頑張った企画ってなんだろ?
楽しみ!楽しみ!(((o(*゜▽゜*)o)))

早速動画拝見しましたよ、照明がお鼻を主張してましたね、笑
いつ聴いてもきれいな歌声ですね♪自分なんかカラオケ行くと地声で唸っちゃうので翌日は
いつも喉が痛くて結構大変です(><)
きれいな声で歌える人が羨ましいです。

投票はもちろんしますよ!!

ビフナイトのCM!TVでも結構見ましたよ、あの笑顔でニキビ直りそうだね!

Tommy Onuki 2014年07月24日

梅雨明けした途端暑くなりましたね・・!

TIFは野外だったら多分へたりそう・・・!

ミスIDも大所帯だから大変だぞ~!

暑さ対策はしっかりね~!

そうか明日から投票か・・!

なんの因果か明日は美少女コンテストファイナリストメンバーのショールームがある・・!

ミスIDもショールームやればいいのね・・!

開運音楽堂の収録8月分やってきたのか・・!

いちかちゃんきたのかな・・?

みさとんのコーナーも楽しみだね~!

明後日は無頼挨拶行ってからのみさとんラジオだけど浴衣楽しみにしていますね~!

多分混んでるだろうから後方からおとなしく見てそう・・!ww

ひさびさのみさとんラジオだな・・!

来月は一緒に24時間テレビのお仕事できなそうだから残念・・!

この夏外の撮影は辛い・・!

涼しくならないかな・!

CMビフナイトもしっかりみてますよ~!

醤油らーめん 2014年07月24日

みさとん、こんばんは。

暑いねー。
夏本番だねー。

この時期は暑くて通勤が大変。。。
でもめげずにがんばる!

あ、やっとCMをテレビで見られたよ(^-^)
狙ってた訳じゃなかったから、
不意討ちされた感じだったよ。

みさとんの浴衣はどんな柄かなぁ。
今回は行けないから、ブログに貼ってくれるのを楽しみにしてるね。

てつ 2014年07月24日

夏休み羨ましいなぁ~。

私も暑くてジャイアントコーン買って来ちゃったよ!

そして、やっとみさとんのDVD購入して観ました。

アングルがちょっと大人でしたね、本人の感想は?

可愛くてまいちゃったよぉ~!!

平日のイベントは行けなくてくやしい。。

chuka 2014年07月24日

暑いねー
TIF行くよ!
みさとんは歌うのかな
みさとんの歌声大好きだからまた聴きたい
癒されるよ

やす※nogi 2014年07月24日

こんにちみさと!
かわうちみさと!←

おっ!昼更新だ
さては夏休み入ったなー
いいなーいいなーズルいなー←
宿題しろよーw

すぎみさの突き放すようなツッコミ好きだよw
ほー!何がんばったんだろ?楽しみじゃい!\(^o^)/
今週も何やら楽しいみたいで!

歌うまは「ナイス」押してるよー
しかし、まだ関係ないかもだけど(^o^;)w

明日から投票だ!
システムまだわからんけど(^o^;)
受かったら生放送とか美里ちゃんがみんなに見つかるわ!w

CMも見れたし!\(^o^)/

ひょおおお!ゆーかーたああああああ!ww
その日は花火大会もあるらしいから一緒にいこ!
あ。すいません←←←

あーこのスタバみんな飲んでるー!
にゃんひめも飲んでた~
さっぱりしてるのは意外だなー
ギャザリアのヨーカドーにもあるから土曜日飲もうっかなー

美里ちゃん見て猫逃げたの?←
なんか美里ちゃんの家の周りはちょいちょいなんか起きるねw

この前、御徒町で赤マルダッシュが募金のイベント出てて見たよ!

募金してちょっとお話ししてきた!\(^o^)/
美里ちゃんかわいい言ってたよ!

今日も暑かった~(>_<)
美里ちゃんもロケとか外仕事あったら気を付けなよー

ほいでは。また。

たーけ 2014年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ