☆サングラス☆

はろん(*^^*)



またまた夏らしいアイテム買ってみたよ♪



今度はサングラス~(^ω^)



ブラウンで、丸いけど滑稽にならないやつで、少し大きめで、ちゃんとUVカットしてくれて、フレームが適度な太さがあるけどあまりゴツくはないもので



とかとか結構希望の件があったからいろんなとこの見に行ってもなかなか決まらなかったんだけど、



これは手にとってかけた瞬間すごくしっくり来たの(゜Д゜)



サイドのキラキラした部分もお気に入りだし、かけた感じの安定感もあって即決しちゃいましたp(^^)q



嬉しい~♪



私目が弱いのか長時間日差しが強いところにいると目が真っ赤になっちゃうんです(>_<)


だから単なるおしゃれじゃだけなくて目を保護してくれる必需品(・∀・)



輝く潤目になるょにアイケア頑張ろうー♪


のりずむ★


コメント

なんかセレブですねえ~。
ちょっと近寄りがたいです。
典子ヒルトンって感じ。

手羽先コウ 2014年07月25日

何処のセレブかと思ったよ(^з^)-☆←

そういえば…よくのりずむが載ってる健康情報雑誌の「わかさ」から出てるお腹回り痩せの本の表紙ってのりずむかな?昨日新聞の広告に載ってたんだけど…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2014年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆