日記。

日記なんて私は
書いたことないですけどね!笑

はい!
そんな末永真唯です!

そして、
X21メンバーのブログの
更新率がなんだか高い
今日この頃。笑


そして、梅雨明けもしたところで
私もブログを書いてみる。


前回のブログ『写真集』
ではみなさんたくさんの
コメントありがとうございます♪

みなさんそれぞれ、続きの
妄想をしてくださったり
一緒に行きたいって
いってくれたりして
嬉しかったです♪

そのためにあんな感じの
ブログあげてみたのでね♪

そうそう!
あんず飴ってあるんですね!

私は、りんご飴、ぶどう飴
あと、イチゴ飴しか
しらなかったです…(゜o゜;;


…ふふふ♪

ということで
みなさん
いかがお過ごしですか?


最近の私は…
イチゴ飴でもなんでもなくて、




スイカ食べました。笑










夏ですね!


とっても甘くてみずみずしくて、
本当に美味しかったです。

みなさんもぜひ。
スイカわりもいいですね♪


それから
1人で映画を見ました。

マレフィセントです。

なんということか
両隣がカップルという…。

まぁね、
それでも映画は
楽しめました。


それくらい
物語に入りこめるし
泣ける映画でした。


『愛』って醜くて、
とても難しいものだけど
やっぱり素晴らしいものだと
感じる作品でした。


今は

渇き。
好きっていいなよ。
思い出のマーニー

とかが見たいですね。


(誰かーつれてってよー。)

またみなさんから私への
おすすめも教えていただけたら
嬉しいです。

…とこんな感じで
日々を満喫しております。






私はもう夏休み。

でも、
やることはたくさん。


忙し過ぎて
あっという間の夏に。


その中に
はいりきらないほど
中身が詰まった夏に。


恋する夏を聞いて
誰かに恋する夏に。


いろんな夏が
あると思います。

そんな夏を
私達とつくってくれたら
嬉しいです。











そして、
9月24日に発売の
3rdシングルの曲名も
発表になりましたね!

『ハッピーアプリ』

振りも歌詞も
明るく可愛く、
覚えやすくなってますので
ぜひ、一緒に
盛り上がりたいと思ってます!笑


ではまた♪

コメント

オススメの映画は

マーベルコミック系の映画かなー めっちゃ好きやねん


パニッシャー
キャプテン・アメリカ
ブレイド
X-メン
スパイダーマン
デアデビル
ハルク
ファンタスティック・フォー
アイアンマン
マイティソー
ゴーストライダー

全部観たよ

とにかくおもしろいよー

くまちゃん 2014年07月25日

いつも思うけど、

真唯さんの、ブログかわいいですね!

更新率高くて、嬉しいです!

帰りの電車の遅れもふきとびました!

映画みてなさそうなので、

ザ⚫ビーチなんてどうでしょうか。

ディカプリオの旅とビーチの話しです。

影響されやすいので、やっぱり行っちゃいました。

両隣カップルうけましたw

新曲楽しみにしてます!

ブログも、いつも楽しみにしてます!

hiro.. 2014年07月25日

スイカまだ食べてないよ~\(>_<)/
早く食べたいな~

自分にとってはX21を応援して過ごす夏が初めてになるのでホント楽しみで仕方がないヨ♪

「ハッピーアプリ」楽しみにしてるよ!
TIFで初披露みたいだから、それまでにみんな頑張ってレッスンしてるんだろうネ!
素晴らしい初披露になるよう祈ってるよ☆

ぬまぴー 2014年07月25日

「マレフィセント」は自分も観たよ!
アンジェリーナ ジョリーの存在感が凄くて面白かったよね♪
因みに 映画は基本1人で観にいきますが何か問題でもありますか(・ω・)ノ

「思い出のマーニー」も観た!そして「渇き。」「好きっていいなよ。」は舞台挨拶付きで観てきたけど 特に「渇き。」が自分的に良かったです☆

また 女優としてのまいちゃんをスクリーンで観たいな〜(・Д・)ノ

あきら 2014年07月25日

思ってる以上にまいまいブログ楽しみにしてる今日この頃
あー、スイカ食べたくなってくる(^q^)

渇きと思い出のマーニーは私はもう観たよー
渇きは引き込まれる展開に目が離せないんだけど、
すごく精神力使う映画。。
グロいところが多々あって覚悟して観た方が良いよ。

思い出のマーニーはすごくオススメ!
真唯ちゃんの場合、絶対にハンカチ用意した方がいいだろな(笑)
あー、まいまいと観に行きたいー( ´ ▽ ` )ノ
おすすめは「リトル・フォレスト」
大自然に癒される映画だと思うよ。

もう3rdシングルのレッスン始まってるんだ?!
ハッピーアプリ楽しみ!!

X21充した夏になるといいな♪
浴衣まいまい最高(*´∀`*)

おやす 2014年07月25日

マメに更新して偉いよね♪
さすが優等生(笑

よっしー 2014年07月24日

そんな夏を
私達とつくってくれたら
嬉しいです。

ここらへんの下り、自分でもうまいこと言ったな!って思ってるっしょw

しかし可愛い子だなキミは

れびん 2014年07月24日

スイカ、美味しそうですね~
私も写真のように、大きなスイカを食べてみたいです。

それから、今回のブログで最後に浴衣姿でたたみかけるとは。

「おぬし、やりよるの~」

といった感じです!

wcitshk2013 2014年07月24日

画像の加工かわいい( ^ω^ )♪
ちょっとほっぺたピンクになんかしちゃって〜

スイカはもう3回くらい食べたよ!
てかポニーテールか、か、かわいい\(//∇//)\

オススメの映画は
やっぱり呪怨とか怖いやつでしょ!

今年の夏はX21ですね、はい(^o^)/

=ダンカン= 2014年07月24日

何で急に日記の話題?

夏を感じる良いブログだね(o^^o)

映画は、日本を代表する怪獣のゴジラが見たいかな!

ハッピーアプリ楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは!

しゅんちゃん 2014年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。