おでかけ

この間 お母さんとショッピングに
行ってきました〜♬







洋服をみていると全部欲しくなっちゃうので
困っちゃいます(ー ー;) 笑




お昼はパスタを食べましたよっ











三詩朗さん
♢私はまだ蝉の声を聞いていないです(´・_・`)
蝉の声を聞くとザ・夏ってかんじがしますよね♬

茨城に行きますよ〜!


なんでもおいしく見えちゃいますよね(><)

そうなんですねっ
初めて知りました(゚ロ゚)
晴れるようにてるてる坊主作りたいと思います〜♬笑



たぬき犬さん
♢ジメジメした暑さはみんな
嫌いですよね(*_*)

私も右側にクセがついてしまい
外にはねてしまうんです
なので毎日アイロンがんばっています(´・_・`)


嬉しいです〜(*ノノ)
充実した夏休みをブログでお伝えしますね✧




醤油らーめんさん
♢終わりました\( ˆ ˆ )/

編み込み頑張ったので嬉しいです♬




kiyzzさん
♢克服できるといいですね(^^)/

8月に行く予定です
浴衣は残念ながら持っていないんです(TT)
でも浴衣欲しすぎて、浴衣に合う
髪型を練習したりしています 笑




てんぐぅさん
♢まとめていたほうがさっぱり見えますよね!
ポニーテールはよくします♬
お祭り行ったらその写真も載せますね\( ˆ ˆ )/



りょうさん
♢祇園祭って京都ですか??(*゚O゚*)
いちご飴が好きです
でもいちごと限らずに飴系ならなんでも
好きですっ\( ˆoˆ )/



まっつんさん
♢Seventeenは中学生の頃からずっと
買っていて読んでるので モデルになれたらほんとに夢のようです✧✧✧

笑顔でコンテスト 頑張ります!!!



ではまた明日\✧/

コメント

ばんは!

それ分かる!!
服見に行くと本当見るもの見るもの欲しくなっちゃうよね(*^^*)

あ、スタバの新作だー!
美味しそうだな♪

1日お疲れ様☆

勇士 2014年07月24日

「キレカワ」って言葉、ゆーちゃんにピッタリだね!!

いよいよ夏本番だけど体調管理しっかりね!
ブログの更新、コメ返しありがとう (*´▽`*)ノ

たぬき犬 2014年07月24日

お出かけ服 凄い素敵ですね
いつもの制服も超かわいいけど
ふんわりした私服もいいですね
バッグも靴もコーディネーション合ってて
いつもとちがうおしゃれさん♪

くぅ~~~ 俺も見習いたいwww

てんぐぅ 2014年07月24日

優香さんこんにちわ\(^o^)/
今日の私服写メめっちゅかわゆす。何度見てもニヤついてしまいます(笑
ピンクが好きなのかな?コーデばっちりですね。

浴衣ってやっぱり女の子にとっては夏の特別アイテムなんだなぁと読んでて思いましたよ。
ゲットできるといいですね。
優香ちゃんレベルなら浴衣の方からやってくる鴨~(-ω-)/ではでは^^

kiyzz 2014年07月24日

優香ちゃんこんばんは。
私服の全身ショットいいねー!
髪型から足元まで、合わせのバッグとナイスコーデ〜(^ー^)ノ
なかなかポーズもきまってるし。
さすが自分の見せ方をよくわかってるんだね。そのセンスなら即モデル起用オッケーかもです!(^ω^)

前回のコンテストで俺が推したのは、末永真唯ちゃんでした。音楽部門賞を受賞しSTモデルにも抜擢されて、とても嬉しかったです!
X21メンバーでは優香ちゃんは誰推しですか?

優香ちゃんが本選でどんなタスキが掛けられるのか、楽しみです。(^O^)
今日も微力ながら、清き一票投じます!

まっつん 2014年07月24日

そう、祇園祭は京都やねん!
今日は交通規制で歩きにくいわ、蒸し暑いわで・・・どうでもいいか(笑)
スタイル良いからポージング(?)決まってますよ!!

りょう 2014年07月24日

優香さんこんんちは。
今回の洋服と髪型、お嬢様ふうで大人っぽくて素敵ですね★
女子は洋服選び、男子以上に楽しいものなんでしょうね〜。

お返事もありがとうございます! 自分は親戚が福島にあって、電車で茨城の海を通りがかりますが、いい景色で雰囲気いいですよね。
てるてる坊主どんな顔描くんだろ、もしよかったら作ったやつ見せてくださいねっ。

パスタと言えば? 僕、X21のバラエティ番組の、ラーメンを食べて英語で感想言わされるコーナー好きなんですよー。
優香さんはラーメン好きですか? 英語は得意ですか?

では、豪雨や雷の多い今日この頃ですが、気をつけてくださいね。

三詩朗 2014年07月24日

優香ちゃんモデルになりたいのかな??

よかったら将来の夢教えてほしいな(^O^)

ロケッツ 2014年07月24日

制服と私服のギャップがいいですね!

優香さんはどんな服でも着こなせそうですねー!

夏休みなので私服の写真も楽しみにしてますね!

のぼせもん77 2014年07月24日

洋服を見てると全部欲しくなっちゃう気持ち分かります(*^◯^*)

というか、優香さんの私服姿めちゃくちゃ可愛いです♪同じ学校なら、振られるの分かっていても告白しちゃうぐらい可愛いですww

ソラ 2014年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19