体力測定の結果が出ました!!

こんにちは!

マルチメディア賞の投票ありがとうございます♪

少しでも伶香のことを知ってもらうために、頑張って日記を更新させていただきますので、

お時間があります時、どうぞ、お付き合いよろしくお願いしますね!!!


1学期の体力測定の結果が出ました!!!

自分としては、限界まで頑張ったつもりですが、、、

最高得点が、右握力35㎏  左握力37㎏でした♪

なんと、、、女子の全国平均が、24.4Kgなので、男子並みですか?????

私が、将来、握手会に参加できるようなことがありましたら、試してみてください!!!?


50m走も去年より少し早くなりました♪

恥ずかしいのですが、7.74秒でした!

去年は8.2秒だったので、更新できて、とてもうれしいです!

小学校の時から、毎年運動会で選抜リレーに出ていました!

運動部の人のように、トレーニングは何もしていないのですが、、、

★気力★だけは誰にも負けない、、というかんじで、頑張って走ってきました♪

(小さいころから、逃げ足だけは早いと、お母さんに言われてきたので、そのせいかしら???)


モデルさんのような、すらっとした足になりたいのですが、、、

筋肉がむきむきついてしまって、困っています(汗)

夜寝る前に、お母さんに足のマッサージをしてもらいながら、第13回美少女コンテストのビデオをみました!

メガネザル伶香の写真、笑わないでくださいね!

では、また明日!


秋庭伶香でした♪♪






コメント

ばんは!

握力なかなかすごいな!!
試してみたいね(^皿^)

少しってだいぶ早くなったっしょ(^^)b

お母さん優しい♪
可愛いのー(*^^*)

勇士 2014年07月24日

れいかちゃんも足速くなったねー!
バドやめてもスポーツ万能、今もバドやってたら一番強いかもね( ̄ー ̄)

BADO 2014年07月24日

伶香ちゃんすごい!!

体力テストで表彰状とかもらったことないわ~~

運動できる人ほんとうらやましい!

DaisuK 2014年07月24日

握力すごいね~!
足も速いし、万能なんだねー!
運動できて損はないからいいと思うよ^^

☆ホッシー☆ 2014年07月24日

スポーツテストの結果良かったね~!

握力そんなにあるとはびっくり・・・!w

そうだね握手会あったら試してもらおうかな・・!w

その前にX21のさくらちゃんと握力比べして下さいね!w

50m走も7秒台は立派ですよ・!

逃げ足だなんて・・!w

スポーツ万能なれいかちゃんとしてこれからも頑張ってくさいね~!

醤油らーめん 2014年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ