夏の思い出

おハウル〜\(^o^)/

先日、天使ちゃんに会ってきました!



この日は、その天使ちゃんと一緒に、朝から近所の農家へ行って野菜を収穫!



収穫した朝採れのお野菜は私が担当して、お肉料理はBBQマスターの姉の旦那様が朝から燻製にしたり、丸ごとチキンを焼いてくれました!



この日は家族に加え、お友達家族も遊びに来たので、大勢のパーティーになりました(*^^*)

あ、もちろん我が家の殿もね( ^ω^ )




さて。
今月にはアメリカへ行ってしまう天使ちゃん。

アナが大好きな天使ちゃんのために髪をアナ風に結ってあげたり、

お外で思い切り遊んだり、



最後にたくさん思い出が作れました( ^ω^ )
本当に充実した一日だったなぁ。
たくさん笑ったこの日のこと、彼女もいつまでも忘れないでいて欲しいなー(*^^*)

みなさんは、小さい頃の夏の思い出、ありますか?





コメント

こんばんは!連日の暑さでお殿さまのご機嫌は如何ですか?www

暑さを忘れる可愛い天使ちゃんとの2ショットは、可愛いです。

宏美さんの母性を刺激して、とっても良い感じのママに見えますよ~www

いつでも逢える距離ではないのが、想いを募らせますね。

天使ちゃんもお殿様や宏美さんの事は、絶対忘れないですよ!

僕も幼い記憶の中でも楽しかった事!川遊びかな。

実家に帰ると今でも姪っ子たちと近くの川へ繰り出します!www

ザリガニ獲りは、大人になっても楽しいです。www

一緒に遊んでくれた思い出は、忘れないものです。

また少し大人になった天使ちゃんとの再会を楽しみに!

宏美さんも素敵なリフレッシュになりましたね。(^^)v

リーマン 2014年07月26日

近くの山で「かぶと虫」を採って遊んだことですね。

グラとし 2014年07月25日

子供の頃、 野球ばっかりやっていましたよ(^_^)

シュミット 2014年07月24日

子供の頃は 朝親父が畑へ行き 茄子やキュウリを採ってきてたので毎朝食卓に出てたよ

大人になってからは 技術系の仕事をしてたので 夏になると工場の改修工事などで あちこちの工場に行かされてて 経費を受け取りに会社へ行く時間を都合してたよ

屋外で遊ぶ時は ちゃんと紫外線対策しなくちゃね

なみへいオヤジ 2014年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜