もんわた見学☆にこ生誕祭▽・x・▽




こんばんは(∩*´x`*∩)


一昨日、STRAYDOGさんの舞台
黒ハート『問題のない私たち』黒ハート
の稽古を見学させて頂きました!
with阿井りんな目がハート(二日連続。笑)


みんな汗だくですっぴんぴんで必死
に頑張ってる姿が眩しかったよ!!
迫力のあるシーンですごいタイミン
グでセリフと雷の音が重なってびっ
くりしちゃった('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!雷雷
音響やってた里世っちの仕業...??
...ではありませんでした。笑


終わって監督とりんなとキャストの
みなさんとご飯してたくさんお話し
してきたよー。森岡監督は今だにへ
なちょこヴィーナスのこととか、私
が前にやった他のお仕事のことまで
褒めてくれたりする。(*˘︶˘*).。.:*黒ハート
照れる///


帰りにももとあゆこちゃんと手(チョキ)
ふたりとも頑張ってね〜!本番も楽しみ揺れるハート


はい。全然関係ない話だけども〜!
昨日7/22は大好きなラブライブの矢
澤にこちゃんのお誕生日でした。バースデー
スクフェスで限定勧誘したらいつも
出ないにこが!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!揺れるハート揺れるハート
いつもえりち運が強いもんでねww
ほんでアニメイトラブライブフェア
のためにアニメイトへ!店内はどこ
もかしこも矢澤にこ生誕祭っ!目がハート手(チョキ)
お目当ての1000円ごとにもらえるス
テッカーは...
じゃーん黒ハート
にこが当たりました(((o(´>ω<`)o)))
1番右のね?


にこ運が舞い降りた一日でにっこ
にっこにーリボンでした///


前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンSHIGEさん
リボンあおちゃんさん
リボンロクショウさん
リボン醤油らーめんさん

コメントありがとうございました猫

ワンフェスみなさんに会えるのが
楽しみだよ〜p(^_^)q


ゆかし

コメント

やっぱり、何と言ってもお芝居をしている時のゆかさんは、
いきいきしていて、いいですね。☆
→と言っても、ブログのみで、まだ直には見てませんが。(笑)

まるみる 2014年08月11日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

問私今からメチャ楽しみです(*^^*)
今度はゆかしも出て欲しいなぁ( ̄O ̄)

ワンフェス楽しみですよ

SHIGEさん 2014年07月25日

問題のない私たちの舞台稽古の見学に行ってきたんですね~!

私にとっても思い出深い舞台なので懐かしいですね!

色々監督褒めてもらえて良かったね!

今日はにこにこの日でしたね~!w

醤油らーめん 2014年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任