まとめ♡

昨日から関東も梅雨あけで今日も良い天気ですねっ꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬
ここから暑さも本格的になってきますので、皆様夏バテにはお気をつけてくださいね(´・ω・`)♡
私も今朝、現場に向かう途中に少し歩いただけなのに、汗だくになりましたΣ(´*∀*`)笑


さてさて、何度も更新しているムラスポ水着ショーですが、たくさん写真を撮ったのでピックアップした写真と合わせてショーでのことも色々書いていきたいと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱


まずは店頭での1枚♡



ショーの後はムラスポの店舗さんにもお邪魔しました☆!
ステッカーのプレゼントやご来店されているお客様とお話しさせていただきました꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
ショーを観てくださった方が感想を話してくださったり、どっちの水着がいいと思いますかー?って聞いてくださる女の子もいて、とっても楽しかったな(*>ω<*)♬


2枚目はゆんちゃんと2ショット♡



おそろいのTシャツはムラサキスポーツさんよりいただいちゃいました(*>ω<*)!
サーフボードの絵がすごく私好みでとっても嬉しかったです♡♡ありがとうございます(*uωu*)♡


3枚目はちゅねこと初音ちゃんと♡



めちゃめちゃ可愛いすぎるちゅね太郎ちゃん♡ムラスポfamilyでは唯一の年下ちゃんなんですが、すごくしっかりしてて、ウォーキングもメイクも上手でこんな可愛くなれたらなーって憧れちゃうモデルちゃんです٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡


4枚目はえむちゃん、やのめちゃん、ほなみんと♡♡



みんなといると本当に楽しいっ(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

えむちゃんは大人っぽいけどまさかの同い年♡!
そしてミスユニバースのファイナリストなんですー☆★モデルもMCも出来ちゃうえむちゃん、かっこよすぎる!

ほなみんは同じオスカーの先輩です♡♡
ムラスポ水着ショーのリーダー的存在で、可愛くって気が利いて優しいお姉さん♡♡
ほなみんがいるとみんな笑顔になっちゃいます*。・+(人*´∀`)+・。*


こっちはゆんちゃん、やのめちゃんと♡



お2人は前にもお会いしてたけど、現場で一緒になるのは初めてでした゚+.(・∀・)゚+.゚

気さくで元気なゆんちゃんは出張中もすごく仲良くしてくださって、山梨へ向かう車内からみんなで大盛り上がりでした♡♡笑

やのめちゃんはサーフィンも出来る海ガールだそうで♡♡サーフィンの話をたくさん教えてもらいました(*>ω<*)私も始めたいのでぜひ教えてもらいたーい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
あっ、ちゃんと日焼け対策はバッチリします。笑


そして、ショーの次の日には、山梨日日新聞さんにも載せていただきました♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡



こちらで買えないのがとっても残念ですが、、写真もこんなに大きく取り上げていただいて、すごく素敵な想い出になりました(◍›◡ु‹◍)☆


ムラスポfamilyに会うと、みなさん、素敵な方ばかりでいつも良い刺激をもらって向上心が湧いてきます‼︎
夏の大イベントが1つ終わってしまってとても淋しいですが、、また来年に向けて成長できるように頑張ります(。´・∀・)b★


ではでは、今日の撮影もあともう少し!
頑張ってきます꒰✩'ω`ૢ✩꒱‼︎

〜コメ返〜
まるみるさん
グラとしさん
コメントありがとうございます♡(>◡<)♡
いつも応援コメントとても嬉しいです‼︎
ムラサキfamilyは本当に素敵な方ばかりで大好きなんです(。vωv。`)♡♡写真でも伝わっているようで良かったです(*/▽\*)♡笑

コメント

えむちゃんは私ももっと年上かと思って・・・←失礼な。笑

ニャーゴ 2014年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎