showroom*☆

皆さんこんにちは(^∇^)

みぽりんです♪


7月22日(火)
DeNA「showroom×21」見てくださった皆さんありがとうございました♪



真実とコハルと実穂のトリプルトーク
どうでしたか?(^^)




実穂はMCをさせて頂きました☆

アナウンサーみたいというコメントも
嬉かったよ~!ありがとう


仮想空間ライブで皆さんと一緒に
コミュニケーションがとれて
すっごく楽しかったです!!

来週も遊びに行きたいくらいです(笑)

アバターの皆さんが可愛くて
私も自分のアバターを作りたいと思っちゃいました(^^)


皆で真実のますかけ線を手に黒いペンで書いたんだけど、そのますかけ線を両手に書くと実穂の太い眉毛みたいに………(笑)



似てるかな!?


国民的美少女コンテストの時の写真も
出てきてとっても懐かしかったです*

歌っている時の写真で
まだその頃はバレーボール部に入っていて
すごくジャンプしてたな~なんて…*


これからも初心を忘れず頑張ります!


またね☆☆




MIHO

コメント

X21サードシングル「ハッピーアプリ」の予約は
どこで出来ますか?内容は1970年代、80年代風なDANCE CLASSICテイストの
POPナンバーの予定で正しのかな?

first-light 2014年08月01日

「showroom」少し見れたよ(・Д・)ノ
イズのMCっぷりはテンポが良くて気持ちよかったね♪

眉毛ネタで あんなに長く引っ張れるのはイズぐらいだよ 笑
得意のスパイカーも見る事出来たし☆

自分もアバター作りたい(・ω・)ノ

あきら 2014年07月25日

実穂ちゃんごめん(>_<)
Showroom見れなかった( ; ; )
いろいろ楽しかったみたいで…
美少女コンテストの写真も
見たかったな〜(´Д` )
その分8月のイベントで思い切り
楽しむね(笑)

実穂ちゃんの眉毛は素晴らしい
チャームポイントですよ(o^^o)
細くしないでね(^^;;

TIFで新曲「ハッピーアプリ」初披露みたいですね\(//∇//)\
今からめっちゃ楽しみですo(^_^)o

よちよちよっち 2014年07月24日

仕事の都合で少し遅れて見始めたら、
実穂ちゃんのまゆ毛が増殖してて笑わして貰いましたw
いやー、何より安定の可愛さで癒されたぁ(*´∀`*)
てるてる坊主のアバターは雨の日にどこかのshowroom入って見てたら貰えたよ〜
来週もぜひ遊びに来て!待ってます!笑

おやす 2014年07月24日

外から見てて、

Showroomうまくみれませんでした(泣)

でも、実穂さんがニコニコしながら、

楽しそうに放送してるの見て、

こっちまで、楽しくなりました!

帰りの満員電車も、

すーってな感じで、

楽しくなりました!

また、Showroomでてほしいです!

次は、家で見ます!

また、ブログも楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年07月24日

イズショールームお疲れ様でした~!

名前も呼んでくれてありがとうね!

トラブルで最初の方しかいれませんでしたが楽しそうに慣れた感じでやれてたから安心しました。

たくさんの人達との触れ合いはイズ達にとってもうれしかったんだろうね!

ますかけ線って本当にずっと書いておくとでてくるとも言われてますからね・・!

またショールームやれるといいね~!

美少女コンテストの写真も見たかったな~!

今後輩たちもがんばっててるからいつかその写真をみてイズ達のように懐かしむんだろうね~!

私も今撮影に夢中になりそうだからテレビでイズ達に会えるといいなと・・!w

ではではまた会える日を楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2014年07月23日

実穂はX21の中では、いちばんアナウンサーっぽいかな笑

yuusuke 2014年07月23日

ばんは!

あれ、いずの手の中にい…ず?(笑)

ジャンプさすがでした(^^)b

もうみんなで参加しちゃうしか(^皿^)

勇士 2014年07月23日

なにげにベル鳴らしてる時、一番ってくらい楽しそうにしてたの見逃さなかったよ笑

さすがMCだけあって最後に時間余った時とかの対処が流石だなと思ったよ( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年07月23日

showroom見たよ( ^ω^ )

可愛くて楽しくてあっという間の時間だったなぁ(。-_-。)

実穂ちゃんは笑顔が素敵だけど、
山木さんはわらったところが素敵だね!

来週もお邪魔してわらわれてね(笑)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!