夏休み ♩♩

こんにちはっ


梅雨も明けたようで、
晴天続きです(^^)



そんな今日は一学期最後の日でした\( ˆ ˆ )/



お祭りにも行く約束したんです♬

これから楽しみです〜



今日は編み込みしましたよ◡̈♡









たかさん
♢そうなんですよ
楽しい反面 、焼けてしまうんです(><)


♢それもそうですね^ ^
夏が終わったなと感じるまでは
楽しんじゃいますっ


kiyzzさん
♢上をいっていますか?!(*゚O゚*)
嬉しいです♬

そんな過去があったんですね(*_*)
栃木は雷よく鳴るので
kiyzzさんには栃木、 向いていないかもです 笑

花火もお祭りも行きたいです!!


♢ショートが似合う人は
美人さんって言いますよね^ ^
似合う人になりたいですね〜!



勇士さん
♢楽しみますね♬♬

ありがとうございます(*^ー^)ノ



三詩朗さん
♢はじめまして♬

わかりましたっ
クールな感じの写真も多く
アップしていきますね ^ ^

ありがとうございます✦✧✦



よういちさん
♢はじめまして!
宿題も忘れずに楽しみますね♬



てんぐぅさん
♢すごかったんです(*_*)

そんなこと言ってもらえるなんて
嬉しいです✴︎

仁王立ち 今になると
恥ずかしいです(*ノノ) 笑



まっつんさん
♢栃木なんですね!
一緒です♬
甲子園は球児の夢ですよね!

応援ありがとうございます(*^ー^)ノ
頑固すぎて、まっつんさん
嫌になっちゃうくらいかもですよ?笑
頑張ります(^^)/



こさかさん
♢笑顔の写真を見て
こさかさんも笑顔になってくれたら
嬉しいです〜!
はーい(*^ー^)ノ



醤油らーめんさん
♢今度 三つ編みとポニーテール と
ツインテール 載せますね〜♬

できる限りコツコツと頑張ります!



ソラさん
♢三つ編み載せますね♬

今日から夏休みです
水分しっかりとります〜(^^)
ソラさんも気をつけてくださいね!



りょうさん
♢はいっ 楽しいです〜
これからも癒されちゃってください(^^)/




ではまた明日✧


コメント

返事ありがとう!
俺が惹かれた優香ちゃんの魅力は、猫みたいな瞳と笑顔のときの口元だね。そして、その圧倒的な清潔感のあるオーラです!
STとか女性誌のモデルになれば、必ず多くの女子から支持されると思うなぁ。男子からの支持は当たり前として。(笑)
そして今回のコンテストでも、見る目のある方々なら絶対選ばれると思う!
注目してますねっ‼︎

まっつん 2014年07月24日

1学期お疲れ様(*^^*)

編み込み可愛いね♪

夏休みだー(^皿^)

勇士 2014年07月23日

優香さんこんにちは。
明日から夏休みなんですねー。お祭り楽しみですね。屋台の食べ物も目移りしますよね。

お返事もありがとうございます。クールビューティーの要素が高いのかなって思いましたが、今日のような笑顔もホントに素敵ですね!

そういえば高校野球栃木県大会で使われる栃木市総合運動公園、特撮ヒーローの撮影でもよく使われるんですよね。優香さんの特撮番組のヒロイン役(変身しないやつ)とかも見てみたいです。

では、お祭りの日、晴れるといいですね。

三詩朗 2014年07月23日

ぼくもあしたは祇園祭に行こうと思ってますよ~

人人人人人人人人人人、だけど(´Д`ι)

やっぱり、から揚げとかを夜店で買い食いが楽しいんだよね(^-^)

ゆうかちゃんは何が好きですか?

りょう 2014年07月23日

夏休みで夏祭りって本当にマジ最高ですよね
暑いときは髪まとめないとしんどいけど
優香さんはストロンもショートもポニテもツインテもなんでも似合ってしまいそうな
可能性を感じますww
いろいろうpしてください♪

てんぐぅ 2014年07月23日

その髪型もすごく似合ってます!
ホント美人さんやね!

いろいろ楽しんで充実した夏休みにしてくださいね!

ゆーちゃん楽しそうだと僕も元気でます! (o^-^o)

たぬき犬 2014年07月23日

優香さんコメントありがとうございます!(*^o^*)/
>栃木、 向いていないかもです 笑  し、知らなかった・・雷が多いとは(笑 
これを機会に克服しますね。

お祭りにはもういったのかな?浴衣姿も見れたら嬉しいです。
あ、今日の髪型は浴衣にあうかもですねーではでは^^

kiyzz 2014年07月23日

今日で一学期終わったんだね!

そしたら夏休みのびのび漫喫しましょう~!

梅雨明けしたしお祭りや花火大会で楽しんで下さいね~!

編みこみかわいいよ~!

リクエストの髪型楽しみにしてるね~!

醤油らーめん 2014年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19