あたたかさ。



こんにちは‼
昨日本当に暑かったですね~( ̄▽ ̄)
そして今日も暑いですね…


昨日の静岡ロケ、
バタバタでしたが、とっても充実しましたよ(^-^)
なんだか人の温かさを感じました。
写真のご夫婦はお世話になったお店の方なんですが…写真から見てもわかると思いますがずっとにこにこしてて、温かく迎えてくださいました( ´ ▽ ` )
短い時間でしたが、とっても心温まりました‼
出会う人出会う人皆さん本当に優しかったです(^-^)

他のお店でもジュースくださったんですよ~‼本当に美味しかった~‼

いつかお仕事ではなく、プライベートでの~んびりしに行きたいなと思いました‼
皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )


ビックリしたのがプラっと入るお店、どこもお茶が美味しくて美味しくて…たくさん飲んじゃったσ(^_^;)さすが静岡ですね‼



・しょうさん
美味しい物たくさん頂いちゃいましたよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))静岡ビールまで‼(笑)


・ひでさん
私まだマレフィセント観れてないなぁ~(´・_・`)感動系の映画ですか…やはり最近だとチョコレートドーナツが1番でしたが…それ以外だと…青天の霹靂ですかね…映画館に観に行きましたよ‼
後は取材のため一足先に観させて頂いたんですが、ホットロードはホロッときちゃったりもするんではないかなぁ~っと(>_<)また何かありましたらご紹介させて頂きますね( ´ ▽ ` )ノひでさんも教えて下さいね(^-^)


・ミッチーさん
静岡の方なんですね(^-^)静岡本当に素敵な方にたくさん出会えて幸せでしたよ‼
美味しいグルメもたくさんで魅力たっぷりですね(*^^*)ただ本当に暑かったので、熱中症などお気を付け下さいね‼お邪魔しました(^^)うなぎは他のグルメたくさん食べちゃったので、断念しました(/ _ ; )またの機会にとっておきますね(*^^*)教えてくださりありがとうございました(^-^)


・アンクさん
学生なんですね~‼夏休みエンジョイしながら宿題ファイトーーーー(*^^*)
チャンククッキーフラペチーノ?飲んだことあります‼美味しいですよね(^-^)


・カナくんさん
他にオススメだと今の季節はマンゴーフラペチーノも好きですよ~‼
でもチョコレートなんちゃらフラペチーノ?も好きですよ( ´ ▽ ` )(笑)あとは~抹茶フラペチーノ、クリームちょっと多めが好きですね(((o(*゚▽゚*)o)))甘いのがお好きでしたら是非(^-^)




今は移動時間で時間があったので、質問に答えてみました~(((o(*゚▽゚*)o))

皆さんもコメントしてくださりありがとうございました(^^)

これからロケ、頑張ってきまぁす( ´ ▽ ` )ノ
明日は木曜zip、スタジオなのでよろしくお願いしまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

いつ見ても可愛い

0423Rasin 2015年08月12日

まりえちゃん!
どーしても気になって‼︎
このワンピースってどこのですかー?

杏実 2015年04月11日

まりえちゃんおはようございます。
いつも楽しくzipを拝見しています。
7日朝のzip静岡ロケにてまりえちゃんが着ていた白いロングのワンピースがまりえちゃんに似合っていてとっても可愛いかったので私も欲しくなっちゃいました。どこのブランドのお洋服か教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします*\(^o^)/*

ぷりん 2014年08月08日

こんばんは
登録制になってなかなかコメ出来なかったけど
今朝のZIPを見たら浜松に来ていたのでついコメ
したくなりましたw
お好み焼き屋はよく通る道なので、茉莉江ちゃん
を見れなかったのがとっても残念でした(>_<)
残金132円になった時は静岡おでんを食べに行く
と思ったんですが、違ったみたいですね(^-^;
静岡は美味しいものがたくさんあるから、また来
て下さいね!

みっち 2014年08月07日

茉莉江ちゃん、こんにちは
精力的にいろいろと活動されてますね
僕はバタバタバタバタしてたのがようやっと落ち着いてきました


まずは月曜ZIP!お疲れ様でした!
きょう検定惜しかった〜、見事なナイスアシストになっちゃいましたね
時報も良かったよ〜、よく最後に気づきましたね
それにしても、あばれる君面白かったですね


そして、もう今週末にはカンコンキンの本番ですね

昨日、誰だって波瀾爆笑にカンコンキンメンバーが出演されていて、ウドさんが各メンバーの川柳を作ってました
茉莉江ちゃんのは「曽田ちゃんは ジャージの片方 ヒザまくる」ってありましたよ〜
これ結構共感できるかも、僕は寝てる時によく右足だけまくっちゃいます

スポパラでは今年の水着をまだ買ってないって言ってたけど、
今年はどんな水着なのか、興味が無いって言ったら嘘になります!

今週は少しだけ暑さも和らぎそうですね
いよいよお稽古もラストスパート、頑張ってね!

たか 2014年07月28日

曽田ちゃんロケおつかれさまんさ◎
しぞーかおでんは食べましたか?
てかワンピかわいいですねー!!
どこのですか?

杏実 2014年07月26日

こんばんは。

今日の名古屋は暑かったよ。


取材とかで暑い場所に出掛ける機会も多いから、健康管理をしっかりとね。

Lutz 2014年07月25日

まりえちゃん、いつもzip見てます!
以前もzipで着ている衣装がすっごい可愛くて欲しかったのですが、どこのものかわからず断念したのですが、まりえちゃんが着ている衣装がどこのものか、知ることは出来ませんか??
7月24日に着ていたカーキのスカートがとっても可愛かったので、どこのものかわかるととっても嬉しいです。
かわいい笑顔でまた明日もお仕事頑張ってください☆これからも応援してます!!

ゆゆ 2014年07月25日

まりえちゃん、こんばんは!

静岡は、やっぱりお茶だよね!
ホントお茶って、値段が高いほど美味しいよね!

木曜ZiP観ましたよ。
まりえちゃん、ホント可愛いですよね!
キラキラ輝いていましたよ。。。
まりえちゃん、大好き!

つね 2014年07月24日

こんにちは
今日のZIP観ました~

侍曽田ちゃんインタビュー、良かったです。

ひで 2014年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼