昨日のコト❤︎

こにゃにゃちはヽ(〃∀〃)ノ


いつまにか?
山木!と読んでくださる方が多くなった、
やまきぃー!こと、
山木コハルですq(q'∀`*)


22日は、
DeNA 「Showroom X 21」 
見てくださった方!
コメントくださった方!
ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)


とってもとってもとっても
嬉しかったし楽しかったです❤︎


30秒の自己アピール対決では!

3位という結果で、、、
30秒アピールをもう一回やらせてもらって
首を回したり、
手にますかけ線を書いたり
沢山、
メンバーや皆さんにいじられたり笑笑



全日本国民的美少女コンテストの時の
ちょっと若い
私たちの写真なども出てきて
腕を上げてる写真を見て
力こぶ写真といわれ
皆さんにいじられたり笑笑


業界用語を勉強するコーナーでは
箱から引いた業界用語が
どうゆう意味なのかをあてるコーナーで

引いたお題の業界用語に
わらって
という業界用語があって
その意味が、はけてという意味で
「山木わらって」
と沢山
皆さんにコメントでいじられたり笑笑



という
山木
いじられ続けた45分でした笑笑(〃ノωノ)


でもすっごくすっごく楽しくて
また皆さんとこうやって
楽しくコミュニケーションが
とれるのを楽しみにしてますヽ(。・ω-。)★





ブログへのコメントも
いつもありがとうございます。
ちょっと前髪アレンジ!
褒めてもらえて、嬉しいなっ♥

調子に乗りまして
この日に撮った違うバージョン
アップしちゃいます(*≧∀≦)





それから、告知を一つさせてください!

8月2(土)3(日)
東京アイドルフェスティバル(TIF)2014
に参加させて頂きます!!

こちらのタイムスケジュールが発表になりましたー!!

8月2日
10:55→11:25
新大陸ドキドキランド HOT STAGE

15:50→16:05
SKY STAGE

8月3日
12:25→12:40
DOLL FACTORY
Golden Age Stage


14:25→14:40
SMILE GARDEN

です!!!

すごい!!去年よりたくさん
ライブさせて頂けるなんて
・:*:・:感謝(*V∀v艸)感激:・:*:・
そして、大好きな皆さんに
たくさん、しかも何回も会えるーー!!
高まるぅーーー!!!
そして、
たくさんのアイドルさんに会えることも
嬉しいーーー!!!


嬉しい楽しいずくめの
8月2日、3日まであと少し❤︎


体に気をつけて!
お会い出来る楽しみにしていますね!







コハルより❤︎

コメント

「showroom」少し見れたよ!
コハルン ずっといじられてたね♪

「山木わらって」は自分も笑っちゃった‼︎
まみちゃんまで「山木わらって」だし♪

みんなが いじりたくなるほど コハルンは可愛いって事かな(・ω・)ノ

あきら 2014年07月25日

コハルちゃん、こんにちは(^^)
Showroom見たかったな〜( ; ; )

「山木」か(^^;;
イベントでコハルちゃんいじられるの
楽しみですねw
コハルちゃんの美少女コンテストの
写真も見たかった(>_<)

TIFまでもう少しだね(^-^)/
早く前髪アレンジしたコハルちゃんに
会えること楽しみです\(//∇//)\
新曲「ハッピーアプリ」の初披露も
楽しみにしてまーすV(^_^)V

よちよちよっち 2014年07月24日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

Showroom
・・・お家帰ったら終わってたよ泣泣泣
いじられてるやまきんさん見たかったよ泣

でもコハルちゃんのブログから
楽しい様子が伝わってきたので
それで我慢します泣

前髪下ろしてるコハルちゃんかわいいなぁ♪
今度見てみたい(^з^)-☆

TIF楽しみだね!
また、ツボ きゅっきゅっしてくださ~いw

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年07月24日

Showroomめちゃおもしろかったですね!

コハルさんいると盛り上がりますね!

写真も、やっぱり素敵です!

ライブも、楽しみです!

また、ブログ楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年07月23日

ショールームお疲れ様でした!

昨日は前半にちょっとだけ参加しましたがバッテリー切れで通信が切れたあとの後半全然わからなかったけどみんなに突っ込まれて幸せな空間だったようで良かったね~!

まあコハルらしいんじゃなかったのかな・・!ww

美少女コンテストの写真みたかったな・・!

多分これからも山木わらってはイベントでも使われるぞ・・!w

おしゅりにも使うかも!ww

その時にはコハル説明してあげてね・・!w

前髪アレンジやっぱりいいな結んでそれで歌えばいいのになと思うけどオスカーだからいじれないのが残念・・!

TIFはもっと歌う時間あったような気がするけどそれだけだったっけ?

まあ屋上では風でとばされないようにねと雨降らないことを祈ります!

去年雨で屋上は中止になったから・・!

ではではまたお会いしましょう~!

醤油らーめん 2014年07月23日

前髪アレンジ可愛いじゃん!

yuusuke 2014年07月23日

こっはーーーーーーーー
いつまにか?。。。。。。。。のが抜けてるよ(’笑)
(俺も、よくやる、やる。。。。。↓)
コハ。。。。。。。。。かわいいい♡♡♡
いじられてるときの、リアクション
超いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
TIF行くけど、チケット無くても見れるかな?
(カワイイEXPO見たいに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。)
握手会あったら、絶対いくよ。。。。。。
親子ヲタ。。。。。。。。。。。。。WでX"21レーーーン目がけ
でも、良く考えたら、X"21のファンになり、三か月なんだね。。。。。。。。
色々、内容が濃かったから。。。。。。。。。。。
コアなX21のヲタ感じが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
うちら親子。。。。。インパクトある?(笑)
全開ヒーローでーーーーーーーーーーーーーーーす。?
ライヴでは、打つぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーきーーーーーーーーーーー↑↑↑↑↑↑↑↑
      コ       ハ           ル
娘と、打つ。。。。。。。。

ひいちゃんパパ 2014年07月23日

山木さんとっても楽しかったよー!
やっぱりX21には山木さんが欠かせないなと思った!

おざわー 2014年07月23日

「山木わらって」で笑わせてもらったよw

なんて呼ぼうか迷ってたから、今度からやまきぃって呼ぶことにする( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年07月23日

山木さんX21から、わらわないでね(笑)

8/2.3に向けて調子整えまくっとくね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日