スモモ☆

お久しぶりですっ!


少し日焼けをしちゃった籠谷でーすっ!!


この時期と言えば!

「スモモ」
ですよね!?



いやぁ~

今年のさくらは、家族恒例のスモモ狩りに参加できず、ガッカリしてましたが、スモモ狩りに行ったお父さんとお母さんがお土産に取って来てくれましたぁ!!

こんなに!たくさん!


ナイス

スモモ大好き!
何個でも!
ペロリっ♪と食べちゃいますよ~☆


甘酸っぱいスモモ☆
この写真を撮りながら…食べました!!(笑)


モグモグ…笑笑




この後…。
こんなたくさんのスモモはね。。

1人?
1人でと言ってもいいかもしれません!!

1人でほぼ全部食べちゃいましたっ!



でも、まだ食べれちゃうなぁ~☆

見てくださいっ!
スモモの中身!


中までズーッと赤い☆

この赤い所が甘くて美味しいんだよね~…。。のほほ

ほっぺが落ちそうだ笑笑



あ!そうだ!

夏は、ぶどう狩り!!
もありますね~☆

もぉ~、
楽しみがいっぱいじゃないかぁ☆
何回もぶどう狩りに行ってスモモ狩りの分、取り戻そう(笑)


…でも、まず夏休みの宿題を終わらせま~す(泣))


以上!

籠谷さくらでしたー!!


皆さん!
夏本番に入りました!
熱中症にお気を付けて!




コメント

お久しぶりです♪最近、コメント出来なくてごめんなさい(;゚Д゚)
ブログのコメント、増えてきてるね!人気も上がったっていう証拠なのかな?
すもも、美味しいよね(^^♪私も好き~Σ(・ω・ノ)ノ!
TIFで「ハッピーアプリ」初披露!?今日、知った(゚д゚)!ごめん。。
8月8日のLIVEは行く予定だけど、「ハッピーアプリ」披露するよね?
8月23日も行くから、楽しみにしてま~す^^

さくらいっち 2014年07月25日

よっ♪ 食べ物ネタ・・・(笑)♪

美味しそうですね♪

旬の美味しいものを食べて暑い夏ですが頑張ってくださいませ♪

Good Day fpr you♪

Jun 2014年07月25日

美味しそうにスモモ食べるね~。
あまり食べたことないなー。スモモ狩りがあることも初めて知ったよ。

写真見てたら食べたくなってきた。
今回も、可愛い写真をありがとう!!(*´∀`*)

せきけん 2014年07月25日

ごめんね
学校行事でコメントできなかった


ん~、日焼けしたかどうかわかんないなぁ
にしてもすごいなぁ
食べた量に驚きってより、よく飽きないなぁって
ウチ好きなものでもあんまり食べると飽きちゃうから 笑


ご飯食べなくても水は飲むから、脱水症状にはならないよ 笑

パンダ地蔵 2014年07月24日

初コメです!
とっても暑いですね(^_^;)
キヨミソングをみてきました!

佐野さや 2014年07月24日

日に焼け過ぎて、
本格的に“チョコレート”から
“泥人形”に昇格しつつあるおぎですw

籠谷さんのブログは
自然体でいいですよねー!
それにいつも食欲を唆られる!
夏バテ対策ブログ(^^)♪

握手会だと茶化されて終わるから
ブログで褒めてみましたww
TIF楽しみにしてるよー(^o^)/

おぎ。 2014年07月24日

こんにちさくらちゃん(^ー^)ノ

ずい分大きなススモだね
って言おうと思ったら

え~~~!!
それ全部一人で食べちゃったのヽ(゚Д゚;)ノ!!
ス、ス、スゴイ笑笑笑

それにしてもモグモグ食べてる写真キャワワ♡

そうかぁ…
さくらちゃんのホッペが赤いワケが
分かった気がする(^m^*)

今回も楽しいブログ
笑わせてもらいましたぁ((´▽`))

じゃあまたね
食べ過ぎて、お腹壊さないように!!

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年07月24日

さくらさん、白のイメージだから、

日焼け想像できませんね。

僕も、日焼けしすぎで痛いです。

写真、最高です!

見てて、楽しくなりますね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年07月23日

私も、今年はX21のイベント参加ですでに日焼けしてます。
最近、短い時間野外にいるだけで、腕が痛いです。
今年は、野外でのイベントが多いようなので、日焼けに注意してください。

話しは変わりますが
高崎でのアイドルフェスタ2014
お疲れ様でした。

握手会でいつもの「ほうちゃん」一度もありませんでしたね
普段、たいした内容の話しはしていませんが、握手前に無いと際しい自分に気付きました。

次回、握手会からお願いします。

かべぴょん 2014年07月23日

僕はめちゃくちゃ日焼けしたから次見た時多分誰かわからないよ←←

昨日と今日ねちょっぴりショックな出来事があったんだ!
スマホが壊れてデータが全部飛んじゃったの!
まぁそっちは仕方ないけどさ…
あのね、僕が悪いんだけどね、友達1人失っちゃった。
はーーー自己嫌悪。

早くさくらに会いたい。ただそれだけです。

れびん 2014年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ