いえーい(*^^)v

いえーい(*^^)v
夏満喫中?のみなさん
こんにちは、さあやです!!

夏休み満喫中?のさあやは....
たくさん遊んで、たくさん出かけて
って毎日望んでおります( ¯−¯ )

がっ・・・・・

現実はいきなり三者面談!!
先生からは

「さあやは頑張ってるよϵ( 'Θ' )϶」

「さあやはかわいいよ(o˘◡˘o)」

「さあやは最高O(≧∇≦)O」・・・・

あっ、これはいつもさあやに甘い
ファンの人の言葉だった(笑)

先生からはシビアなお話・・・・( ◯ω◯)

進路の話とか、進路の話とか、進路の話とか

考えたくないな(´・ω・`)





珍しく、さあやも勉強してますよ!
当たり前か....(ΦωΦ)



さ~て、今日はお知らせです\(^o^)/

7月29日(火)19:00~19:45 生配信番組*DeNA
『Showroom × 21』(ショールーム かける 21)に
出演する事になりました キターーー(゜∀゜)ーーーー

1回目は15日 まいちゃん、はすみちゃん、しゅり
2回目は22日 こは、まみ、みほ

が出演しました☆彡
みなさん見てくれましたか??

何故か毎回、いじられキャラが誕生してましたね(笑)

3回目は29日!
あやちゃん、ゆりかちゃん、さあやでお届けします∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)


みなさんとリアルタイムでお話できるこの番組

さあや生番組初だから、ドキドキ(♥→o←♥)

そして、みなさんのアバター可愛すぎ~(♡˙︶˙♡)
アバターと名前を見ながら
みなさんの顔を思い浮かべてました(笑)


とにかく今からすごく楽しみだよ(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ〓

ちなみに・・・・

『Showroom』とは・・・・

インターネット上でコミュニケーションを
楽しむ事が出来る生配信番組
見てる人がアバターになって
吹き出しでコメントする事ができ、
見てる人と出演者が交流できる番組です

詳しくはこちら♪
https://www.showroom-live.com/






そして・・・
いつもブログを見てくれてるみなさん
「まちゅだーぁ ϵ( 'Θ' )϶」に
コメントくれたみなさん
ありがとうございます(〃ω〃)

りなの選抜の事、すごく嬉しかったです
さあやも今まで以上に頑張ろうって
すごく思いました┗(`・ω・´)┛

みなさん、待っててねm(。_。)m

さあやもイベントでみなさんとお話して握手したいよ(悲)

夏休みの宿題を早く終わる一番いい方法はヘ(^0^)ヘ

①みなさんが手分けしてやってくれること
②頭のいいゆりかちゃんにお願いする事
③やってくれる約束した人に一人でやってもらう事
④自分で・・・・

うん、早く終わらそう( ̄ι_ ̄川
宿題、受験勉強、テスト勉強もしなきゃな....

8月にはイベントもあるから
宿題を終わらせてダンス&歌の練習に集中したい♪

うん、早く終わらそうねー
○ちゅだぁさーーーーーーん♡

みなさん、暑さに負けずにがんばりましょー┏( ^o^)┛オー

コメント

夏休みだからといって毎日楽しいことばかりではないのだ
三者面談に負けないで(笑
でももう受験生だもんね、さあやはちゃんと考えてるんだろうな
きっとそうに違いない
うん、だからこれからも背中を押していくよ!

Showroom x 21 さあやも見てたんだ!
僕も見てたよ
もしかしたらアバター見られたかもしれないね
コメントがあるからか、みんなラジオの時よりテンション高かったよね
来週はどうなる事やら…
さあやがいじられちゃうかも!?

たまぽん! 2014年07月25日

おはさあや~。毎日暑い日が続いてるね。

三者面談か。先生も「さあや溺愛系」なのか?と一瞬思ってしまったよ!(笑)

先週のカラフルボックスちゃんとリアルタイムで聴いたからね!自宅で無農薬のスイカ作ってるとか羨ましいなー。スイカが一番ウマいよ結局。トカゲの話は…まあ置いといて(笑)

Showroom楽しみー!
その時間は絶賛仕事中だけど…トイレに行くフリとかしてなんとか見るゾー!

ではでは引き続き宿題の方頑張って下さい!オー!

おーめん 2014年07月24日

ばんは!

いや、現実見てください(笑)
ま、宿題は3の一人に任せとけばOKでしょ(^^)b

さあ来週はさあやいじるぞー←

1日お疲れ様☆

勇士 2014年07月23日

夏は満喫中ですね~!

毎週舞台やら映画の舞台挨拶やイベントでオスカーのタレントさんと会えてますからね・・!

さあやもいつか映画の舞台挨拶で会えるといいな・・!

イグアナや爬虫類がでない映画ね・・!ww

でたら大変そうだから・・・!ww

まあ取り合えず宿題を片づけようね~!

②のゆったりかにやってもらう条件はちゃんと水泳教えてあげてね!

あとは④の自分でやりなさいね~!

甘えは許しません・・・!ww

受験勉強もしないといけないからよけいにさあやは頑張らんとね~!

後輩の手本にならないといけないからしっかり頑張れよ~!

醤油らーめん 2014年07月23日

いきなり進路の話は辛いね!

だから、今回のコメントはあえて、
進路の話をします‼︎(笑)

たくさん高校の資料を見て、
気になる高校をリストアップして、
実際にその高校に行ってみて
できたらそこの学生に話を聞いたりして
本当に行きたい高校を見つけると
良いんじゃないかな( ̄▽ ̄)

行きたい高校見つかれば自ずとやらないと
いけないことがわかるから自然と勉強にとりかかれる気がするよ。

勉強したくない時は、行きたい高校に入った自分を想像してモチベーションあげたりしてね!

カラフルボックスのはじめにアナウンサーっぽくやろうとしてアナウンサーっぽくなってなかったの面白かったよ(o^^o)

showroomも見るね!

それでは、素敵な夏休みを( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月23日

さあや先生が宇宙一かわいいよ( ^ω^ )♪
あま〜い♡笑

29日のショールーム楽しみ過ぎるよ!
誰がいじられるんだろうね?
さあやちゃんに期待してるね!笑
初だから緊張するかもだけど、楽しんで遊んじゃえば大丈夫でしょ^_^

ナーバスの出番ですね笑

しょうがないな〜
数学は得意だから宿題手伝ってあげても...
って先生に怒られるよw

さあやちゃんに会いたさT^T
ショールームで待ってるね( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう