うれしいこと*



おはようございます⚑⁎∗



梅雨が明けて
今日はもう大暑、あつい〜ですね‼︎



朝からカラダ中から つーっと
汗かきすぎてサウナみたいになってる\()/



太陽がんばりすぎだよ〜




さて☀︎



そんな中、先日は



*SKIPシティ国際Dシネマ映画祭*
『母との旅』をご鑑賞くださったみなさま、ありがとうございました‼︎



実は遠藤SKIPシティ映画祭は初めてでよくわかっていなかったのですが、



デジタルシネマが主流になる前から
もう11年目になるとても歴史のある映画祭ということで



今回短編部門だけで約130作品の応募があったようです(゜゜)‼︎



そして上映されるのは
その中で選ばれた12作品だけ。



『母との旅』はそこにノミネートしていただき上映されています✩⃛



とっても光栄だ。



そんなわけで
スクリーンもとっても大きく
大きい自分を見てハラハラし通しでした。笑



上映後に



母のこと思い出しちゃったよ〜、とかどこどこがよかったよ、と声をかけていただき



観てくれたみなさんがどんな感想をもってくれたのか気になっていたのですごく嬉しかったです(*^^*)






母との旅チーム☄



撮影にはもう少しスタッフさんがいましたが、決して多くはない人数で



いっぱいいっぱいまで愛情込めて作ってくれるチームです。



だからこの作品がすごーく好き



せっかくいただいた機会なので、いろんなひとに見てもらいたいです‼︎






初日の空はあっぱれな快晴でした*



そして23日の今日
最後の上映になります‼︎



7月23日(水)17:00
SKIPシティ4階映像ホール

会場:埼玉県川口市上青木3-12-63
JR川口駅〜無料バス⚑(約12分)


『母との旅』
監督:中泉裕矢
出演:遠藤恭葉、星野恵亮、宇奈月やつ子、生見司織

上映時間:25分


『母との旅』予告編
http://youtu.be/qdep3Vxth2o


よろしくお願いします*





それから



MOOSIC LAB2014も
いよいよラストスパート⚑⁎∗


『おばけ』
23 (水) 21:00〜
29 (火) 21:00〜
@新宿K's cinema


ちょこっと出演させていただいているこちらも、今日上映があります‼︎



暑い外からエスケープして☄



映画館で涼んでいってください(*^^*)



それではみなさん
今日もシャキーン!と笑顔決めてまいりましょう\()/



遠藤もバリバリと
お仕事で名古屋にいってきます〜⚑⁎∗‼︎











おまけ*




実はSKIPの映画祭に
静岡から両親が観に来てくれていて、
帰りになぜかケーキを買ってくれました\()/
子供みたいと思いつつ、うれしくて写真まで撮ってしまった。笑

いろんなとこからやさしい気持ちをたくさんもらって、やさしい気持ちな今週です(๑・௰・๑)*✲゚*。





Yasu.*

コメント

こんばんは!

あーおばけがもう終わる~(>_<)

あれからなんだかんだまた見に行ってますw

もう語れるくらいわかってきたよ!w

29日は目に焼き付けます!\(^o^)/

23日はオムさんに会えました~

ではでは~

たーけ 2014年07月25日

「母との旅」はとても好きな作品なので、たくさんの方に観ていただける機会が、私も嬉しい♪
今回は日程が合わなくて、本当に残念(>_<)
もっともと上映機会が増えてるいいですねー(^0^)/

夜も暑くて熟睡できてないせいか、電車で座ると驚くほど寝てしまう今日この頃ww

マンタ 2014年07月23日

最近本当に暑いですね~(>_<)

両親の優しさ素敵です(´ω`)

ケンゾー 2014年07月23日

今日どっちも観に行きまーす^^
いよいよ街に待った恭葉尽くしデー♫
1日に二作品見れるなんてラッキーです☆
さて、夜勤明けなんで少し寝てから参ります。

オムhide.:*゜ 2014年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂