瑠璃ピンク解禁〓




「風のバッキャロー!」全 9公演
昨日、終える事ができました!!

千秋楽は超超超〜満員( •ॢ◡-ॢ)-♡
バッキャローを愛してくださる多くの皆さんに見守っていただけて本当に感謝しております!


そして、演出 古河さんを始め全てスタッフのかたがたに感謝だらけです
とっても支えて頂きました

家族です
ありがとう!!

こんな気持ちをもって今いられることが幸せです

大好きなキャスト全員


愛がいっぱい
ありがとう꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


さて公演中は載せらなかった衣装解禁です❤


紀子はよってきな祭りのヒーローショー用に結成されたご当地ヒーロー瑠璃レンジャー‼
瑠璃ピンクに任命されまして、、


きゃ꒰ ︠ु௰•꒱ु❤

「エイ!」「キエイ!」 「これで真っピンクよ!!」が台詞です❤


子供の夢を守るため真剣にこの格好で瑠璃ヶ島を走りまわりました!笑

瑠璃レンジャー!!!!!

最高でしょ?!笑

最後のシーンだけ洋服で登場σ(≧ε≦o)


勘違い葉子さん♪♪

瑠璃ピンクになりたかった葉子さん♪♪



本番直前に女子楽屋では皆で手を繋いで「よろしくお願いします!まごころを〜♪♪」と毎回気合いを入れてました!!

プチ情報〓


写真まだ沢山あるからまた載せるね〓

big kiss
mayumi

コメント

セクシー瑠璃ピンクに恋してしまいました

また12月に会えるのかな?

2ショットチェキ撮影は出来るかな?

COZ 2014年07月23日

お疲れさまでした

まだエンディングの「もしも~♪」の歌が頭から
離れません!

良い作品でしたね

初日にピンクの衣装を見た時はびっくりでしたよ

ピンクでのエプロン姿とか~

上中下で言ったら

上の~~

上の~~

上!!! です

では続きもお願いいたします

マイルズ 2014年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!
旅快晴