JOL原宿

Z〜果てなき希望〜のイベント無事終わりました\(^o^)/♡
たくさんの方に来ていただけて楽しかったです!
凛子さん如何でしたか?(*^^*)

久々だから緊張した〜!!


実は昨日木嶋のりこちゃんと田中美晴ちゃんと
BBQしてきたんです!
今日少し黒かったのはそのせいです(>_<)
日焼け止めに日傘に長袖だったのに、、、
ごめんなさい( ; ; )笑

BBQの時の写真はまた今度載せますね!



JOL原宿さんの楽屋にサインもさせてもらいました(>_<)♡

嬉しいなあ(>_<)♡


お手紙や写真、フィギュアもありがとうございます(>_<)♡
大切にします!!♡そしてお返事まっていてください☆



そして今発売中のEX大衆さん、ドカントさんに
Zのインタビュー載っているので是非ゲットしちゃってください(>_<)♡
ドカントさんにはなんと木嶋のりこちゃんも載っています\(^o^)/♡

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう