Disney

先日楓ちゃんときゃのんと
念願のDisney行って来ました♡

めちゃくちゃ楽しくって
全然疲れなかった\(^o^)/


写真たくさん撮ったからまとめてみたよ〜♡



スティッチのグリーティングしたり
ジェラート食べたり
お揃いのTシャツ買ったり
ショー見てビショビショになったり(笑)

しあわせ〜♡





この2人に出会えて本当に良かったって思ったし、これからもずっと大切な友だち。

これからもよろしくね♡




宇宙刑事予告編
15秒http://t.co/CSwDYfiZkq
30秒http://t.co/PEIjwAqh0s
シャリバン編60秒http://t.co/wmJakqbVFU
シャイダー編60秒http://t.co/IrbZdYKaB4

Z〜果てなき希望〜特集ページ
http://natalie.mu/comic/pp/z_movie



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ナオさん
お手紙本当嬉しかったです(*^^*)
確かにそうですよね(>_<)
自撮りあんまりしないのでアップが少なくて( ; ; )
今回の写真は見やすいはず\(^o^)/☆
3名かぁ〜。当たったら報告待ってます(*^^*)♪


ニコヘイさん
舞台挨拶来ていただけるんですね(*^^*)!
嬉しい(>_<)♡ありがとうございます!
詳しいこと分からないのですが、スタッフさんに
預けて頂ければ大丈夫なはずです!
BBQの日暑かったけど、テント張って日陰だったので
大丈夫でした\(^o^)/☆


きみさん
予告から既に大暴れのタミーちゃんです(>_<)笑
こういう役やってみたかったのですごい楽しかったです(*^^*)
こちらはまだ先ですが楽しみにしていてください♪
雑誌チェックしてくださりありがとうございます♡


醤油らーめんさん
私はブラックエンディングが観たかったのですが
多数決で負けてしまいました(>_<)
スケジュール上、一回しか観に行けなかったので悔しいです(笑)
舞台挨拶二列目!!すごい!!
お待ちしております\(^o^)/
醤油らーめんさんの情報も楽しみにしています☆


すんぺさん
そうです!!
埼玉県民は海見ると大はしゃぎなんです(*^^*)笑
またイベントなどでみなさんとお会いできる機会作れるように
頑張りますね(>_<)♡
まずは今週末お待ちしております☆


コメント

3人で行けてよかったねぇ♪ (o^^o)
こういう仲いいとこ見せられると何かニヤケちゃいますね!笑
まゆちゃんミニーちゃんっぽい♪ (/▽\*)♪カワイイ☆

シャイダーの60秒動画、2/3がタミーちゃんが出てるので嬉しく観てます(*^ω^*)

あっ!手紙のお返事届きました♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
フィギュア気に入ってくれたとの事でニヤニヤしてお手紙読みましたww
まゆちゃんはフィギュアを作るにあたって制作意欲がめっちゃ上がる子なので作っていて楽しかったです♪ (o^^o)
あとお気遣い本当にありがとうございました!○┓ペコリッ
嬉し過ぎてやばいです・゜・(つД`)・゜・
家宝にします!!!!!(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

今週末の『Z』舞台挨拶は一番前がたぶん取材席になるだろうから、客席最前列になる2列目ほぼ中央のチケットが取れたのでにらみの利いた凛子ちゃんをガン見させてもらいます♪ ( ´ ▽ ` )ノ笑

くまお 2014年07月24日

コメント返信ありがとうございます♪

何をプレゼントしようかな~(*´ω`*)

そうそう、今日の読売新聞夕刊に、Zの記事が載ってましたよ!!

凛々しいまゆちゃんが~(//∀//)

ニコヘイ 2014年07月24日

3人の楽しそうな顔!

しあわせのおすそわけ♪

見てるこちらまで笑顔になれます(*^_^*)

やっぱり友達っていいですね

大切に育んでください♪

きみさん 2014年07月23日

おはまゆゆ♪
俺も埼玉在住です、出身も長野県!
どちらも海無し県で海見ると異常にレンション上がるよね~っ♪

ディズニー行ってきたーっ!ってメンツがやばいでしょ!!
下手に声なんかかけたらふるぼっこにされるじゃん((((;゚Д゚))))www

大切な出逢いをくれたハイキック・エンジェルスに感謝だねっ!!ついでに西さんにもww

機動戦士@すんぺ 2014年07月23日

楓ちゃんときゃのんとやっと行けたんだね~!

みんなディスニーで楽しそう~!

隠れミッキー楓ちゃんときゃのんと探したのかな・・?ww

また行けるといいね~!

楓ちゃんときゃのんと出会えたことに感謝だね・・!

一生の友達で切磋琢磨できるライバルでもあるといいね~!

EX大衆購入したよ~!

初めてに近いグラビア一面に掲載されてましたよ!

綺麗でかわいいまゆちゃんでした~!

そのままデートしたくなる感じでしたね~!

ポラ3枚だけだから当たるといいな~!

醤油らーめん 2014年07月23日

今日は猛暑の中、新宿で仕事( ̄ω ̄;)
何度、迷子になった事か5人に道聞いた(笑)

くたくたで帰宅したら、まゆちゃんから手紙が届いてた(T□T)
嬉し過ぎですヽ(´▽`)ノ
忙しい中、本当にありがとう!一生、大切にします!

Disneyの3人は楽しそう〜こっちまで楽しくなる!
華音ちゃんはTwitterでも、毎日元気につぶやいてる♪

今週末はZ~果てなき希望~、舞台挨拶が楽しみです。
(上映前?上映後?どっちだろう?)
DVDも予約したし(^o^)b

PS.まゆちゃん字が奇麗ですね(*^^*)
あの写真は華音ちゃんも、気に入ってTwitterで使ってたよ!

ナオ 2014年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう