お菓子パーティshowroom♪+お返事♡

こんにちはヽ(●^▽^●)ノ
美衣です♪


今日のshowroomは~
お菓子パーティ:*.\(´▽`)/.*:

ということで、久しぶりに
駄菓子屋さんに行って来ました♪

懐かしいお菓子もあれば、懐かしいオモチャもありました♡

前回の放送で話題にのぼった、
ニンニク味のお菓子「ハートチップル」見~っけ!♪(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

一つ、家用に買って帰りました☆
確かに斬新なニンニク味!
でも美味し٩(ˊᗜˋ*)و


さぁ!今日は、美優ちゃん.里枝ちゃん.美衣の三人で、お菓子パーティshowroom♪
皆さん是非遊びに来て下さい(人'▽`)




さて(*/▽\*)
☟私はどこにいるのでしょうか~?



...すぐに見つかっちゃいましたよね(*´∨`*)




コメントのお返事です\( ˆ ˆ )/


*----------*----------*----------*
タイトルがぽんぽんぽんのブログから~

*拓斗くんへ
拓斗こんにちは~☀︎
金曜はラジオって決めてくれているの凄く嬉しいです!(*/▽\*)
私も毎週聞いていますよん♪
未だに毎週ドキドキですが(^人^)笑
私も聴いていたラジオで自分の好きな曲が流れるとウキウキします☆
そして、
わ~イベントありがつんです!
来てくださるの嬉しい♡
楽しみにしています‹‹ \(´▽` )/ ››


*侍さんへ
こちらこそいつもありがつんです(⁎˃ᴗ˂⁎)
コメント下さるだけでも本当に嬉しいです!
でも侍さんは更にパスも下さって...
最高です*\(^o^)/*
ありがつんです!
楽しみ!:*.\(´▽`)/.*:
わ~やっとお話できる♪
あ、でもそういった時間はあるのかな~
わからないことだらけなので、詳細が出るのを待ちたいと思います(・0・)ゞ 笑
もちのろん♡
嬉しいくて笑顔いっぱい!!


*勇士さんへ
あ!母の誕生日でした♡
ちなみに、母の誕生日のブログを書きたいのですが、写真がいっぱいあって、変てこなものも沢山あって、うまくまとまらずまだ書き途中です♪笑
勇士さんは、夏はサーフィンしていそうなイメージです*\(^o^)/*
ちなみに、サーフィンボードはオレンジか赤のイメージです♪
私の両親も若い頃はサーフィンをやってたらしいのです!
いつか私もやってみたいな~♡
なんだかお返事なのに、自分のことばかり書いてしまいました(^_^;)


*醤油ラーメンさんへ
わ~運命って凄い!
私もその耳鼻科に行きたくなっちゃいます(๑>◡<๑) 笑
さ、撮影!
かっこいいですね☆
今日のshowroomもお時間ありましたら是非遊びに来て下さい♡
イベントもありがつんです(人'▽`)
今から楽しみ!
わ~その通りでございます(><)
とってもとっても恥ずかしいです(><)

*----------*----------*----------*


今日の夜は~
お菓子パーティshowroomへ
Let's go♪
https://www.showroom-live.com/biseijo
20時から約一時間生放送です(*Ü*)♡



ららら~‹‹ \(´▽` )/ ››



たかはしみいより

コメント

今日はぎりぎりでも行けて良かったです・・!

コメント拾ってくれてありがとうね・・!

おかしパーティーだったんだね・・!

イベント水着撮影があるからみんなダイエットしてるのかと思ったけど大丈夫だったのかな・・?

当日楽しみにしていますよ~!

来週もなるたけいけるようにしたいけど頑張りますね!

醤油らーめん 2014年07月23日

美衣ちゃんが行った駄菓子屋大きいね!

めっちゃ種類多そうで楽しそう♪

コメ返これからも『くん』つけなくて呼び捨てでOKだよ♪

呼び捨ての方が嬉しい←♡

金曜日はラジオ部、火曜日はホームルーム♪って決めてるよ!

イベントめっちゃ楽しみだなぁ~♪

今日の駄菓子パーティー最高に楽しかった!!

たくときょ~じゅ 2014年07月22日

ばんは!
放送お疲れ様(*^^*)

それ本当次の日まで匂い残るくらいすごいからね(^皿^)
でも止まらないんだよな!

お母さんの誕生日だったのか!!
だいぶ遅くなりましたが誕生日おめでとうございます☆
お母様あっての美衣ちゃんなのかなと色んなとこで感じております!
あの綺麗な歌声にはびっくりしました!

俺はね、丘サーファーです(笑)
色黒いしやってそうだよね(*^^*)
前はちょこっとだけやってたんだけど、ジェットスキーが楽しくて何年かはジェットスキーよく行ってたよ(^^)b
俺明るい色好きだから嬉しい♪
今度のイベ海だから早く行ってサーフィンやるしか(^皿^)
て、御両親すごいな(*^^*)
なんでも出来るんだね!

時間次第でイベ行きます!
もう予定が入ってて(´・ω・`)
でもめちゃ行きたいから頑張ります!

1日お疲れ様☆

勇士 2014年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画