☆いとし伊東市☆

前に静岡県に出張した、伊東市の観光プロモーションビデオ、「いとし、いとうし」が完成しました( ´∀`)



伊東市の名所である湯の花通り商店街や、大室山、シャボテン公園や東海館などを巡ったり、大好きなゆるきゃらと戯れたり楽しすぎるロケでしたー(・∀・)



海も山も近くにあって景色もとっても良いし、ものすごく新鮮な海の幸が食べられて、居心地が良すぎでした♪



空気がおいしくて、温泉もたくさんあるし、癒しスポットばかりです( ´∀`)



見所満載で回りきれないと思うので、是非素敵な旅館やリゾートホテルに泊まりながら、何泊かしてゆっくり遊びに行ってみてくださぃ♪



あ、プロモーションビデオの中に温泉シーンもありますょー(*^^*)笑


ここのページからどなたでも動画を見て頂けるので是非ご覧ください♪
↓↓↓
http://itoshiitocity.com/



見てたら私もまた伊東市行きたくなっちゃったなぁ(*^^*)


のりずむ★



コメント

伊東なら、行ったことありますよ。
なんといっても、伊勢えび天丼。
あんな贅沢は、最初で最後かも。

温泉シーン、堪能しました。
永久保存版です。

手羽先コウ 2014年07月22日

温泉シーンに釣られて←…さっそく見に行ったものの…7Gを超えた現状では…まったく読み込めなかったって言うね(つ∀ ̄;)←

おぐり 2014年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆