☆FUKUOKA LIFE☆

こんにちは、松田莉奈です!


選抜入りのブログに


コメントや、いいね!をして下さり


本当にありがとうございました!


頑張って頑張って頑張りまくります


そ、し、て、、、


夏休みーーーーー!!!


キターーーーーーーーーッ\(^o^)/


山さん!夏休みきたってば!


うちらの時代だーーーい(≧∇≦)


勉強も遊びもレッスンも、


そしてLIVEも!


絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対


後悔しない中学最後の夏にする。


頑張るばいっ!!


さてさて、みなさんっ


松田莉奈はどこに住んでるか


知ってますかー??


ではご一緒に~


「ふー!くー!おー!かー!!」


はい。ありがとうございます。笑


そう!福岡ですよーん^ ^


そして、私は福岡がだいすきすきっ


福岡って海も山もすぐそこにあるのに


都会!って感じです!


そして、欲しかった


期間限定の福岡Tシャツ!!


福岡を愛する私としては買わなきゃ...


いや、買ってもらわなきゃ…


と血が騒ぎ。爆笑


早速出かけて


あれも可愛いこれもカッコイイ…と


悩んだ末に、、買いましたっ!


いえ、買ってもらいましたっ!!


こちら~♪







黄色と白の「FUKUOKA LIFE」が


可愛くて可愛くて可愛くて


お気に入りの仲間入りです!^ ^


どーですかー??


今年はこれ着て


たくさんの思い出つくるっちゃっ♡








それでは、またー!


RINA

コメント

福岡に りなちゃんが住んでいるってだけで福岡のイメージがUPする‼︎

福岡人じゃないけど その福岡Tシャツ欲しい(つД`)ノ

今年の夏もおもいっきり楽しんでね♪

あきら 2014年07月25日

初めましてェ~♪

4ヶ月前からX21のリリイベで応援を始めた者です。
だからりなちゃんにはまだ会った事ないけどオスカルで頑張ってたり可愛かったり照れて真っ赤っかになってる姿は見てましたよ♪
だから8月のワンマンで会えるのが本当にほんとうにホントに楽しみだぞーーー!
せっかくの夏休みもレッスンとかで忙しそうだけどそれだけ充実の夏を過ごせるんだから頑張ってね☆

ちなみにオイラの地元は神奈川で、海も山も近いし横浜ってゆー都会もあるから大好きだよー!

ぬまぴー 2014年07月23日

こんにち山さん。

福岡の話題となると普段よりテンション3割り増しの松田莉奈さんこんにちは。

福岡へ行ったことのない松田ファンとしては、松田莉奈が愛する福岡満喫バスツアーを是非とも開催していただきたいです。
東京-福岡間はバス移動だと16時間くらいかかるようで、現地に着いた頃には疲れ果てて元気の『げ』の字も残っていない可能性もありますけどがんばりな!します。(空元気)

99年に福岡ダイエーホークスが優勝した時の王監督がワーイ!と喜んでるイラストのTシャツ着ていつか福岡LOVEしてみたいです。黄ばんでても大目に見てね♪

べぷちゅーん 2014年07月23日

オレもーーーーー!福岡がーーーーー好きだーーーーー!!!

ってゆうか。。。



りなちゃんが大好きだーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww


もう可愛い祭りですよね莉奈ちゃん。


可愛すぎて全俺が泣いたわw

くまちゃん 2014年07月23日

ちょっと、字が見にくかったりもするんだけど(笑)、
イイ感じじゃん(*^^*)!

莉奈ちゃん推しとしては、必須アイテム!?

あ、ちなみにこれ、どこに売ってるの?
買いに行かなくちゃいけないかなぁ…
なんてね( ´艸`)

期間限定ってことは、急がなくちゃダメ(笑)?

けーぶん 2014年07月23日

ふー!くー!おー!かー!!
一応言ってみた笑

福岡行ったことないから、行ってみたい〜
X21でイベントしに福岡行っちゃおうよ( ^ω^ )♪

本当に頑張ってよ( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年07月22日

りなちゃんテンションあげあげですね~!

よかばいよかばい・・!

中学最後の夏もテンションあげあげで思い出に残るものして下さいね~!

福岡LOVEいいですね~!

私も長崎LOVEあったら着てみようかな・・!w

福岡LOVEは色違いもあるのかな??

醤油らーめん 2014年07月22日

じゃあ、そのTシャツ着たりなちゃんと
キャナルシティの市長に案内してもらって
みんなで福岡の観光しよう!そうしよう!

早くライブ観たいっ‼︎

あーもうダメだ、いてもたってもいられないから運動してくるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それでは!

しゅんちゃん 2014年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!