*Showroom*

皆さん♪こんにちは(pq・v・*)
ゆったりかです☆*


いつも☆ゆったりかの
ブログを見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
*ありがとうございます*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


今回は皆さんに…☆*お知らせがあります!
7月29日(火)19:00~19:45 生配信番組*DeNA
『Showroom × 21』(ショールーム かける 21)に
出演する事になりました(〃^ー^〃)ヤッター!






『Showroom』は☆*
インターネット上でコミュニケーションを
楽しむ事が出来る仮想ライブ空間の事です♪


視聴者の皆さんは♪番組を見ながら
吹き出しコメントをする事が出来☆
更に*いただいたコメントを見ながら私達が答えて
トークしたり”交流”出来るのが特徴です(≧∀≦*)ノ


そんな生配信番組♪『Showroom × 21』に☆*
X21が3週間に渡って出演させていただいています*
【#01】 15日 真唯 羽純 珠里
【#02】 22日 実穂 コハル 真実
そして!【#03】29日は* 紗彩 あやの 友里加の3人です♪  


紗彩は*オスカルのロケで一緒の事が多く♪
あやのは*生配信番組に一緒に出演した事が何度かあるので♪
ドキドキはしていますが…*2人がいるので心強いです☆


【#01】【#02】に続き♪3人で*
盛り上げていけるように頑張りますので!
皆さん是非☆見て下さい(●´ω`●)


詳しくは☆こちら♪
https://www.showroom-live.com/


ワンマンライブの前に♪仮想のライブ空間で
お会い出来たら嬉しいです!(o^▽^o)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


『体育祭☆』にコメントを下さった皆さん♪
ありがとうございます(^ω^)*happy*


先週の*お話しなのですが…紗彩がブログのタイトルを
『ゆりかちゃん風コーナー(o˘◡˘o)』と書いてくれた事*
更に(ゆったりかの好きな)”小さな幸せ”を見つけたという内容で↑
とても嬉しかったので↑見た後…直ぐに紗彩にメールしました(笑)


でも…小さな幸せの内容が『プールが始まった事☆』!!(@0@;)
ゆったりかは”入るのは好きですが泳ぐのは苦手(>_<)”なので
『結構な距離を泳げる』というのを見た時*凄いなぁって思いました!


『紗彩コーチに泳ぎ方教わりたい~~~*!!(笑)』


”25メートル足をつかずに泳ぐ!”の目標達成の為にも☆
本当にお願いしようかな(笑)




最後に☆*ゆったりか
『紗彩風ヘアー☆』に挑戦してみました!(笑)
自分にとって☆初めてのボブヘアー風な髪型です(*´ω`*)


細井 友里加(^ω−)−☆

コメント

25M泳ぎきれない細井さん可愛すぎる(´・.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨・`) (´・.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨・`)

でこぴん 2014年07月25日

ゆったりか参加の「showroom」見たい‼︎
けど…その日のその時間帯は見れない >_<
おもいっきり楽しんできてね♪

水泳の25mは もしものために泳げるようにしといた方いいよ☆
ボブ風ゆったりかも味わいがあって可愛い(・ω・)ノ

あきら 2014年07月25日

showroom来週も見るよ!
3回の内で来週のが1番見たい‼︎
早く来週にならないかなぁ(。-_-。)

ボブヘアーも似合うね!
またいろんなゆったりかを見せてね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月23日

ショールーム絶対見るからよろしく( ^ω^ )♪

自分も泳ぐの苦手だよ〜
一緒にさあやコーチに習っちゃう?笑

=ダンカン= 2014年07月22日

ショールームは遊びにいきますよ~!

アメスタやニコ生やってるゆったりかだから慣れてるから大丈夫かなと・・!

ゆったりした空間でゆったりかワールドにみんなを染めて下さいね~!

さあやもゆったりか大好きみたいだからお互いにないものを補えばいいと思うよ!

泳ぎ教わる変わりにちゃんとさあやに勉強を教えてあげて下さいね~!

さあやボブヘア似合ってますよ~!

ではゆったりかまったね~!

醤油らーめん 2014年07月22日

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
ひいちゃんパパです。
ショウールーム今週みたよ
凄く面白かった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
来週でるね。。。。。
見るからね。。。。。。。
あやのの握手で、わかってんだけど。。。。。
まだ、新規なため。。。
2人は、よく。。。。。。。???????????????
自分らしさだしてね
ガンバ。。。。。。。

ひいちゃんパパ 2014年07月22日

小さな幸せ先生のゆりかちゃん、こんにちは!

衣装かわいいですね♪

Showroom、もちろん今から気合入れてますよ!!!
さあやとあやのちゃんなのでゆりかちゃんもリラックスしてできると思います。

最後の偽さあや(笑)、さあや感出てますよ(^^)
でも、ゆりかちゃんの長い髪どうしちゃったんですか???
まさか偽さあやになるために切っちゃったんじゃないですよね(>_<)
ゆりかちゃんの長い髪好きでしたのに(;_;)

string 2014年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106