お泊り〜♬*

こんにちは(*^^*)

夏休みが始まってさっそく
友達の家にお泊りに行きました♡





かわいいわんちゃんが♡
でも、カメラが嫌いらしく…
なかなか上手く撮れませんでした(>_<)


夜ご飯はBBQ♡♡♡




お肉大好きっ♬
美味しかった : )♡



やっぱりお泊りは楽しいですね♡


次は花火大会だぁ♡♡



前回のコメント返しをします(*^^*)




◇みっちょんさん

がんばってます(*^^*)
アナと同んなじなんて嬉しいです笑
ありがとうございます♡




◇勇士さん

本当ですか?♪ 嬉しいです!
昨日TSUTAYAに行ったら…
アナ全部なかったです…(>_<)

すごいオススメですよ♡
私もマレフィセント観たいです♬
おもしろそうですよね(*^^*)





◇醤油らーめんさん
発売日に買いました笑
Let it goは毎日歌ってます…笑

機械音痴な私には難しいです…
いつもコメントありがとうございます♡






◇いかちゃんさん
こちらこそ
ありがとうございました(*^^*)

たぶん、身長がすっごく伸びたから
ですかね…?笑
ありがとうございます(*^^*)
がんばります!♡




◇よういちさん
購入してから2回も見ちゃいました♡

思い出のマーニーも観たいです!♬
マーニーもアナ雪と同じで
ダブルヒロインですよね(*^^*)
楽しみです**





◇tkj0813さん
ありがとうございます(*^^*)
これからもがんばります!!




それではっ
バレエに行ってまいります♬

あ、衣装が届いたので
後でUPします♡




コメント

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

お泊りって楽しいですよね(^O^)/

学生の頃はよく仲間の家でワイワイやってました(^-^)

犬の写真、未賀ちゃんは可愛く撮れてますよ!

ナリチン 2014年07月24日

未賀ちゃん、こんばんは

夏休み満喫してますね♪

ワンちゃんも、未賀ちゃんも可愛いよん❤

BBQもおいしそう!夏休みだなぁ!梅雨も明けたしね (*^^)v


学校で会ってるのも楽しいけど、

お友達と朝までおしゃべりできるお泊りってホントに楽しいよね (*^_^*)  



そうそう、今日私もやっと届いてたアナ雪見ましたよ!

前向きに勇気のあるアナは、やっぱり、がんばってる未賀ちゃんに似てると思ったよ!


明日も無理せず、がんばってね (^_-)-☆

みっちょん 2014年07月23日

みかちゃん泊まりに行ったんだね・・!

カメラ嫌いでわんちゃんがとれなくて残念だね!

BBQは美味しそう~!

やっぱり夏はBBQだよね・・!

花火大会行けるといいね~!

そうか機械苦手なのね・・!

残念・・!

生で見れる日がくるといいな~!

醤油らーめん 2014年07月22日

夏だね!
BBQおいしそう!

友達にもバンバン声かけて、未賀ちゃんに投票してまーす!
あと少し、がんばって!

subway 2014年07月22日

ばんは!

お泊まりで夜ご飯BBQとか………夏や~ん(*´ω`*)
わぁ、これは俺にもお裾分けってことだね(^皿^)

花火~♪
今週末も大きい花火大会あるもんね(*^^*)

やっぱ全部なかったんだ(´・ω・`)
もうちょい待ってよ!
マレフィセントいいよね♪

衣装楽しみにしてよ(*^^*)

勇士 2014年07月22日

みかちゃん、早速夏休みを楽しんでますね。

ワンちゃんも可愛いけどみかちゃんもとっても可愛いからねっ(^^)v

もうあと少し、頑張って~

いかちゃん 2014年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高