もふもふで、達成感??

こんにちは。。。





マルチメディア賞への投票、ありがとうございます。



伶香なりに頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。











ようやく、私の学校も、夏休みに入りましたが、





ご、ご、ご、午前中、、学校の、夏期講習。。。





(補習の、よびだしではありませんよぉぉぉぉ!!!)





午後は、部活。。。。





制服から、はなれることが、できませーーーーん!!!





でも、夜、少し時間があったので、とても気になっていた、





制服のセーターとベストの毛玉取りをしました。





これ、やりだすと、止まらないくらい、おもしろいんですね。





いっぱいダストボックスに入って、さわると、もふもふしてなんとなく、かわいいの
です。





もふもふ、、、、、もふもふ、、、、、





あと、お母さんが、大の柔軟剤マニアで(家には柔軟剤だけで、5本以上はありま
す。)、





毛玉取りの機械でウィーンとやると、いい香りがよみがえって、とても幸せな気分に
なりました。







たくさんのもふもふがとれて、達成感が感じられました。







今日はお母さんが風邪をひいてしまったので、おばあちゃんが、鱒のすしを用意して
くれました。





押し寿司なので、お米同士がぎゅっとなかよく、くっついて、一切れがずっしり、ボ
リューミーでした。





実は、このお寿司、二段になっているのですよ。



(下から、お米、鱒、お米、鱒となっていました。)





笹の葉のほのかな香りが、鱒のお寿司にうつり、香りと味覚、2度味わうことができ
ました。





昔の人の知恵ってすごいな、と思いました。





おばあちゃん、ごちそうさまでした!!!







みなさんは、どんな一日でしたか?





では、また明日。





秋庭伶香でした。







コメント

れいかちゃんなりに頑張って下さいね~!

毛玉とりはまると面白いよね~!

ふわふわ感たっぷり幸せですね~!

お母さんだいじょうかな・・・?

おばあちゃんの鱒寿司美味しそうだね~!

私には作れないけど優しさが詰まった押し寿司を食べられてれいかちゃんも幸せですね~!

私は今日はお仕事でした~!

今日も1日頑張ってきましたよ~!

醤油らーめん 2014年07月22日

ばんは!

夏休みよかったやん♪

あ、俺も冬に向けてそういうのしないとな!!

お母様は柔軟剤マニアなんだね(^皿^)
伶香ちゃんはちなみに何マニア?(笑)

1日お疲れ様☆

勇士 2014年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ