コンクールの結果☆

みなさん
こんにちはっ♩

さっそく!
コンクールの結果をお伝えしますね…!!
なんと…!

☆金賞☆
をいただきましたー!!!



ほんっとーーーに!
嬉しくて嬉しくて…(>_<)(>_<)
応援してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです!
また、一緒に頑張ってきた部員のみんなにも本当に感謝しています!♡

しかし…残念ながら、次のコンクールには美少女コンテストの合宿と重なったため、私は出場することができません…泣

でもでも!
私は部員のみんなが素晴らしい演奏ができることを合宿の場から祈ってます☆☆

“みんな!がんばって!☆☆”

私も合宿に向けて、ベストコンディションで臨みたいと思います!!

それではクエスチョン☆にお答えします!

Q.(英検は)塾で勉強したのかな?自分で勉強したのかな?
A.塾には行ってませんね…(・・;)
英検は自分で教材を利用して勉強しましたぁ!!☆

Q.ザ・日本てゆったら柔道もじゃない?学校で柔道はしたりするの?
A.そうですね!!☆体育の授業でも、つい最近、柔道がありました!
笑投げ飛ばされるのは少し怖いです…(^^;;

Q.フルートをうまく吹くコツってあるの?
A.私も最初は、思った通りに音が出なくて…(>_<)
でも、何回も練習を重ねていくうちに、自分でも、“前より出来てるな☆”とか、実感できることが嬉しくて!今でもその実感を源にがんばっています♩
だからやっぱり、練習を重ねていくことが大切だと思いますねっ(^o^)

Q.受験とかはないの?
A.受験生なので、高校受験ありますよ〜汗汗
“この夏で決まる”と何度も何度も先生方からのお話が…(>_<)
美少女コンテストも勉強も両立していきたいですねっ☆

Q.タイ料理って好きですか?
A.タイ料理は…まだ食べたことがないとおもいます…(>_<)
今度挑戦してみますねっ♩

Q.兄姉とかいるのかな?
A.姉が1人いますよっ(^o^)
姉とは少し年が離れているのですが、とても仲が良く、わたしの憧れの存在でもありますねっ♡♡

Q.宮崎マンゴー食べたことあるのかな?
Aもちろんありますよ〜♡とっても美味しくて、宮崎の自慢のフルーツです(((o(*゚▽゚*)o)))
宮崎の食文化にこれからもたくさん触れていきたいとおもいます♩


今回もたくさんのコメント、いいねそして、私への投票☆本当に嬉しいです!!!♡♡

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもよろしくお願いします♩♩

コメント

質問答えてくれてありがとうございます!
素敵な姉妹ですね*\(。・∇・。)/*♡
きっとお姉ちゃんも
こんな妹がいたら誇りだと思いますよ!

リリー 2014年07月25日

竹森ッス。あの竹森(`・ω・´)!

これからコメントちょいちょいしてくわー

竹森ケンブリッジ 2014年07月23日

ゆりなちゃん、金賞おめでとう\(^-^)/

これまでみんなで頑張ってきた結果で嬉しかったでしょう。

本選に出場できないのは本当に残念だよね。。。
でもしょうがないね。

みんなと心はひとつ、合宿で頑張ってね♪

ファイト!!

manamin 2014年07月23日

おぉー!すごい!
金賞おめでとう!!
僕も中3の時は都大会で金賞とって、
そのまま東日本大会に進出して、
銅賞を受賞しましたー(^^)
10年くらい前ですけどね^^;
いつか吹部トークしたいねー(^o^)

何人編成なんですかー?
自由曲はなんですかー?
教えられる範囲で構わないので、
教えてください(^o^)/

はなび 2014年07月23日

ばんは!

金賞おめでとう(*^^*)
これはすごいね!!
合宿と重なったのは残念だけど気持ちは一緒だよね!!

合宿ファイトだよo(^o^)o

勇士 2014年07月22日

金賞おめでとう
でも学校が強豪校やから金賞は慣れっこかな?
お姉さんの時も九州大会出たんやったかな?
それとアンサンブルはどーなってのかな?
まだ金管と打楽器がやってんのかな?
質問多いくてすんません
でもまだ全国大会まで勝ち残ってくれたら川口もでれるんじゃなきかな?
俺らが果たせなかった全国大会出場を果たして川口もその舞台に立てるといいね

匿名希望さん 2014年07月22日

コンクール金賞おめでとう~!

そして九州大会への出場もかねた本選への出場もおめでとう~!

ゆりなちゃんは残念ながら美少女コンテストの合宿でいけないようですがゆりなちゃんの気持ちも一緒に仲間がきっと九州大会へのl切符を持ち帰ってきてくれることを一緒に祈りましょう~!

その分ゆりなちゃんも合宿頑張って思いを届けて下さいね~!

宮崎に錦を飾って下さい~!

受験もあるからこの夏は大変だけどその分思い出に残る夏にしようね~!

醤油らーめん 2014年07月22日

ゆりなちゃん、金賞おめでとうございます!
中学の部活動の成果が出てよかったですね(^^)
本選への不参加は苦渋の決断だったと思います(>_<)
まあでも吹奏楽は部活動ですからね、ゆりなちゃんはこれから芸能界で生きていこうとしてるわけですから戦わなきゃですね(^^)

そして、まさかのコメ返しありがとうございます♪

独学で英検準2級とはなかなか頭がいいですね^^
私は中学の時は英語の塾に通わせてもらってました。
塾の先生にお子様が生まれたばかりでおっぱいをあげたりおしめを替えたりしている合間に教えてもらいました。
文法は高校でやる内容も含めて全て教えていただきました。
今、仕事をする上でも基礎を作っていただいて先生には本当に感謝しています。
高校時代はもっぱら独学でした。

辛いもの好きなゆりなちゃんは、きっとタイ料理も好きだと思いますよ。
タイ料理は甘くて酸っぱくて辛いんです。刺激は強いです。
東京はタイ料理店が多いので、これからいくらでも食べる機会はあるでしょう。

宮崎マンゴー食べたことあるんですか!!!
さすが宮崎県民ですね(^^)
東国原元知事は凄いセールスマンでしたね。
ゆりなちゃんがコンテストで受賞したら宮崎マンゴーを買って、勝手にお祝いしますね(^_^)v

毎日ゆりなちゃんに投票してますが、大和撫子のゆりなちゃんの票が伸びるように寝る前に祈りを捧げてみますね☆

たか 2014年07月22日

金賞おめでとうございます‼
本当に良かったですね*\(^o^)/*
本選に出れないのは残念ですね…(´・_・`)
でも、部活の仲間が頑張ってくれると思いますよ‼
九州大会に出場出来るといいですね☆

合宿、頑張って下さい‼‼‼

*☆Haruru☆* 2014年07月22日

多芸多才!!心からおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
合宿でライバルとの絆を深めてください◎!!

トリタテ王子 2014年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、