無事帰還!!

ただいま帰還しました!!


無事、林間学校から帰ってきました!!


お土産のクッキーです。


写真だけで、申し訳ありません。



英語漬けの毎日…結構つかれました(涙)


一番のメインイベントは、グループに分かれての英語劇創作作業でした。

そして、、、、、

何と!英語の創作劇で、私のグループは、学年第三位でした♪



均差で第二位を逃してしまいました…


とても悔しいです…



ネイティブの先生とのスポーツ交流では、アメリカンドッヂボールをしました♪



ルール説明も全て英語だったので…理解に少し時間がかかったりしました…


ですが、とても楽しかったです!!


伶香のチームが圧勝!!


そして…一番楽しみにしていた…ディナー!!


とても美味しかったです♪


おいしい空気と、青い空、それが一番のごちそうでした。。。

と、言いたいところですが、、、、


やはり、ハンバーグと白いご飯が一番いい組み合わせでした♪


ハンバーグのソース(デミグラスソース)と肉汁そして、炊き立てホカホカご飯が絶妙的でした♪


ランチは、甘辛いたれがたっぷりかかった、牛丼でした。


英語でメニューの説明や、感想を言わなくてはならない状況でしたが、


まずは、完食です。


食レポも英語でしなくては、ならないのかと、少しプレッシャーを感じました。


でも、世界共通、おいしい物には笑顔がつきものです。。。


これからも、我が家の食レポしますので、ぜひ、伶香の日記にお付き合いくださいね!!


ちなみに、お料理はちょっと、お母さんにすべてまかせてしまっているので、


あまりお料理したことがありません。



醤油ラーメンさん、いつも、コメントありがとうございます。


お父さんには、週1回、1時間のお散歩タイムをプレゼントしています。


体操着は、速乾で、汗も吸収してくれて、着心地がよいのです。


で、、、今度は食レポだけではなく、お料理実況中継させていただきます???


お母さんが何というか????


片づけしなさいとか??


やはり、むずかしいかな???


ホッシーさん、コメントありがとうございます。


林間学校に行っている間は、日記が書けないこと、覚えていてくださったこと、びっくりしました。


3泊4日でしたので、予備のパジャマも入れたので、


本当に家のパジャマの在庫がなくなってしまったのです。



日記の更新ができなかったこと、


自分の中では、いろいろ、焦っていたのですが、校則などがあるので。。。


マルチメディア投票、自分なりに頑張りますので、


これからも応援よろしくお願いいたします。


秋庭伶香でした。


コメント

うちのことわかる?
同中の3年のーー。
さきだよー!
Eーキャンおつ!♡

BADO 2014年07月23日

れいかちゃん林間学校お疲れ様でした。

有意義な授業だったみたいで英語劇の創作も大変だったようですが惜しくも3位も悔しかったですね!

でも今後それを生かしていければいいなと・!

ドッジボールは優勝したみたいで上達しれるからこその勝利かな・・!

夕食は美味しい料理を食べながら英語レポとはGOオスカルの英語オンリーX21のラーメンの食レポ英語で感想言わないといけないからそれと一緒ですね!

それだけ英語に接する機会もないから貴重な体験してきて良かったね!

家で料理レポできるようにお母さんの手伝いをしながら頑張って下さいね!

れいかちゃんがんばれ~!

醤油らーめん 2014年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ