弾き語り☆

こんにちは(*^_^*)♡

花岡菜積です☆☆








前回コメント下さった方(*´ー`*人)

XLsanさん♡

まさむねさん♡

がみさん♡

醤油ラーメンさん♡

としあきさん♡

たかさん♡

☆ホッシー☆さん♡

My マッキーさん♡

こういちさん♡

せばしゃんさん♡

もゆ♪さん♡

よういちさん♡

ひちょさん♡

ひろひろさん♡


でした!°:*+.\(( °ω° ))/.:+*:°

今回初コメントの方も何人か♡
ありがとうございました(*´ω`*)


コメントで、「動画よかったよ」
「感動したよ~」って言うのが
あって嬉しかったです(*'.'*)♡

画面越しにニヤニヤしてました♡笑
動画の感想ありがとうございました♪



次はコメント返ししますね☆☆




そして投票もいつも
ありがとうございます♡

こんなにも応援してくださる方がいる
私は幸せものです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡


皆さんの期待に応えれるように
本選も頑張ります!!!











実はわたし、、、、








最近ピアノ練習してます( ´ ▽ ` )♩
弾き語りです☆

最近では、絢香さんの「三日月」
とかやってまーーす(〃^ー^〃)


ピアノは上手く弾けると
長い時間弾いちゃう♡

(上手くいかなかったらすぐ
練習やめちゃいます。。笑)


ピアノは息抜きにぴったり♪

みなさんは息抜きによく
なにしますか??(*^^*)










最後に!!!













髪が今より長い時の写メで
おーーーわりっっっ♡




ps.スムージーの水の代わりに
無調整豆乳いれて、
3、4種類の果物で作るのも
すっごくおいしいですょ♩



♡なつみ♡

コメント

息抜きは仮眠をとることです。

XLsan 2014年07月24日

なったんの弾く三日月~♪∑(°∀°)
聴いてみたいなー(・∀・)
髪長い頃も可愛いです(*^^*)

こういち 2014年07月23日

おっなつみちゃんのピアノ!また聞きた~い!
しかも三日月!なつみちゃんの三日月カッコいいからなぁ~また聞かせてねぇ~。
息抜き?ん~楽しみ?よくコンサートへ行ってるよ!生の音源でのライブはホント好きだしあの独特の空間も好き!ぜひ今度はなつみちゃんのステージを。。。楽しみにしてるねっ!
あっロングもショートも似合う素敵なレディなつみちゃん!頑張って!

tosiaki4179 2014年07月23日

こんばんは。
今回も写真がいっぱいで、読み応えがある記事でした。
髪がショートもロングも似合っていて、かわいいです☆

ピアノの弾き語りの練習を楽しんでやられているようですね。
なったんは、音楽の才能に溢れていますね。是非とも、その才能で、多くの人を感動させるチャンスを得て欲しいです。

私の息抜きは、写真を撮ったり、絵を描いたりすることです。
なったんは、絵は得意でしょうか?
では、またです。

がみ 2014年07月22日

動画の意気込みも良かったですよ~!

なつみちゃん弾き語り練習してるのか・・!

三日月とな・・!

他にも弾けるのたくさんあるのかな・・?

生で聞いてみたいね~!

髪長かったころもかわいいですね~!

お姫様チックな感じで綺麗ですよ~!

醤油らーめん 2014年07月22日

なつみさん
ショートか!?ロングか!?悩ましい可愛さです!です!!

弾き語り( ´ ▽ ` )ですか☆
発表会で披露してるの見て
感動しましたよ

絢香さんの「三日月」ですか
よく聴いてた好きな曲です
是非聴いてみたい!!!
上手くいかなかったらすぐ
練習やめちゃいますかぁ(笑)

息抜きにドライブしながら
なつみさんの歌 聴いてます

まさむね 2014年07月22日

なつみ姉さんのスプラ時代の写メなつかしい~
もう。見れないのが本当に辛い(;_;)
息抜きには、もちろんスプラッシュの音楽を聴くことかな(笑)後は趣味の卓球をすることかな

natsumiらぶ 2014年07月22日

ピアノの弾語りってすごいですね^_^
そうそう、楽器って始めちゃうと集中して時間を忘れたゃいます‼︎
そして癒されるー^_^
歌にピアノにダンス‼︎
なつみさんは音楽に溢れてますね^_^

ひちょ 2014年07月22日

髪長いのいいじゃん!!
いや、短いのもいいけど…いやどっちも可愛い!!!

こだま 2014年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪