ショールーム!

おハウル〜!!

今日は暑くなるので早めのお散歩です!\(^o^)/

我が家の殿は、他の殿方と比べても涼しげなヘアーをお持ちでおられまして。
四季を通じてほぼ丸裸という斬新なスタイルだというのに、そのスタイルを持ってしてもさすがにハァハァと暑そうにしておられます。

さてさて。
昨日のショールームいかがでしたでしょうか?



私達もビックリの900人という視聴者数を記録しましたね!!\(^o^)/

みなさま、本当にありがとうございます!!

さすが、べっちーの体を張った生着替え効果…もとい!誕生日効果!!笑

来週も、誕生日企画の延長に持ち込めるのかどうか。。見ものですね!\(^o^)/

みなさま、来週も是非是非ショールームへ遊びにきてくださいねっ( ^ω^ )

それにしても暑い〜!!!
みなさま小まめに水分補給ですぞ!!
ではまた!!

コメント

昨日はお疲れちゃんでした(^_^)v
来週は貴絵ちゃんの誕生日ですね。
でも舞台があるから出演は難しいかな。
私も来週は帰りが遅くなるので
ショールーム見ることができないかも(>_<)
今日は神宮球場で昼間は高校野球、夜は
ナイター観戦するので忠告通り
こまめに水分補給、夜はアルコール?補給
したいと思います\(^_^)/

シュミット 2014年07月22日

モデルガールズ いつからお笑いに? と思えるような・・・

オスカーの中でモデル部に所属してると思ってたのに・・・

新たな方向へ?

なみへいオヤジ 2014年07月22日

おはようございます!昨日は、ショールームに出演されたんですね。
お疲れ様でした。また、見逃しました、、、、

関東の梅雨明け宣言が有りそうですね。
お殿様も人より体温が高いので暑さ対策もサポートして上げたいですね。

時折吹く涼しい風にお散歩の快適さを感じて欲しいです。w
これからが夏本番なので、宏美さんもお殿様も上手にクールダウンして頑張りましょう!(^^)

リーマン 2014年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜