やっほ〜

やっほー!


言いたい事いっぱいあるけんかくね〜

最近はね1ねんぶりに池袋の友達がやっとるAchaNailでネイル夏っぽいマリンな感じにして
セーラームーンとリラックマとか可愛いネイルありすぎて悩んだあ〜

http://t.co/2vsWclG9MK http://t.co/vh1Q7PQUGU

でね!もう一つ言いたいことあるっちゃん!
実はわたしの妹が東京に上京してきたんやけど、大濠ハンナって名前で活動するんやけど
妹は初めてのTV出演が、
火曜ロンドンハーツのドッキリハーフタレントオーディション
福岡におっときは2人でモデルのお仕事してたんだけど、わたしは、バラエティのお仕事したくて上京、
妹はほんとに最近きたばかりで今回のことは本人もびっくりしてて、
兄弟みんなで笑いがとまらなかった!ドッキリって!笑
わたしの兄弟はなんでも信じる体質やし
みんなこんな外国人の血が強い顔して
福岡弁が標準語やし
ずっと損だと思っとった性格が、
みんなに笑ってもらえると思うと幸せものやねって兄弟で話してたよ〜
アメリカのお母さんやフロリダのおばあちゃんよろこぶかいな〜

ハンナとは上京の時期とかもあって事務所が違うんやけど、いつか2人で共演できる日がきたらいいな。
私たち兄弟はあほしか、とりえないけど笑いを届けたいな。


バラエティの世界が大好きっちゃんね。
だから私は日本のお笑いも大好きでお笑い芸人もやっとった時期もあったし、今は解散してタレントになったけどバラエティに関わりたいのは変わらんけんね

これから藤崎家w兄弟共々応援していただけたらうれしいばい




コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV