コメント

100切りおめでとうございます。

恥ずかしながら、私は男性のくせに100切りまでに相当時間がかかった記憶があります。

それに比べると、瑞穂さんの進歩は目を見張るものがあります。

多分きちんとレッスンを受けられたのでしょうね。


女性の場合特にそういう傾向があると思うのですが

一度スイングを習得してしまうと後はパットとアプローチ次第でスコアはグングン伸びると思います。

とにかくグリーンの近くからの転がし(ランニングアプローチ)を練習し

1ラウンド36パット以内を実現できればきっと90切りも間近ですよ。

ハリー 2014年07月26日

(´・ω・`)ではなかったんですね?っていうか?!なんで?94のときに、うpしなかったのか謎!!w
あっ!忘れてた、100切りおめでとう!!☆88888888888888888888

天平 2014年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝