コメント

RIKA です。
きゃぁ~!!!
マネさんのファッションチェックも毎日楽しみですが、
リカさん御自らの更新を頂けると、テンションMAX!!!
とっても嬉しいです\(^o^)/

先程、おしろツアーSP のリカさんを拝見して、いつもお綺麗だなぁと感激しつつ…
再びアンナ先生にお会いできるのを指折り数えて待ち焦がれております。

かおりん 2014年07月23日

りかさん こんばんは

今日はカスペにご出演のりかさんが観れて嬉しかったです♪
真剣にお城のうんちくのメモを取るりかさんが新鮮でとても可愛かったですぅ(*≧∀≦*)
お肉は高級な方をゲット出来て良かったですね(^^)v

またの日記更新「RIKAです」を楽しみにしてま~す(^-^ゞ

2014年07月22日

うわっ(*'‐'*)♪りかさんだぁ~更新ありがとうございます!

今日のファッションも素敵です(=^_^=)

8月になったらりかさんに会える~その日を、首を長~~~くして待っています(⌒▽⌒)

あみ 2014年07月22日

☆RIKAsama☆

わぁ~りかさんだ!!(*◎v◎*)

先程、本物にお目にかかったばかりで、夢心地で帰宅 したのです。
そして、ここを開いて・・・びっくり w(゚o゚)w

(o゚∀`o)ヒャッ━♪ 嬉し~い!
りかさん、自ら "ファッションチェック"
有難うござい~ますm(__)m

今日はお手紙をお渡しした後、バスでお帰りになるりかさんをお見送りすることが出来て嬉しかったです(*^-^*)♪

また、しばらくお逢い出来ないと思うと、寂しい (ノ_・。)ホロリ

でも、もう一度、アンナ先生にお逢い出来る日があるので、その日まで、我慢、ガマン!

"その日" が嬉しいような、悲しいような・・・

だから "その日" は・・・
アンナ先生のお姿をしっかり、私の心に焼き付けておこうと思います。
目を閉じれば、いつでも、アンナ先生にお逢い出来るように・・・(´∀`)・*:.。..。.:*・'☆

リ-フ 2014年07月22日

キャー!!今日はりかさんのファッションチェックですか(^^)/
いつものワンピ姿と違って可愛~い!!

バスはこの後すぐ来たのでしょうか?
りかさん、またバス待ちがありましたら是非ファッションチェックお願いします(^^)

月光花 2014年07月21日


りかさん、赤いスカートがとても素敵です(*^_^*)
奈良公演お疲れさまでした、地方ならではの盛り上がりのようですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日は移動ですね、公演の無い日は、少しはのんびりできるのでしょうか

梅雨も明けたようですし、(関東はまだ)暑さが厳しくなりますから、お身体ご自愛ください

Riri 2014年07月21日

りかさん、こんばんは。

何時も素敵なのですが、
今日は雰囲気が外人さんのようです(~_~)
私がお逢いする日のりかさんは
どんなお姿なのでしょう♡
色々想像・・・
ワクワク(^'^)

チュン 2014年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。