いちねん!

> るやほやほー!
>
>
> 昨日はDDT後楽園大会に行ってきました!
>
>
> そこで、ついに8.17両国大会のカードが発表されました!!
>
>
> マジで聞かされて無かったから、お客さんと一緒に発表で知ってビックリ!!!!
>
>
> でも、
>
>
> ビアちゃ(レディビアード選手)と、まこりん先輩(大石真翔選手)っていう、信頼してる可愛い2人がパートナーなので、チームワークはバッチリです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
>
>
>
> 去年の8月の両国でデビューして丸1年!
>
>
> っていっても、元々はプロレスが苦手で、仕事キッカケで出会って、見始めてもまだ2年?位しか経ってません。。
>
>
>
> だから、まだまだ知らない事ばっかりやけど、
>
>
>
> 知れば知る程好きになってくし、飽き性のうちが今だにこんなに好きでいられてるんやもん!
>
>
>
> まだ出会った事無い人や食わず嫌いの人に興味を持って欲しいっていう気持ちは今でも変わってません!
>
>
>
> プロレスも色んなタイプや形があるから、好きな団体や色を見つけたら絶対楽しいと思う^ ^!!
>
>
>
> そのためには、うちがリングで出来る事は魅せる試合をして結果を残さないと意味が無いと思うので必ず、両国では勝ちにいきます!!!
>
>
>
> 1年経ったうちがどぅ変わったのか是非見に来てください^ ^!
>
>
>
> 昨日の興行の最後はリング上でみんなで円陣組みました!
>
>
>
> 必ず成功させるぞーーって、一致団結したし!
> (画像はTwitterから頂きましたm(._.)m)
>
>
> 絶対に面白いって思わせる自信のある大会なので、8.17は両国でお待ちしてます(●´∀`●)ノ
>
>
>
> ちなみにコスチュームも変える予定やからお楽しみに(^0_0^)☆♪
>
>
>
> 【対戦カード】
>
> ・メインイベントKO-D無差別級選手権試合 サバイバル3WAYマッチ
>
> <王者>HARASHIMA vs ケニー・オメガ<挑戦者> vs 木高イサミ<挑戦者・KING OF DDT 2014優勝者>
>
>
> ・第八試合 スペシャルシングルマッチ
>
> 竹下幸之介 vs 棚橋弘至(新日本プロレス)
>
> ・第七試合 スペシャルシングルマッチ
>
> 飯伏幸太 vs X
>
> ・第六試合 ※この試合は両国国技館全体を使った路上プロレスとなる
>
> 高木三四郎&葛西純 vs 鈴木みのる&中澤マイケル
>
> ・第五試合DDT EXTREME級選手権試合
>
> <王者>男色ディーノ vs マッスル坂井<挑戦者>
>
>
> ・第四試合 KO-D6人タッグ選手権試合
>
> <王者組>KUDO&坂口征夫&マサ高梨 vs 石井慧介&入江茂弘&高尾蒼馬<挑戦者組>
>
>
> ・第三試合
>
> 赤井沙希&大石真翔&レディビアード vs アジャ・コング&アントーニオ本多&福田洋
>
> ・第二試合アイアンマンバトルロイヤル
> <現王者>アキヒロ(1006代王者・7月20日現在)
> <参戦選手>佐々木大輔 松永智充 平田一喜 遠藤哲哉 ゴージャス松野 大鷲透 DJニラ 越中詩郎 のの子
> 清水愛 FUMA 才賀紀左衛門 ヨシヒコ
>
> ・第一試合 ヤス・ウラノ&彰人 vs MIKAMI&GENTARO
>
> ・ダークマッチ2 DDTvsユニオン対抗戦
> 星誕期&美月凛音&伊橋剛太&勝俣瞬馬 vs 風戸大智&SAGAT&三富政行&河村智哉
> ・ダークマッチ1 東京女子プロレス提供試合
> 山下実優 木場千景 KANNA 中島翔子 坂崎ユカ えーりん による6人タッグマッチ
>
> <スペシャルゲスト>
>
> LiLiCo (アイアンマンバトルロイヤルのリングアナウンスを担当)
> アップアップガールズ(仮) (大石真翔と共にTシャツバズーカを担当)
>
>
>
>
> です!
>
>
> ほな!
>
>
>
>
> サカさん
> 遠い会場なのに応援きてくださって本当にありがとうございました!後楽園以外は後ろでもそんなに遠くないかも!ボール上手にサイン出来なくてごめんなさい>_<!Tシャツ着てる姿楽しみにしてます^ ^♪
> ちーさん
> 一年前に想像してた自分のイメージのプロレスやってる姿と全然違うっT_T笑!次、舌が見えたら掴んで掘り投げようかと!
> nanさん
> 確かに!生で見てみないと想像しにくいのばっかりかも(;´Д`)あとはDVDとかサムライとか…??そっち行けるのが本当1番なんやけど…
> プロレスばかさん
> そなの…フッと力入れてない時に飛んでくるからあれ痛いの!!ニラさんワールド全開やったけど、なんとか勝てたよーT_T
> かずさん
> なかなかうち都内では最近試合無いからね…>_<…無理ない程度に是非!!!
> K+さん
> おまけとは思って無いよ!!ブログももちろんずっとやってきたことやし大事です!Twitterも合わせてよろしくお願いします(^0_0^)☆♪
> クラッシュさん
> 焦らないでネガティブにならないで、1年かかったとしても気持ちが前向きならちゃんと1日1日前に進むから、うちも難しい事だらけの世界でもがいてるけど、一緒に頑張ろっ^ ^!ふぁいあーー!
> オカズさん
> 確かに最近プロレス関連ばっかやね(´дq)芸能の方もちゃんとやんなきゃ…。また舞台もやりたいな^ ^!話しはあったんだけど、スケジュールの問題で無くなったり…ふぁいあーー!!
> ヨウカン1号さん
> 幹恵ちゃんは1コ下やけど、色んな事教えてくれるししっかりしてる!!女子トークいっぱいしてきました^ ^!
> ジョージさん
> ふとどきものに注意したつもりやったけど、散々な目にあったよ(´дq)でも、それだけで終わらせることなくなんとか勝てたよー!体調は大丈夫??また今度気が向いたら是非^ ^!
>

コメント

プロレス初めて、もう1年も経つんですね!
沙希さんを「ゆる☆ふあ」で知ってから2年
経ちますが、頑張っている情報が判ると
励みになります。もう、真夏でサウナ状態
ですが、健康管理注意してください。

羊羹 2014年07月27日

沙希さんへ、
こんばんは。なかなか体調とか、都合が合わなくて、試合やイベントに逢いに行けなくてゴメンなさい。

めちゃくちゃ暑くて、体調整えるのも、練習するのも大変な夏ですけど、沙希さんは大丈夫?

試合、けっこう、参戦されていらっしゃるのに、なかなか観戦しに行けなくて、まだホントの意味では沙希さんのファンとは言えないかも。

僕は、病気がちで、愛猫も年寄りで病気もあって、家を空けるのがちよっと躊躇したりします。

試合は、沙希さんが完璧に試合されれば、いつも完勝だと思いますが、悪いやつの陰謀とか、ちょっかいで、痛めつけたりされるのが嫌だな!

だから、一生懸命、沙希さんを応援しまくります。両国も、一番上の方だけどチケット取りました。頑張って声だして応援するねっ!広島県は福山あるけど、来られないの?

じゃ、身体に気をつけて、完璧に体を保って試合に臨んでね!楽しみにしています。早く沙希さんと2ショット、サイン欲しいし、お話したいな(^-^)/

ジョージ 2014年07月27日

札幌遠征して来ました。北海道は日差しは強くても湿度が低いからサラっとしてて気持ちよかったよ。
さて・・・両国のカードはビックリ!アジャって・・・
その前に心配なのはビアガーデン!沙希ちゃんお酒大丈夫?

プロレスばか 2014年07月25日

1年、経ちましたか...。
もっともっと活躍されることを祈ってます。
でも、ケガの無いようにお願いします。
マイペースでいけたらいいね。
沙希さんを観にいかんとね。

ヨッシー 2014年07月24日

先日のDDTは南からみていて、お顔がコーナーで隠れてしまっていたのですがスタイルの良さで「沙希ちゃんだ!」って座ってるの気付いちゃいました(*´艸`)

両国の対戦カード、個人的に物凄く嬉しいです。いつか見てみたいと思っていたアジャ様vs沙希ちゃん!
新コスチュームも楽しみにしてます( *ˆ﹀ˆ* )

ちー 2014年07月23日

沙希さん、こんばんは。

ツィッターに書いたことも合わせてコメントしてくれて、ありがとうございます。
沙希さんに届くか分かりませんが、絶対に着て応援します。
相手は、重量級の強者揃いですが、沙希さんの華麗な技で勝利を掴み取って下さい(セクハラ攻撃はないと思うので。)。応援しています!!

ボールのサイン、気にしないで下さい。
多分、僕しか持っていないと思うので、凄く嬉しいんです。
と言いつつ、次のサイン会では、沙希さんTシャツにしてもらおうと密かに目論んでいます(あつかましくてすみません。)。

もう夏本番ですが、体調崩さないように気をつけて下さいね。

それでは。

サカ 2014年07月21日

沙希ちゃん、こんばんは。(^^)
早いね、プロレス始めてもう1年経つんだね。
オレは去年の「今夜くらべてみました」から、沙希ちゃんファンになって8ヶ月でした。これからも応援するからねー。*\(^o^)/*

オカズ 2014年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!