☆シンデレラストーリー☆

さぁて、今週も1週間が始まりましたー( ´∀`)


今日も元気に生放送行ってきます(*^^*)



今日こそ晴れるかと思いきや、夕方から雨の兆しですよね(>_<)



と思いつつ傘忘れちゃいましたが。。



そぉいえば少し前のことなので、知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は友達でアナウンサー志望だったけど、その夢が叶わず、テレビ局の一般採用で入社し、ADさんとして働いている女の子がいました。



美人過ぎるADとして話題にもなっていましたが、抜群の容姿と、敏腕な仕事ぶりで、



まさかの異例の人事異動となり、入社2年目でアナウンサーに抜擢されたんです(*^^*)




元々凄く努力家で、気さくだし本当にいい子だったんでまわりは皆が納得でした♪



こんな奇跡のシンデレラストーリーを起こせるなんて、実力、強運色んなものを持っていますょね(^ω^)


アナウンサー志望の学生にも夢を与えてくれています★


これからの活躍も目がはなせませんねっ(*^^*)



のりずむ★

コメント

シンデレラストーリーと云えばここみん(成瀬の方)ですな…彼女たちの職業にはヒエラルキーがあって…デビューからまともにジャケットに名前も載らない様な時もあったのに…その天性の根性と可愛さで…お笑い芸人から有名ミュージシャンまで彼女のファンを公言し…業界トップの賞を授賞して…今では男子だけでなく…女子人気も得て…トークイベントを開けば…女子限定にも係わらず…チケットは完売…会場を満杯にするほどになったからねԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2014年07月22日

ええっ~!?
友達?
あの女子アナと?

今、王様のブランチで出てる人ですよね?
笹川さんでしたっけ?
すげぇ。

典子さん、顔広いですねえ。

手羽先コウ 2014年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆