まごころを〜





本日も2公演本当に 本当に沢山の方がご来場下さって嬉しかった!

暖かい瑠璃ヶ島の空気私たちと一緒に作って下さりありがとうございましたღゝ◡╹)ノ♡

さてさて今日も来てくれた仲間だよん!!





皆が
12月も絶対くる!!と宣言して喜んで帰ってくれるのが何よりも嬉しいσ(≧ε≦o)
全てが力になるなぁ〜!!

今日はお母さんと事務所のマネジャーさん達も何人か来てくれたよ♪♪
身内にもしっかり愛されちゃってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は1公演と2公演の間が2時間しかなくてバタバタだったけどアップちゅうも皆一緒( •ॢ◡-ॢ)-♡
本当に仲良いなぁ〜!





明日は千秋楽
早いな、、本当に

お一人 お一人にまごころを、、
最後まで全力で駆け抜けます


貴方の側にも、いつも暖かい瑠璃ヶ島の風が流れるように

笑って
泣いて
共に生きます

big kiss
mayumi

コメント

千秋楽、紀子さんのあの衣装も見納め~

ちょっ残念ですよ

頑張って下さい

マイルズ 2014年07月21日

土曜に観させていただきました

堀さん似合ってました、格好良かった

完結編が楽しみです

ついに千秋楽ですね、演じきってください

COZ 2014年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!
旅快晴