ディズニーオンアイス

ディズニーオンアイスに行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
想像したよりもかなり丁寧に作り込んでて圧巻exclamation×2
ここ最近は写真撮影がOKみたいで、よし!撮るぞ!と意気込んで行ったものの、実際は魅入ってしまって写真どころではありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
少しは撮ったのですが、ネットUPはNGらしいです。写真お見せできず残念ですもうやだ~(悲しい顔)
実際に生でみて感動して下さいキスマーク

↓載せても大丈夫そうなもの一枚だけ…↓

このキャラクターわかりますか?

そうです!塔の上のラプンツェルに出てきたラプンツェルの相棒!パスカルでするんるん

今年のショーはラプンツェルがほぼほぼメインでやってたのでグッズもラプンツェルが多かったです。
写真のやつはかき氷のスプーン付きストローにパスカルが付いてますグッド(上向き矢印)
これだけの為にあまり好きではないかき氷を購入(笑)しかも1800円(笑)

来年はアナと雪の女王が出るみたいです。
先行予約開始は11月exclamation
絶対行きたいexclamation×2

こういうショーを見るたびに人に楽しんでもらえるっていいなぁ〜って思います。
私はやっぱり見てる側じゃなくてみんなに楽しんでもらいたいです。

ディズニーオンアイスの後は

カフェでランチ目がハート

そこでは珍しい物が!

日本酒の獺祭のフローズンぴかぴか(新しい)
夏にはもってこいの一品ですねるんるん
美味しかったですーうれしい顔

ぴかぴか(新しい)比田井彩歌ぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣