土曜の瑠璃ヶ島




本日、2公演ありがとうございました!


沢山の方に観ていただき瑠璃ヶ島をの風を感じていただけて嬉しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡

友達やいつもお世話になってる方がもりもり来てくれたよ!


左、イプサの小橋さん!
右、マキ、ミキ双子姉妹!!

そして仲良しスタイリストは感動した!ってず〜とだだ泣きしてくれてた(இɷஇ )
こんなに感じてくれて本当に嬉しい❤
ただ本当に号泣レベルで、、笑!!
ありがとねσ(≧ε≦o)

後ね「海バカ」の江藤役 後藤健流が観にきてくれたよ

嬉しくて皆ワイワイしたよ(*⌒∇⌒*)

後は従姉妹のミキちゃん〓

最強に大好きヾ(●⌒∇⌒●)ノ




皆差し入れも本当にありがとうございます!!
合間にいただいたりしてすっごく力になってるよ〓


スタバ好きの私、本当によく知っててくれて嬉しいよ〜ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

明日も合間にキャラメルスチーマー飲んじゃお〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪

大好き!!
いつもありがと〓

紀子が毎日どんどん愛おしくなっていく。。

お疲れ
明日もよろしくね

big kiss
mayumi

コメント

ありがとうございました

お会いして感じるのはホントにお綺麗ですね♪

あと3公演も「ピンク」で頑張って下さい

☆スタバの新作、期間限定~
ストロベリーディライトもお勧めですよ

マイルズ 2014年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 頂き物はありがたく♡
雨続き
おはよ!!
雨だね〜