夏バテ??


こんばんちー\(^o^)/

昨日のラジオ、聴いてくれたかな??



千葉婦警と(๑✧◡✧๑)
最近コンビネーション良くなってきたって言ってもらえて嬉しかった♡
また来週も聴いてねんねん♡♡♡

お便りもたくさんありがとっd(ゝ∀・*)
今週読めなかった方のお便りは、来週読ませてもらいます!!
お便りってもらえると、うれしいねヽ(〃v〃)ノ
また、よかったら送ってください♡♡
まってまーーーす(o゚∀゚o)


今日ね、ちょっと朝、夏バテ?気味だった...
ちょっとお熱が上がってもうなんも食べたくない!ってなってんけど、ちょっとお昼寝したら元気まんたん!!!



どーおぞっぱぴっこっっ(。>∀<。)

そして!!
そしてそして!!!
明日はついに!!!!!
ついにきたよ!!!
きーーたーーあああよおお!!!
オフ会&撮影会&BBQ!!

『ミニスカポリスのプロデューサー山岸先生夏の写真塾』

明日お寝坊したらあかんで〜!!(^ν^)
夏の思い出作ろうね♡♡♡

ちえよ、楽しみすぎて今日の夜ねれるかなー。゚(ノ∀`)゚。





ちえよより♡

コメント

こんばんわです(^_^)ノ
ほんまにええなぁ
東京ファンがうらやましい

とおる 2014年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/