ビッフナイット♪

|ω・*)チラッ





どうもです!!











昨日の開運音楽堂、観て頂けましたかな?


観て下さった方ありがとうございました!
そしてまだの方もお楽しみに(*´艸`)




そうそう!
コメントにも沢山書いてくれていましたが、
今回の衣装はもちろん、髪飾りもポイント☆






ヒマワリなんですよ(*´ω`*)
夏らしくね♪







次回の放送もお楽しみにー!!!



私が収録の時に
笑いすぎて泣いちゃったやつです(*´艸`)



私もOAが楽しみ!












∈(´_________________`)∋











そして皆様、お待たせでした。



ビフナイトのCMが公開されました(((o(*>ω<*)o)))



小林製薬さんのサイトにもUPされています!





テレビでもOAされます!


どの番組の放送中に流れるか教えて貰えたので、
みなさんにも、お知らせしますねー*\(^o^)/*



7/20(日) 7:30~日本テレビ「シューイチ」
7/20(日)18:00~テレビ朝日「相葉マナブ」
7/20(日)19:58~フジテレビ「QUIZ30」
7/21(月)8:00~フジテレビ「とくダネ!」
7/22(火)11:55~フジテレビ「バイキング」
7/23(水)21:00~日本テレビ「ザ・世界仰天ニュース」
7/25(金)21:00~日本テレビ「金曜ロードSHOW!」
7/27(日)18:00~テレビ朝日「相葉マナブ」
7/28(月)19:00~テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」
振替→「主治医が見つかる診療所」
7/29(火)19:00~フジテレビ「カスペ!」
7/30(水)11:55~フジテレビ「バイキング」
7/30(水)22:00~日本テレビ 水曜22時ドラマ『ST』



7月の放送分、全てお知らせしてしまいましたがw
わけわからなくなってしまうかな??



でもでも、
是非チェックをよろしくお願いします!!



CMの最後の「ビッフッナイット♪」
って歌の部分も私が歌っているのでよく聴いてみてください!














♪゜+.o.+゜♪コメント返し♪゜+.o.+゜♪








♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪



沢山のコメントいつも感謝です。


今回は手書きで失礼しました。
なんだか手紙書いている気分でした。



実は手紙とか書くの好きなのですよ!



文字を書くのが好きなので☆
色んな歌詞を書き写したり、
朝日新聞の天声人語を書き写したり!!


無心になれる所がイイのです( ´ω` )













∈(´_________________`)∋









そうだ!



前回の記事に載せたスカイツリーの写真、
私がどこにいるのか 分かりづら過ぎたみたいでw
すみませんwww




ということで
どこにいたのか、答え合わせです(°▽°)





わかったかな?www








みさとんを探せ! でしたー*\(^o^)/*

















3連休はお天気悪い所が多いですね。


お出掛けの時は気を付けて下さいね!


傘も忘れずに!!















それじゃ





ばいびーん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

みさとん、おはよう。

CM出演おめでとう!
まだテレビでは観られてないけど、
メーカーのサイトで観たよ。
開運音楽堂で見るのとはまた違うみさとんが見られてうれしやー。
CMすごい!

てつ 2014年07月23日

こんばんはー。

手書きのコメント返し、
びっくりしました。嬉しい(*^^*)

みさとんには驚かされることが
多い気がします。タレント向きですね
目が離せないです(*^^*)

京都から帰って、まっさきに
開運観ましたよ。
今週も元気なみさとんが観られて
嬉しい限り。

ビフナイトCMも、ちゃんと録画して
観ましたよー。おめでとう(*^^*)

三連休はお仕事だったのかな?
それともお休みだったのかな。

梅雨も明けて、暑くなりますね
体調には気を付けてね
それではー

さとかん 2014年07月22日

いっちー入館証なくしたり、寝過ごしたりいろいろやらかしてるね(笑)4000円さんてwww
開運で紹介されてた空想委員会がちょうどその日の9nineのイベント行ってたらしくてびっくりしたよー!

ビフナイト見たよ~
ヘアバンドのみさとんもかわいいね!顔のアップが多いね!
ビッフッナイット♪歌ってたね♪
おなじみのCMにみさとんが出ててなんかうれしい♪

今日もがんばろー(^o^)/

cluz 2014年07月22日

こんばんはみさとちゃん♪

ビフナイトのCM無事に相葉マナブにて確保ーヾ(*・ω・*)ノ
最後の「びっふっないっと♪」たしかにみさとんだった(o^-')b

手書きコメ返とは新鮮だね(*´ェ`*)
天声人語を書き写すって写経の境地だねぇ(^^;
筆不精のおいらは見習わなくてはいかんなぁ(´・ω・`)

みさとんを探せ!正解してたーO(≧∇≦)O
スカイツリーってやっぱでかいねぇ。。。縮尺がとんでもないことになってる(ノ∀`)

今うちの間近に雷が落ちたようです(´;゚;ё;゚;)
窓の外が光ったと思った瞬間に豪音が鳴り響き。。。停電とかしなきゃいいけど

それではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年07月20日

おにぎりは大好き
サラダはちょっと好きな
バスですw
みさとんこんにちは♪

あーーにきびー!!

ビッフッ♪ナイット♪

CMみたよー★
ってか
いま特急電車にのりながら
携帯でCM5回ぐらい連続で
みてるとちゅうーw

みさとんの
かわぃぃくてキーが高い声
ビッフッ♪ナイット♪
キュンとなるぅぅ(笑)

ニキビに悩む学生の見方
全身タイツさんは
突然寝る前の
みさとんの前に現れたんだねw
みさとんおどろいてないしw

野菜ジュースは200mlパックのやつね!
確かに果肉っぽいのが口の中で
感じられるくらい濃いね^▽^

電車や高速バスで
後ろに人が座ってないときは
座席を全開で倒すバスでした(笑)

では
楽しい夏休みを~♪♪

2010basu 2014年07月20日

みさとんどうもー。

来週の開運はついに!笑いすぎて泣いてしまったやつなんだね!すごい楽しみ!

ビフナイトのCMの細かい予定ありがとう!これなら確実に見れるね!見たら感想コメントするねー。楽しみだなー。

そして、すごい!手書きのコメント返しだ!ありがとう手紙みたいですごくうれしい!みさとん、字うまいね!
書き写すの好きなのかー。そういえば、ラジオの完コピで歌うときも歌詞自分で書いてきてるよね!ちらっと見えてすごいなーと思ってたんだー。あれは覚えるためでもあるのかな?今度機会あったらみさとんが書き写した歌詞見てみたいな!

みさとんを探せ!正解発表!美里先生、全然わからなくてすいませんでした!
本当にちゃんといたんだね…。あまりにも同化しててわからなかったよー。
こういうの面白いね!また気が向いたらぜひ!次は当てるぞー(笑)

では、またー。

とよ 2014年07月20日

しまった!

最近コメント確認できてないから反映されてないことにショックですが色々と私も忙しく過ごしています・・!

今は国民的美少女コンテスト中心で動いてしまってるからなおさらですが・・!

TIFもX21の次にスケジュールでは登場予定とうことでひなちゃんと一緒にでれますね・・!

いまだにX21のライブにはみさとんと中島岳君をと提案してます・・!

今回その中島岳君が楽曲を提供した松田莉奈ちゃんが選抜に選ばれたことでもしかしたらTIFで莉奈ちゃんに会えるかもね・・!

私が関わることでいろんな運命的な出来事が周りで起こるから私自身もびっくりしています!

TIFに行けるかはわからないけど楽しんできてほしいです。

CMも楽しみですね~!

そしてショコラちゃんがモデル部からとうとう芸能部にうつりいろんなことが変わろうとしています。

これからいろんな嵐があるかもしれませんがしっかり前を向いて頑張って下さいね!

この間未来ちゃんが言ってましたが末恐ろしい後輩がいたとそしてこんな逸材がいたのかとみさとんのこと褒めてましたよ~!

さて私も今は言えませんが撮影をしてきたのでみさとんを越える日も近いかもしれません!w

醤油らーめん 2014年07月20日

こんにちは(^_^)/
開運音楽堂、今回も面白かった。
3Dでよだれが飛んで来るの是非観たかったな(^_^;)

ビフナイトのCMさっそくサイトで拝見しました、いやかわいいね「ビッフナイット♪」のみさとんの声は一発で気づいたよ!
せっかく知らせてくれたのでOA番組録画してみようかな、CM見る為に録画とか斬新だ。

手書きのコメント返し嬉しいです、自分はすっかり文字を書く機会が減り字は下手になるし漢字は思い出せないしで、たまの機会に四苦八苦してます。
(実は半分年のせいなんでしょうが・・・f(^_^;

それでは、来週のラジオと開運楽しみにしてます。

Tommy Onuki 2014年07月20日

こんばんは みさとん!

コメント返し手書きとはこれもまた嬉しいね。ありがとう。
へー手紙書くの好きなんだ。

♪もしかしてだけどー(もしかしてだけどー)
 もしかしてだけどー(もしかしてだけどー)
それっておいらにファンレター書けって言ってるんじゃないのーーww
(言わなくてもわかると思うけどどぶロックねw)

ってお返事期待してのだからすこぶる迷惑な話だね。ゴメン!
でも、みさとんが喜ぶなら返事なんか期待しないで
ファンレター書いちゃおうかな。

スカイツリーの写真はあれはあれでいいと思うよ。
なんか謝ってもらってものすごく悪い気がした。
俺、心霊写真並みまで書いてるしwwwゴメンね。


そしてそしてメインの話題!ビフナイト!

早速、サイトで動画観てみた。
かわいいぃぃ!!でもさ、なんか中学生くらいに見える。
(ってこれって褒めてるのか・・・・・)←いい方にとってね。
これは!みさとんのかわいさがまた世間に広まってしまう!

最後のビッフッナイット♪もめちゃめちゃかわいい声!!

これは売れる!!

これは やったね!!( ^_^ )v

でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年07月19日

みさとん、こんにちばんは(о´∀`о)ノ

ビフナイトのCMのもう公開されてるんだ
バナナマンさんのyouは何しに日本へ?は毎週録画だから見れるな!
楽しみにしてるね

開運見たよ!
開運特報やっぱり面白い!
いっちー本当に面白いしみさとんと杉山さんがいじってるのも面白い!
開運特報毎週やってくれればいいと思うな笑笑

みさとんの字が自分の親の字に似てる笑笑
見たときビックリしたよ
てか、顔文字を手書きのときに使うってやっぱり女子だねー
男子はそんなことしないからな
男の友達に女と偽って嘘告をしたときはかなり顔文字使った手紙書いたからもの凄い違和感あるのが完成したことあったな笑笑
嘘告とかされたり、やったことある?

では学業もお仕事頑張って((o(^∇^)o))

あがさ 2014年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ