世界一


お知らせが遅くなってしまい、
失礼しました!

実は私、今日19時56分から日本テレビで放送の「世界一受けたい授業」に、ゲスト出演させて頂いてます!

しかも現在、私が出演中のドラマ「獣医さん事件ですよ」で共演させて頂いている野際陽子さんとの出演です!
大先輩と演技が出来る喜びもかなりのものなのですが、バラエティ番組までご一緒できて本当に幸せでした。

今回番組内で、私は夏らしいある事に挑戦しています!
是非放送を見ていただきたいです!


ドラマの撮影は終盤です!
みんなで作り上げるって本当に素晴らしいですね。毎日が楽しくてしかたありません!!!



昨日考えるきっかけがありました。

あるボクサーの方がテレビでおっしゃってたんです。チャンピオンなんですが、「僕は夢を持ったことはない、僕が持っていたのはずっと目標です」って。

私がこの世界に入らせて頂いた時、初めに私の担当のマネージャーさんに教わったことと同じでした。
夢じゃだめなんだと。目標をもてと言われてきました。一つの仕事に一つの挑戦をしなさい。その積み重ねが君の自信になるんだよって。
私はその言葉で今も前に進んでいます。


大変だから辞めるは、ない。
大変だからやるんです。


辞めるは終わり。
やるは始まり。


今仕事でやりたくないことはありますか?と聞かれたらどうでしょう?

でもみんなそうやって頑張ってる。

その先の目標を見据えてやれば、必ずプラスになると思って私はやる。この仕事は嫌だった過去も全てをプラスに出来る仕事だと私は教えてもらって信じているので。


自分の無駄なものは削ぎ落とされて、芯が残る。
その芯が誰にも負けないようにするために、今頑張ります。


世界一。


すごく遠いけど、そこにいくかどうかは自分次第。目標を定めれば道が出来る。その道を進むかどうか、それも自分次第。すごいなぁー。


夢じゃない。

目標。

よし、頑張る。
いつか褒めてもらえたらいいな。

コメント

追伸
池上彰さんの番組観ましたよ
みゆみゆ、ますます洗練されてきて
綺麗、可愛いかったわ

秋桜 2014年09月03日

又来ました(笑)
月刊Auditionみゆみゆ表紙
買いましたたあ
表紙に選ばれるって凄い事なんですよね
中も色んな事務所の有名な女優さん達が
掲載されていてオスカーさんは
武井咲さん剛力さんの写真が有り
嬉しいのはその下に主な所属者の中に
米倉さん菊川さん上戸彩さん忽那さんと
吉本実憂の名前が五人書いていて
オスカーさんは6500人いる中で
凄いなあってビックリ嬉しです^o^

先輩方達に追いつけるように
じっくり頑張り続けて下さいね^_^

でもみゆみゆがブレイクしても
しなくても良い時も悪い時も
ずーと変わらずファンでいます
応援してますp(^_^)q

秋桜 2014年09月03日

おはよ!
池上さん見ましたよ!
今日もとても可愛くきれいでした!
ブログ更新も待ってますよ!
忙しいけど頑張ってください!

X21だ 2014年09月02日

こんばんはー!
みゅぴぃ~♡
池上彰解説塾観ました^_^
勉強になりました。
実憂ちゃん!
白いワンピースとっても似合ってて
清楚で可愛らしかったよ❤
癒されました。
ありがとう❤

アイ 2014年09月01日

今日から九月ですね
凄く月日が経つのが早過ぎで怖い(笑)

夕べの官兵衛は小倉城来山でしたね
来週は豊前築城の回で九州の官兵衛の
立場での模索、秀吉のキリスト教の廃止と
諸々の展開で面白くもなりますね
みゆみゆの栄姫登場はまだ二ヶ月半も
先ですので待ち遠しすぎて首が
長くなります(笑)

ではみゆみゆ^_^皆様
季節の変わり目
体調にはお互い気をつけましょうね

秋桜 2014年09月01日

今日は有村架純さん他のフラームガールズパーティーに多数流れていました…やはり物販に当たりで直筆サイン入り生写真は魅力的ですね♪
実憂さん明日は24時間テレビですね♪

トリタテ王子 2014年08月30日

こんにちはー!
みゅぴぃ~♡
樹医さん、事件ですよ観ましたよー(^o^)
実憂ちゃん!ほんとに陣内さんの娘みたい
ですね(*^◯^*)
沢山癒されました。ありがとう❤

9月1日池上彰解説塾に出演されるのですねV(^_^)V
うれしいなぁ❤楽しみです❤

アイ 2014年08月30日

今月号の明星も
可愛いみゆみゆの表情一杯^_^

のりさんイベントお疲れ様でした
一泊されたんですね
九州から行かれて、お金も労力も
時間も使い同じファンとして
頭が下がります^_^
九州に一度で良いから
生歌をX21のみゆみゆを
見たいものです

秋桜 2014年08月27日

こんにちはー!
みゅぴぃ~♡
イベントお疲れ様でしたm(__)m
実憂ちゃんは女優としてのお仕事も
あり、超、忙しい中でのイベントで、
皆様を満足させて、すごいですぬo(^_^)o
一度、みてみたいですV(^_^)V
でも、のりさんのご報告ですごく楽しかった様子がわかります。
のりさん!いつもありがとうございます
m(__)m
実憂ちゃん!
無理しないで下さいね(^_−)−☆
獣医さん、今回も面白かったよ(*^o^*)
実憂ちゃんが私達を癒してくれてます。
ありがとう❤

アイ 2014年08月25日

またまたのコメントです。

言い忘れた事が一つ。
僕は23日は10:30に飛行機で着いたけど
とにかく時間があり過ぎるので
40年前からの知り合いが横浜に住んでいて
ライブまで一緒に食事をして過ごしました。

そこで食事の時に横浜の女性が
「のりさん!ナゼ東京に?」って聞いたから
実はx21の説明をするとその女性がすかさず
「あのリーダーの子可愛いね、とにかく可愛いわ」って
実憂ちゃんの事を知っていて
僕は凄く嬉しかったんだよ♪

彼女も東京でブライダルの撮影をしていて
女性を見る目は肥えてるんだよ。
その彼女から実憂ちゃんが可愛いって
聞いて僕は嬉しくて僕の知ってる実憂ちゃん情報を伝えたよ^^

やはり実憂ちゃんてメジャーになったんだな〜って感慨深い思いをしたよ^^

それと今「六本木ヒルズ サマーステーションライブ」の番組を観たよ。
これは始まる前から終わってまでx21を取材していて楽しめた番組でした♪
CSに入っていて良かった(笑)

のり 2014年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話