京都突入!!

福岡、広島と終わり
本日京都入り(*^^*)


ホテルに荷物を置いて、1人でフラフラお散歩行ってきました!



お寺に行って、
お土産屋さん覗いて、
最後は抹茶蕎麦&ゼリー(≧∇≦)

京都たのすぃー!!
満喫してます(*^_^*)
お一人様ですが笑



極度の寂しがりの私が、こんなにも1人で行動し1人を楽しめるようになるなんて!!
旅は人を成長させてくれますね〜





お寺の本堂に座って黙想していますと、
外の暑さが嘘みたいなひんやりとしたそよ風を感じ、
心穏やかになっていきます。

雑念が消え、今やりたいこと、やるべきことがクリアになっていき、すごくスッキリしました(^^)




行ってよかったです!!







明日からまた頑張ります!
毎回、かなり進化してきてます。台本も結構変わるので毎回対応するのが大変ですが…キャストスタッフ一丸となって立ち向かっていってます笑

皆さんに想いが届くといいな☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中