*エンパイア記者会見*

皆さんこんにちは~!

実穂です♪♪


いつも実穂のブログを読んでくれる皆さん
ありがとうございます☆


7月18日(金)にサーカスエンターテイメント*エンパイアの記者会見に行ってきました!


テリー伊藤さんや事務所の先輩の原幹恵さん、そしてメンバーの真唯ちゃんとさくらちゃんと実穂で応援してきたよ~(^∇^)




*・・*・・*・・*・・*・・*




その際に浴衣を着させて頂きました*

実穂はが着た浴衣は黄色の地にかわいい大きな毬と桜の柄が入った浴衣で
黄緑の帯もお気に入りです♪



*・・*・・*・・*・・*・・*




これでショーを見るなんて贅沢ですね(笑)

このままお祭りにも行きたい気分です★*☆♪


映画のバーレスクを見てダンスショーが好きになっていつか実際に見に行けたらいいなと思っていたので、こんなに早く叶って嬉しいです☆

エンパイアは世界的に絶賛されていて
パフォーマー同士の息もぴったり揃っていて
最高でした!!


思っていたより、客席から舞台までの距離が短くてとっても迫力のあるパフォーマンスで興奮しちゃったよ(^^)

特にフラ フープを使ったパフォーマンスでは
本当に客席にフラ フープが飛んできそうでドキドキしちゃった!!

実穂たちにはちょっぴりセクシーな
パフォーマンスもあってかっこよかったです!


すごく感動させてもらいました(^∇^)


エンパイアは7月18日~9月15日まで
品川プリンスホテルで公演しているので
この機会に是非!足を運んでくださいね☆


実穂もプライベートで
観に行きたいと思っています(*^^*)



エンパイアのFUNになっちゃったよ~!!


それではまたね☆






☆MIHO☆

コメント

お久しぶりです。
なんとなく、ぶらりコメントしたくて、イズさんのブログを
見てました。

もう、すっかり夏ですね。
浴衣姿とても似合っています(≧∇≦)/

まぁー、学生さんは夏や休み中だと思うので、色々いい思い出
がたくさん出来るといいですね!!

ゆう 2014年07月22日

いず( ´ ▽ ` )ノ

あら、可愛い浴衣姿だこと♪
みんな似合ってるな〜

エンパイアは初めて知りました。
セクシーなパフォーマンス…貴重な経験ができてよかったね 笑

夜ジェット

yorujet 2014年07月22日

実穂ちゃん!
浴衣すごい似合ってる☆!
いつもの実穂ちゃんとは
また違う雰囲気でめっちゃ可愛い♡

それに、エンパイア気になる(*˙︶˙*)!
今度チェックしてみるね!!

もー!はやく実穂ちゃんに会いたいよ(´;ω;`)

ねお 2014年07月21日

浴衣三姉妹いいねーー!(^.^)

黄色は明るいパワーを発散してる感じでメッチャいいね♪
夏のお祭りでこの浴衣着たイズに会えたらいいな~って妄想しちゃったよ(笑)

ぬまぴー 2014年07月20日

まゆげと浴衣の相性はんぱないなー、かわいいなー、見とれちゃうなー

こだま 2014年07月20日

その3人の安心感半端ないですね(^^)
最強トリオ!!w

浴衣も髪型もにあってるよー(^o^)/

おぎ。 2014年07月20日

いつも、ブログ書いてくれて、

ありがとうございます!

ヤフーニュースも、見ましたよ!

実穂さんの、記事にちょっとうけましたw

泉川は、「筋肉が格好いい!」と、

ニンマリ。って、

実穂さんは、ニッコリですよね!

浴衣めちゃくちゃ、似合います!

黄色も、明るい実穂さんにぴったりです!

あっ、サードの、タイトル、

実穂さんの、ハッピー入ってますね!

センターは、実穂さんですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年07月19日

エンパイアを観に行きたくなるブログ内容じゃん笑
観にいこっかなー!

yuusuke 2014年07月19日

浴衣3姉妹の浴衣可愛いね\(//∇//)\
皆一つずつ年齢が違うので実穂ちゃんは
次女ですね(笑)
記者会見の様子見れなかったのが残念です
(>_<)

実穂ちゃん黄色の浴衣とてもお似合いですよ\(//∇//)\
機会があればエンパイア見てみたいと思いますV(^_^)V
3姉妹の可愛い浴衣の写真ありがとう(^-^)/
実穂ちゃんラジオ楽しみにしてるね‼︎

よちよちよっち 2014年07月19日

そのエンパイアの記者会見は新聞やNewsで見たよ(・Д・)ノ
エンパイア観たくなってきた‼︎

黄色の浴衣姿もめっちゃ似合ってて可愛い☆
見てるだけで涼しくなってくるね♪

しばらくコメント空けちゃったけど…無事に修行から帰ってきたのでコメント復活です( ̄^ ̄)ゞ

あきら 2014年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!