TOKYO IDOL FESTIVAL出演

こんばんは〜.*

もう夏休みですね〜夏休みといえば、そう!!! 8月のTIFこと TOKYO IDOL FESTIVALにミスiD2013-2015のチームの一員として 私 石崎日梨も出演させていただきます.**



idolfes.com/ 詳しくはこちら←

個性派揃いのミスiDのステージ、皆様お楽しみにしていてくださいー!

今日はお天気が不安定でしたが、私の心は晴れ模様♡
なんといっても、IDOL FESTIVALがあるんだもの〜今からワクワクです♡



さてさて、高校生活では 委員会・部活などが重なり 今日はバレエもあったので遅くの更新となってしまいました…(。•́ωก̀。)
毎日、フル活動で足がパンパンですーーー足をマッサージして寝ようっと



コメントありがとうございます!

*醤油らーめんさん
一人での寂しさを通して、改めて家族の温もりっていいな…と感じました! 一つの作品の一員になることってとても素敵ですよね☆
醤油らーめんさんとも 一つの作品を作ることができたらいいな〜って願ってますね☆
応援ありがとうございます!頑張ります(ノ∀`)


*まるみるさん
初めての一人で宿泊。ブログを始めた時より すこしは大人になれたのかな〜!
不安に負けずに、打ち勝った時の気持ちを忘れずに次へ次へとトライしたいな〜って思ってます☆
まだ、お仕事をしていて 勉強させていただく事が沢山あるので、これからも頑張っていきたいと思います…(ノ∀`)


*COZさん
お元気でしたか? 猫(りりた、みみい)元気にしていますよ〜♪
よーく食べ、よーく寝て、相変わらずのマシュマロ系猫です。笑
っていうブログを書いている今も寝ています。笑
舞台また出演してみたいです〜お客様との一体感、ぜひ8月のIDOL FESTIVALにでお会いできたらと思います!


*ひろゆき♪さん
こんばんは〜♪
一人での宿泊がんばってパワーで乗り切ってきました〜だんだんとその楽しさを楽しめるようになれたらいいな〜(ノ∀`)
ひろゆき♪さんも大活躍ですね!!ロケだとお天気も気になりますが大丈夫でしたか!?


*ミニプチさん
おひなさま〜!!! ありがとうございます。 何歳になっても透明感のある女の子でありたいな…♡
ビックパフェはお友達4人でいただいんです〜大きくて圧倒されちゃいました(ノ∀`)
高さ約60㎝ 総重量約3.5㎏です!!!


*みょんさん
ありがとうございます〜無事に撮影終わりました。初・宿泊行事 お友達と一緒だとワクワクですよね〜素敵な時間ですね☆
みなさんへ情報解禁したら、すぐにお知らせしますね!!
パフェはお友達と食べて カロリーもシェアかな♡笑


*kiyomaru04さん
こんばんは.*
一人の寂しさ…頑張って乗り越えてきました〜(ノ∀`)
私の初めての宿泊したお仕事、良い作品に仕上がっていると思います〜私も完成が楽しみ…☆
応援電波、ビビッと届きました〜☆
ではでは、私からの応援電波〜〜〜
届いているかな?笑



では、また更新します☆

コメント

あはよ~

毎日の高校生活が充実していてよかったんだにゃ

神戸なので東京に足を運べることはめったにないのですが・・・
日梨さんを応援しているんだにゃ

ガンバリてくっださいにゃ

身体はいたわりてくっださいにゃ
ストレッチはかかさにゃいでね・・・

ひろゆき♪ 2014年07月22日

こーんにーちはっ!!
わたしは昨日ピーターパンを見に行ってきましたー♪
友達が出てたんです///
フライングとかすごくて感動しちゃいました(T T)

情報ありがとうございますー
絶対見に行けるように予定調整しますねっっ

みょん 2014年07月21日

いやあ  すごく観たいですけど  当日 別件のコンサートと舞台が 立て続けにあるから
無理やー  お台場遠いし。
 
別日とか  コンスタントに活動して欲しいですね~。


ビッグパフェ すごい!3、5Kって  4人で食べられる量なんですか?
一人あたり 約900gくらい。  900gがどのくらいの量かピンと来ません。

ミニプチ 2014年07月19日

ひなさん、お返事、いつもありがとうです。☆

また、イベント、頑張って下さいね。時間が出来たら、ぜひ見たいです。

まるみる 2014年07月19日

TIF出場おめでとう~!

せっかくの晴れ舞台行ってあげたいけどまだいけるかわからないからX21の次にミスIDでるみたいだからもし会ったら私の名前言って下さいね!

仲良くなれるきっかけになるから同じ事務所の子同志楽しんで頑張ってほしいな・・!

たくさんの人たちがひなちゃん達ミスIDを見てくれるから圧倒されないようにね~!

行けるように願ってて下さい~!

ひなちゃんがんばれ~!

醤油らーめん 2014年07月19日

おはよう\(^^)/
日梨ちゃんTIFに出るとか!!
歌って踊るの??( ・∇・)
イメージ沸かないですが、バレエダンスしか浮かばない(^o^;)

いやいや、TIFか~まさかのTIFね~ 半端無く暑いから、熱中症に注意してね!!

楽しみにしてるよ~ 行かれるかな~(^o^;)
頑張ります!

夏休みは楽しんでね~(^-^)v

キヨマル 2014年07月19日

こんばんは♪

わー!
日梨ちゃんも出るんだ!\(^o^)/

これはこれはうれしすぎてテンション上がりすぎておかしくなりそう!
もうすでにおかしいww

てか日梨ちゃんなんか大人っぽくなってる!
かわいい!(*^ー^)ノ

(´-`).。oO(あ。美里ちゃんももちろんかわいいですw

今年は行かないつもりだったけど日梨ちゃん出るなら絶対行く!\(^o^)/
(´-`).。oO(もちろん美里ちゃんも出るから

なんか美里ちゃんが"ついで"みたいになってる!
見られたら怒られる!ww
まあ見ないか(^o^;)

なんか高校生活充実してるね~♪
今しかないから楽しんで!

ではでは~(▦´╰╯`▦)ノ

たーけ 2014年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画