久々でゴメンね( ; ; )

あーちゅんです!

久々の更新でゴメンね( ; ; )


いただきまーす☆



皆さんはもう夏休みかな?

今日が終業式の学校も多いよね!

私の妹も今日が終業式でしたー笑


中学生初めての夏休み楽しんでほしいな(ु*´З`)ू


部活と塾の両立頑張れ!



さてさて私はというと…

アルティファータに2ヶ月ぶりに行ってきたよー☆


そしたらたまたま!まーりんもいて笑

びっくりしたよー笑


野坂さんが秘密にしてたのにーって言ってたけどまーりんの明るい笑い声ですぐにわかっちゃった(̂⁰̴̶̷ꇵ͒ॢ ⁰̴̶̷ૢෆ)̂⋆̥*̥̥⋆̥


野坂さんいつも本当にありがとうございます!

サラツヤになりましたー☆

ツヤリングが出来てた(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



あとね!

マツダオールスターゲームで
赤マル急上昇ダッシュ☆が西武ドームに鳴り響いたそうです♡

信じられないくらい嬉しいです☆

丸選手、赤マル急上昇ダッシュ☆を使って下さり本当にありがとうございます!


応援しまーす☆



さてさて明日は!

FM横浜「God Bless Saturday」
13:00~15:55
生放送に赤マルダッシュ☆がゲスト出演!
ねーさんはおやすみです(>_<)

詳しくはこちら
https://www.fmyokohama.co.jp/onair/
program/GodBlessSaturday


3人でがんばるっしゅ(ु*´З`)ू


ではおやすみなさい☆

ごちになりました✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


コメント

久しぶりの美容室もまーりんもいてびっくりっだね!

しっかりケアしてもらえたようで良かったね!

赤マルダッシュの曲西武ドームに響いたんだね・・!

すごくうれしいことだね!

もっと広まっていくといいんだけどね・・!

夏休みもやることやってしっかり漫喫して下さいね~!

醤油らーめん 2014年07月21日

アルティファータいいな‼︎
私もこの間美容院に行って来ました‼︎
夏にむけてサッパリ‼︎

学校で夏期講習があるからまだゆっくり出来てないけれどこれから友達と新しいカメラを持って楽しい思い出をたくさん作って良い夏休みにしたいな♪

あーちゅんも楽しい夏休みを‼︎

ビット 2014年07月19日

またアルティファータか‼︎‼︎
君たち野坂さんとのツーショット多過ぎるでしょww
向こうもそろそろ呆れてるのでは…(笑)

マスクマン 2014年07月19日

ばんは!

あれ、あーちゅんが妹ちゃんに優しい(゜ロ゜)←

週末イベ頑張ってねo(^o^)o

勇士 2014年07月19日

ラジオ楽しみ!!!

リアルタイムで聴くね。


そういえば、日曜日の告知してないけど、
それは明日またブログ更新するということでオッケー?笑

やんま 2014年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。